望遠鏡。 

August 25 [Thu], 2005, 12:20
ってなわけで




買っちゃった

んーでもやっぱ見た目好きじゃないな
まぁ狩り時の時だけ装着でイイヤ

時計狩りにも飽きてきたのでそろそろ
違う狩場を探そー
ってとこですよ
とりあえずお手手GOかしら

火曜日。 

August 23 [Tue], 2005, 14:06
今日がメンテとか忘れてたよバーヤ
ま、どーでもいいですが   
そろそろあれですね、ハンターらしくアレ買わないとね

アレだよアレ

望遠鏡

実は持ってないんだよねー
平均500kくらいですか。全然買えない金額でもないのに
何故かまだ買ってませんでした。
ただそれだけ。

72歳。 

August 21 [Sun], 2005, 19:30
ゆきチャンHARUYAMAプリ
お亀(これはカエル)に、連れてってもらった
おかげで72歳達成

臨時とペア。 

August 19 [Fri], 2005, 11:00
時間ちょっと出来たから臨時行ってみた。
前2後2支2の、ごくごく普通の組み合わせ6人
城2F行ったんだけど固定でマッタリ〜でさ
でも3回も死んだ
危険な場所狩りはすっごぃ好きだし
今回のメンバーもノリイイ人多くて楽しいからいいんだけども
6人PTのうえマッタリしてたから経験値

おいしくないの

まーそれにこだわるわけじゃないけどさ
早く皆と公平出来るようなりたいのー

なのでしばらくはソロ少数PT狩り
ペア狩りで頑張りたい

LvUP! 

August 18 [Thu], 2005, 14:36


臨時をする時間はなかったのでー
時計ソロ狩り
やっとこ71歳になりましたイェーィ
早いとこ80歳になりたいな
時計にも飽きてきたので
もちっと効率のいい狩場はないものかしら・・・

そいえばスナイパーオーラさんを見かけたよ
マジ廃さんだな・・・。
そりゃーあたしもなれるものならなりたいけどさ

最悪だ。 

August 17 [Wed], 2005, 3:56
ゆきチャンアサシンあたし犬様プリで、
折角またお亀に連れてってもらったのに

あっはっはっは

HSP1本も狩りしてないうちに
あたしが眠くて強制帰還(逝)
狩りする前は眠気はなかったという言い訳はもぅイイです・・・

ごめんなさい

お亀。 

August 16 [Tue], 2005, 13:26
この前ゆきチャンHARUYAMAプリ
亀地上狩り行ったんだけど
SS撮ってると思ってたのに撮ってなかったー
2時間くらぃ固定のまったり狩り
やっぱ亀だけあってウマウマだったヨ
ゆきチャンのLvも上がったしいい結果だね

ちなみに來生なおハンターちゃんは現在70歳
まだまだガンガン行きますので

狩りまくりDAY 

August 12 [Fri], 2005, 17:45
ハンターちゃんで臨公を探していたんだけども
全然見つからず
メッセにいたちょっとaな彼を拉致(a→)
aな彼(84歳クルセ)&なお(78歳犬様プリ)
騎士団
前にゆきチャン達と行ったと言うきのこ畑に連れてってもらいました。



グランドエロス

ぁ、じゃなくて

グランドクロス
で、面白いダメの受け方をするきのこ
@がいっぱいだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

久々に動いただけに本気で必死狩り
になると思ってたんだけど結構普通に狩れてた死んだけど
また宜しくたのんます

地道に。 

August 07 [Sun], 2005, 19:37
更新が止まってるんですが・・・
まぁーやってないってかやれてないだけですよ
ぁ、でもね69歳にはなってる一応イェーィ
70歳まで後ちょっとだね(`・ω・´)
時計ソロにも上がりにくくなって飽きてきたので
そろそろまた臨公に旅立つヨカーン

アツク逝こう! 

August 02 [Tue], 2005, 13:38
夜中にいきなり南広場に現れて
ゆきチャンを強制召還させて
ねむdも強制参加させてアハ
場所発案提供してくれたまひろさんを拉致してピヨ
初対面なひなさんをナンパしてキャッ
楽しければいいじゃないかって事で非公平狩りで
城2F突撃決定
PT名は

アツク逝こう



なんせ
50歳代 : まひろさん(ハンター)
60歳代 : ひなさん(プリ) なお(ハンター)
80歳代 : ねむd(ロードナイト)
90歳代 : ゆきチャン(プリ)
の組み合わせですから。
楽しくってかむしろ必死ですから

結果勿論





アツク逝きすぎましたが

80代と90代を死なせてしまってゴメンナサイ
久々に危険ワクワクしました。
今度はあたしがプリ出すからまたどっか逝こネー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さt(ry
» 望遠鏡。 (2005年08月26日)
アイコン画像さとn(ry
» 望遠鏡。 (2005年08月26日)
アイコン画像なおきち
» なかなか。 (2005年08月02日)
アイコン画像ヒゲな人?
» なかなか。 (2005年08月01日)
アイコン画像なお
» ハンター誕生。 (2005年07月17日)
アイコン画像ゆき
» ハンター誕生。 (2005年07月17日)
アイコン画像}{igeリーヌ3世
» ハンター誕生。 (2005年07月17日)
アイコン画像なお
» ハンター誕生。 (2005年07月16日)
アイコン画像Hageの人
» ハンター誕生。 (2005年07月16日)
アイコン画像なおきち
» やっちゃった。。。 (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toybox-nnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる