歯医者へGO! 

2004年07月22日(木) 14時45分
今日は恐怖の歯医者さんに行ってきました。
今までとは違う、新しいところで、インターネットの口コミで
偶然見つけた近所の歯医者さんです。
虫歯の個所は左下奥歯と、右奥から3番目の表面。
予約したものの、その間やっぱりいつも行っていたところに
行ったほうが良かったかなぁと激しく後悔。
でも今更ながら、変更もできずに勇気を出して行ってみたら、
なんとびっくり。(・o・)
そこの院長先生が前行っていたところの歯医者さんから
独立開業していたのでした。
顔は覚えていなかったのですが、
お互いにえぇ!こんな偶然ってあるの?!とびっくり。
私はこの歯医者さんに縁があったのでしょうね。

虫歯はもう1箇所見つかりました。
親しらず。私の親知らずは4本すべて生えてきていたのです。
そのうちの2本がほんの少し虫歯になっているとのことでした。
も、もしかして抜くの!?(>_<)

とナーバスになっていたら、先生が
レントゲンで見たけど、完全にまっすぐな状態で生えていて
噛み合わせもいいから、治療だけしておきましょう。

と言ってくださり、ほっとひと安心。
今日、虫歯2本を治療して、白い詰め物をかぶせてもらい終了。
残りは来週となりました。

あぁ、良かった…。でも未だに歯医者さんのあの、がりがりいう機械
音には慣れません。。

JUGEMが復活するまで… 

2004年07月21日(水) 18時41分
JUGEM(日記)が今度サーバー停止しています。
結構使いやすくて気に入っているウェブログだったので復旧を
まちたいとも思いますが、日記を書けないのがプチストレスなので
こちらに書いていくことにします。とはいえ、プチストレスというほどの
代物ではないのですが…。

九月の東京行き、今、ネットでいろいろ調べています。
旦那がおすすめは「旅の窓口」。会員になると、会員割引で
若干安くなるようです。私がいいなと思ったのは近ツーの
「よかたびネット」。かなり安いような気が…。。
大体4泊5日くらいになりそうです。だけど、今回行くきっかけは
旦那の大学時代のサークル仲間の結婚披露パーティーが
あるから。私は出席しないのでその間はフリータイムです(笑)
しっかし調べれば調べるほどいろいろ情報がありすぎて
収拾つかなくなっています。でも旅行は欲張りすぎはよくないの
ですよねぇ…。。ある程度スケジュールには余裕を持たせようと
思っています。

まだ1ヶ月以上先の話なのでそんなに急ぐことも
ないとは思いますが…。。

またしばらくこちらでお付き合いお願いします。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toybox617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる