ホントに好きです 

2004年08月01日(日) 18時37分
今日初めに投稿したのは凄く微妙だったので・・・

カズが好きって気づいたのはホントに最近でそれまでは

メィルちょっとしてた程度だったんだけどその時に惚れたんだ。

今ではカズからメールが来る度につぃケータイに飛びついちゃう・・

今日はメールしてないけど・・・

友達と付き合い始めたときはビックリした。

友達も私がカズのこと好きなのは知ってたし私も友達がカズを

好きだったのは知ってたけど、まさかその友達がカズに告白するなんて

思わなかったんだ・・・

でもそれでもカズだけが好きで今はカズしか見えないんだ。

だから誰が何を言おうと今私は友達と付き合って居ようがカズが好きです。

ァノ人・・・ 

2004年08月01日(日) 18時19分
私が思うアノ人は友達の彼氏だから・・・

絶対好きになっちゃいけないって思うんだよ・・。

でも好きになっちゃったから・・・傍に居たいって思っちゃったから・・・

諦められないんだ・・・。

いっそ告白してハッキリ振られるのもぃいって思った時もあったよ・・・?

でも振られるのが怖くて・・・何もできないで居る自分が本当は嫌だ。

それでもァノ人・・・・カズが笑う度にこれでもぃいって思っちゃうから

私の前からいっそあなたが消えればいい。

そしたら悲しみも何もかも消えるのに・・・

友達には悪いって何度も思うけどまだ・・忘れたくない、カズを・・・

(説明的な文章ですみません;)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toybox21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる