・・・ 

September 17 [Fri], 2004, 9:23
明日から3連休やし、ゆっくりとこっちに執筆しよっと

 

September 12 [Sun], 2004, 18:36
昨日きたって言ってもLiveお誘いやけど。。
でもネ、チョットSHOCK受けたって言うか
なんか×A、お客サンと見られてるんかなぁって
どぉなんか分からんケド・・
彼の心ゎ分かりません
ある一線ひいてしまいそぉですゎ
ってか、どっかでブレーキかけてしまいそぉな勢いです
このまんまぢゃアカンのゎ分かってるんやけど・・
ホンマに好きになればなるほど、自分の気持ちを、自分の殻に閉じ込めようとスル
なんの気もないよぉな態度をとってしまう
つくづく可愛くナイわ、私( ̄Ж ̄)
こんなんぢゃ相手に何も伝わらないよネ
もっと素直にならなきゃネ
って素直になるって難しいわぁ

 

September 10 [Fri], 2004, 22:27
明日ゆっくりとコッチに書くどー
だから今日ゎヤメた

 

September 08 [Wed], 2004, 14:45
見事にこっち書くの忘れてるしなぁ
ってか最近HPの更新もロクにしてへんわぁ
こりゃアカンなこれから頑張るどーって言っておく
ゆーても、こっちゎ暇つぶし日記やから毎日書く必要もないネン
あと1コの方もロクに書いてないケド・・最近
日々平凡に過ごしてるネン
えぇこっちゃ
4日に誕生日迎えて、ホンマたくさんの人にお祝いなんかもらっちゃって、
Happyやった
ダーリンがいなくてもHappyな誕生日ゎ迎えられるんデス((爆
ほでから、地震の時も心配してくれたミンナ・・ありがとう
ホンマ嬉しかったデス
ミンナに出会えてヨカッタ
これからもチャランポランな私をヨロシクです
もぉ秋やね
食欲の秋ぢゃん嬉しいこった
けど秋って、なんかチョッピリ切なくなる季節でもあるよネ
そんな切なさも交えながら、過ごそうっと

 

August 27 [Fri], 2004, 21:34
いい加減、こっちにも書かなアカンわな
書くネタないよぉですが・・(笑

私のココロはどぉなってるんやろ
自分でよく分からんネン
変に落ち着いてるダケなんかしら
嵐の前の静けさってヤツ
この後に、ドッカーン
私を苦しめる何かがやって来るんカシラ
そんなんいややぁぁ
弱気になったらアカン
頑張るネン色々な事を

明日どぉなるんやろ
楽しみでもあるんやけど、不安やったりもするネン
この先どぉなるにゃろ
4ニチの岐阜・・悩む

信じる気持ち!! 

August 23 [Mon], 2004, 17:04
私が恋愛で傷ついて、『もぉ誰も信じれん』ってなってしまった時、
私の大好きなAお兄ちゃん(ホンマのお兄ちゃんぢゃなく、お兄ちゃん的存在)に、
『お前に信じてもらえんって辛い』って言われた。
『これから先、お前に信じてもらへんってのは、信じてもらえんその人も辛いし、お前も辛いんやぞ』って。
『誰でも信じろとは言わへんけど、自分の大切な人は信じてあげな』って言われた。
その時は頭ン中パニックになってて、素直に受け入れる事できひんかった
けど時間が過ぎて、冷静さを取り戻した時、もぉ1回頑張ろうと思った。
って、何回もあるんやけどね
信じられんよぉになった事は・・・。
その度に、お兄ちゃんに頭冷やせ言われて、怒られてます
裏切られたんは、それを見抜く事できひんかったお前が悪いってね
慰めを待ってたけど、甘かった( ̄⊆ ̄;)笑
けど、憎くなかったねんなぁ('(エ)')
逆に嬉かった
私の事を思って、冷たい言葉のよぉで、ホンマはあったかい言葉をくれる
失いたくない、大切な大切な人
けど、恋ぢゃないねんなっ

