移転完了 / 2006ねn01ヵ゙⊃04にち(水)
移転完了しました(・∀・)

移転先を知りたい方ゎ、お手数ですが

gussan1005@itpmail.itp.ne.jp

YOUの名前を入れてメェルしてくださぃ(´人`)


パスと、ァドを載せて返信しますのでbb

あ、リンク入れてくれてる仔ゎ、そのままでおkです
 
   
17:12に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
お年玉‐ / 2006ねn01ヵ゙⊃03にち(火)
はい 来ました  お年玉− (・∀・)  謎

今年の収入は、31000円です。(おこづかい含)

でも使うのもったいないから、よ−く考ぇて使ゎなぃとorz

ちなみにおみくじ引いたら、中吉ですた$$



あと近いうちに、PW付きのブログ移転しますbb



以上(・∀・) 短っ!!
 
   
12:48に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
(4)人ヵらのLetter(●・ェ・●)
あけおめええー / 2006ねn01ヵ゙⊃01にち(日)
明けましておめれdございまあす・∀・

今年もよろしくねえ 仲良くしま素

絡みまくろ−うbb      



てかうち、1月1日の0:00、地球上に居なかったよ   は


5・4・3・2・1・・・で、ジャンプしたンでb    死ね







・・・やっぱ正月といえば???

ぉ年玉!!


でしょー 


明日、おばーちゃン家行って、大量に貰ってきますから


てか今年、親からお年玉なしだってー・・  死


まぢ最悪です・・・・・・・・orz
 
   
16:41に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
(4)人ヵらのLetter(●・ェ・●)
くぅちゃーん / 2005ねn12ヵ゙⊃30にち(金)
あーヤバスヤバスヤバス。   何

HPの方を、ちょいりぬってたらA時間もかかって

しもうたー!!!!!!!!  ぶは

(てかA時間もかかったンじゃ、ちょいじゃねーなb ぶ)



米返信する時間がああorz

てか今日、午前中一生懸命、理科のワークやって

終わらせましたあ  いえい!!!!!bb




てかてかあああああ!!!!!

今日のタイトルにも書いたけろさあ・・



くぅちゃん



まぢ憧れます 大人ってかんぢー
 
   
16:16に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
(3)人ヵらのLetter(●・ェ・●)
だらだら生活だー  あひ / 2005ねn12ヵ゙⊃29にち(木)
米すげえなあ!!!!! 驚

F人の仔からだって・・・

こンなに米貰ったの久しぶりだし  まぢさんくす!!!b    



てかワークA教科終ゎった



うっしゃあああっ この調子で他のも頑張る



ちなみに−(・∀・)

今日は、いつもょり@〜A時間位、早く起きますたあ

昼の@A時に起きて−国語ワーク終わらせた

で、今(午後A時くらい)からやってま−す


※起きるの遅ぃとか、言わなぃでさぃ   ぶは

 
   
14:42に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
(7)人ヵらのLetter(●・ェ・●)
宿題やってねー 爆 / 2005ねn12ヵ゙⊃27にち(火)
宿題(ワーク5冊)やってなぃ!!!

生活記録も書いてない!! 

百人一首も覚えなきゃなのに覚えてない!!

美術の粘土の作品も、ホントは冬休み前に出さなきゃなのに

出してない!! (美術部なのに・・爆)

年賀状もまだ3枚だけだけど、書いてない!!

『生徒会報』の表紙と裏表紙の絵描いてきてって

言われたのに、全然描いてない!!

冬休み明けテストあるのに、全然勉強してない!!


まぢヤバス!



あ−誰かたすけて−    無理

だから、更新する回数、いっきに減らしますorz

 
   
17:47に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
(7)人ヵらのLetter(●・ェ・●)
くそすま−す  謎 / 2005ねn12ヵ゙⊃25にち(日)
メリ-クスマ-スヾ(´∀`)ノ

今日ゎ、汚友と遊びますたああ−

プリ撮ったあっ

(年賀状交換する仔にゎ年賀状に貼ります  あs)

ンで−ぬいぐるみ貸し出し中だったから

ケロロ軍曹のパペットと、BIGプ−さン

借りて撮ったし



ケロロまぢかぱいい−♡♡♡


素で惚れた・・・・・にk


プ−さンも相変わらずかぁぃぃよね−え
てヵさあ  プ−さンって、英語で訳すと

 
   
16:44に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
(4)人ヵらのLetter(●・ェ・●)
終業式−っ / 2005ねn12ヵ゙⊃22にち(木)
よっしゃあああ−−−p(`∀´)q

いよいよ明日から、冬休み−ぢゃン

遅寝遅起き生活できるから、まぢ嬉しいしbb

でも、汚友トヵマッチ君と会ぇなぃンだよね−(ノД`)

てか、宿題ぁるし冬休み明けテストもぁる・・・最悪・・・orz


てヵ今日、終業式ですた$$

表彰とかもあって、表彰中、うち、眠くなったから寝ようと

したら、いきなりうちの名前呼ばれて壇上上がる様に

言ゎれたから、素でびくった

それと−成績表も返されますた−$$

でも美術と英語、@つ下がったし・・orz

美術が下がったのゎ、多分授業、ケ-キ男(サィドバ-の登場人物

参照)とかと、絡みまくってて作業をぁンまりしなかったから

だと思われ・・・w ぶh


あと−・・今日の朝と帰りは、めた悪戦苦闘したね(・∀・;)

風がすっげ−え強くてさ−あ

せっかく髪整えて行ったのに、髪型乱れたし

しかも、向かぃ風・・・チャリ通の人ゎ

チャリ進まなくて、大変だったろぅな−・・・%%

それに午後から部活もぁったらしくて−ぁンな風強ぃ中、

外の部活の人ゎまぢでゃったンかなああああ?!?!?! 
 
   
17:28に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
(6)人ヵらのLetter(●・ェ・●)
ぃぃね−ンb / 2005ねn12ヵ゙⊃20にち(火)
@gの涙  

最終回(・∀・)

ゃっぱ感動するねbb(ノД`)



今の時間を大切にしなきゃだな−と改めて思わされた



そして、人の役に立ちたいな−とかかなり思った
 
   
22:30に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
(5)人ヵらのLetter(●・ェ・●)
やらンと / 2005ねn12ヵ゙⊃18にち(日)
書き初め−(・∀・)

学校で書いたら良いの書けなかったから

今日の夜書かないと−・・・orz

米返しは夜できたらします
 
   
18:12に柿ますたbb ⊇σきぢσURL(・∀・)
(3)人ヵらのLetter(●・ェ・●)
P R
ぁばぅと(●´Д`○)
サィト名☆★☆Pure Love
リンクフリ-だぉ♪簡単リンク↓
登場人物ー・∀・
触れると説明出まぁす(●´Å`●)
苺***♀ チョコ***♂
@日@回してーぇ
リクびび&リンクとんでけー
りnく集*´∀`*
同盟*ゝC_,・*
●和風同盟●
ブログ・∀・
メロメロパーク

  | (前´∀`前)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.