あー 

2007年03月25日(日) 15時08分



絶賛スランプ中。

アタシの変装グッズ 

2007年03月19日(月) 22時15分


外出時はサングラス+ニットキャップでありんす!!


汚ねぇ顔を晒しちゃ成らん!!STOP FILTH FACE!!

お馬鹿なアタシ。 

2007年03月18日(日) 21時11分





あーもーヤだ。



















またかよ。

原さん、原さん。 

2007年03月18日(日) 2時46分
あー。寝られへん。原さんとガンダムの話したいわー。新倉さんは種知ってんのかな?原さんもやけれども…………アタシは種しか知らんから初期の話はついていかれへんorz。

原さんとはその他アニメの話をし続けて朝をともに迎えたいわ。ベッドで。爆。

ゴメンナサイ御免なさい 

2007年03月16日(金) 13時25分
やってしまいましたがな、敏弥さん。

目が痛い 

2007年03月15日(木) 12時19分



もう文字見たくない。



目が痛い;;

わ。 

2007年03月15日(木) 2時02分
ホワイトデー………終わってますやん。




ごめんね、薫ん!!嘆。

もーやだ 

2007年03月14日(水) 2時43分
早いわ、一日終わるの。



今日中にUP出来るんかな…………もはや、逃げ腰。

眠れないのはキミの所為 

2007年03月11日(日) 4時20分
いやいや、真面目に眠くない。



自宅ならば間違いなくDVDのオンパだったのに……もしくはゲームしてたはずなのにな………

眠れないけど別にいいや。
今日は其れでいいや。

Re9を眠れぬ君に。 

2007年03月11日(日) 2時09分
でっとぱっしょん!でっせ(何。




あかんわ、寝られへん!!

京ちゃーん京ちゃーん(死。
としやさーんわかめさーんくねやさーん、をたくさーん

なんか
くねやさんをたくさんって文に成ってる!怖!嫌や、くねやがたくさんいたら嫌!!(酷。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十夜咲黹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-二次元への旅。妄想。
    ・ゲーム-二次元への旅。妄想。
    ・音楽-でぃるあんぐれいディルアングレイDIR EN GREY Dir en grey
読者になる
二次元の中で生息しております。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる