毎日

June 17 [Tue], 2014, 2:13
こんばんわ!

アパートで旦那と暮らしてるのですが、
半年前に越してきたばかりのアパート。 
私達は一階!二階はfamily!

この二階のfamilyに悩まされてます。
幼稚園年長と小3の女の子2人にパパとママの4人暮らし!

因みにこのアパートペット不可。にも関わらず猫が居ると思われます。越してきた翌日に玄関先に透明ビニールにカリカリフードが入っており、敷地内にいる野良猫が食べてました。

まず飼ってなければ餌が常備されてないですよね?これが一つ!

一階に私達住人が入居したのも知ってるのに、子供2人には、やりたい放題やらせてます。
走り回るのは日常茶飯事。飛び跳ねるのも当たり前。姉妹で追いかけっこしてるのか、猫を追い回してるかは定かでないですが、当たり前。室内でボール遊び!

家のアパートは、外階段ではなく、中階段のつくりをしてるアパート。二階のリビングで走り回るだけでは飽きたらず、階段を上り下りを繰り返す始末。因みに階段がある真下に家のトイレがあります。

どうやら同じ棟の方の話だと、二階の奥さんは、不動産屋の娘。親がやってる物件に入ってるんです。

だからかは分かりませんが、完全にマイホーム化してるんです。玄関先で顔合わしても挨拶のみ!うるさくてすいません!の一言もありません。迷惑掛けてると言う意識は全くないようです。

ペット不可のとこでペット飼ってたら、普通の親なら、例え親がやってる不動産屋の物件でも、やめなさいと言いませんか?さすがカエルの子はカエルだなぁーと!

私、いろんなアパートで生活してきましたが、ここまで常識のないfamilyさんは初めてです。越してきて2ヶ月しないくらいに一度、仲介の方に言ったんです。ただ苦情と云う形で出してトラブルになっても嫌だったので、上手く手紙書いて出して貰ってるんです。二階さんその手紙受け取って見てるにも関わらず何一つ変わらないのです。その手紙は、二階家族には全くの他人事だったようで!!

例え私達からの苦情手紙でなくても、少し気をつけて子供たちを遊ばせるとかしません?全く。。むしろエスカレートした感じ。

どう思います?我慢せずガンガン苦情を、出すべき?子供だから私達夫婦が我慢するべき?あまりにも酷くて言葉ありません。常識やマナーやルール等全くない家族に、私達夫婦は、ただひたすら軽蔑な眼差し!
挨拶するのも尺なので顔合わせないようにして、1ヶ月程経ちますかね。一切二階familyを避けてます。

早くも来年暮れに更新に鳴るのですが、旦那さんと話し合った結果、更新料払ってまで住みたくないで一致したので、更新前に出る予定です。が、私達夫婦的には二階familyに出て行って欲しいんですが100%無理と確信してるので!まぢ最悪だし最低家族の下に入ってしまったことに後悔。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみん
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toyama1192mk/index1_0.rdf