何回書くねん!!笑 

August 21 [Sat], 2004, 23:42
神戸の子の時みたいに、自分が必死になれる恋って、
その子と別れてからしてないんかも
別れて、今になって気づいたん
別れてから、いくつもの恋愛してきたけどね。
振り返ってみたら、そぉ思ってしまった
恋愛してるときは、必死なんやけどね
疑う事知らず、騙されて、初めて泣いたこともあった
私も泣けるんやって思った
ってか、一番最後に別れた彼氏やけどぉぉ
私もバカやってんなぁ
疑えよって感じやん。
今思えばね

今の恋は自分が必死になれてるんかな
まだ実感ゎないけど。。
いずれハッキリと見えてくるといいな

久しぶりや!! 

August 21 [Sat], 2004, 23:27
元カレさん、ほんま男前やった
歌も半端なく上手やったし
まだモデルの仕事続けたはるんかしら
ってか今何してはるんやろって思った
ディトしてても、緊張の連続やった
性格も優しくて大好きやったんよなぁ
一緒に野外のライブ行ったん
モッシュAで、凄かったんやけど
後ろで支えてくれはった
守られてるわぁって感じた
モッシュとか全然平気やってんけどね(笑
一緒に花火見たし、
元彼、神戸の子やったからルミナリエん時も、
裏道通って行ったっけな
手繋ぐんが、チョット恥ずかしかったんやけど、幸せやってんな
あぁ〜純な恋してんぢゃん、私
1回別れて、またヨリ戻したんやった
私が引きずってて頑張った
今、その頑張りがほしいわぁ

★★ 

August 21 [Sat], 2004, 19:24
って、私誰に向かって言ってんだ
に向かって、何を考えるでもなく、キーボード叩いてた

自分の気持ちに嘘つくのだけはやめようって思った
私の事を良く理解してくれたはる、今は遠い所に住む元彼サンは、
『お前にとって@番重要なんは、腹わって話できる相手かどぉかや』ってい言いました
今になって何でも話できるよぉになったけど、
付き合ってる時は、何か遠慮してた部分もあってん
その子は、私が言わなくても察知してくれはる子やったからヨカッタけどね
別れるときに、『お前はワガママ言わなさすぎ楽やったけど、もっとワガママ言っていいんちゃうか』って言われてしまいました
別れの原因を作ったんは私のワガママやと思ってたけど、
そんなんワガママちゃうねん言われたしなぁ
最後になってケンカってもんしたかもね
他の男の子に指図されるんは、ちょっとムッとなるけど、
この子のいう事には素直に聞き入れる私でした
成長したなぁ・・って言われるんが嬉しいねん
あっちなみに、この方は彼女とラブラブですけどね
かれこれA年

考えても・・・ 

August 21 [Sat], 2004, 18:57
色んな事を考えすぎて、頭ん中がこんがらがってます
結論見え始めてるにも関わらず、どっかで自分にブレーキかけてる
昔はすきって思ったら、
先の事なんか考えずに、突っ走る事できた
そのせいで、傷ついたり、過ちを犯したりもした
けど今となってはイイ思い出
アホやったなぁ・・私って、笑って言える
それが今は何
ごちゃごちゃ考えすぎてる
考えてから行動してる
大人になったからかな
(ちょっとは成長してな困るけど笑)
恋愛って、何回しても難しい
マニュアルなんて、ナイんやもんね
相手違うから、考え方も違う
付き合うからには、ただ付き合うだけぢゃなくて、
お互いに刺激し合える、尊敬できるよぉな関係でいたいねん
多くゎ望まないけど、いいライバルでありたい私は。

自分のやりたい事を、持続させるのって簡単なよぉで大変な事やと思う
夢と現実って違うもん
けど諦めずに頑張ってる人って、素敵やなぁって思うし尊敬
やりたい事をやってる姿って、@番輝いてる
かっこイイと思う
陰で支えたいと思う
力になりたい・・って
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/toybox0904/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toybox0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる