ほうじ茶生チョコ

February 08 [Mon], 2010, 20:19
梅田の通り道にある2大デパートの片方でチョコを買い、中々の出費に胸が痛いです(笑)
(もう一軒のデパートは方向が逆なのであまり行かないもので)

しんどくて両方はとても行けませんでしたが。
土曜の昼頃に行ったので試食も結構できて美味しかったですvv
試食で食べたほうじ茶生チョコが私的にヒットしたので、高かったけど家に一つと会社に一つ(こっちは緑茶とセット)を買いました。
土曜は半ドンするのでお詫びも兼ねて…(笑)
ウケるといいなー。
ぁ、あと柿ピーにチョコかかったやつも買いましたvv



医者の帰りにクリスタ長堀の手作り市に寄ったら、とても素敵なイラスト作家さんに出会いました!
超超超好み!
ポストカードかなり買いました(笑)
今度サイトに遊びにいったら感想を伝えようと思います。
  • URL:http://yaplog.jp/toyamadrug/archive/5