無理すんなよ 

2005年03月16日(水) 14時13分
この頃晃太の事ばっかり書いてますね(笑)

昨日は誰かと電話してたらしいですね。
けどなんか無理やり笑ったっぽいかんじで喋ってて
見てて痛かったです。

何かあるなら口に出せってかんじなんですけどね。
今日は朝から喧嘩しましたよ。
「なんかあんねんやったら言えや」
って晃太にいわれたから
「お前は言わんくせに人にばっか言わすな」
とかから拡大してってめっちゃ喧嘩なりましたよ(笑)
隣のベットの尚君にとめられましたけど(笑)
毎回尚君にはお世話になってます(笑)

けど、今日の喧嘩でちょっとはあいつの気持ち分かれたかもしれませんねー。
一言「笑えるなら俺だってすぐにでも笑ってるわ」
って真顔で言われた瞬間なんか考えてることちょっとは分かった気が
したんですよね(笑)
ただの自己満ですけどね(笑)

あいつの自分の事より先に人のこと心配する癖早く治して欲しいですよ(笑)

今日は 

2005年03月12日(土) 23時16分
今日は彼女と神戸に行ってきました。
なんとなく神戸に行ってちゃんと買い物したのは梅田ってゆうね。
なんのために神戸に行ったんでしょう?(笑)

この頃ほんと晃太が怖いですよ(笑)
まじ笑顔ないんですよ。
一回も笑わないんですね。
ほぼ真顔で窓の外見まくって
喋りかけたら睨まれるという毎日。

ほんまあほな事するし。
足殴ろうとしたりね。
雅人さんが即止めに入ったけどね。
雅人さんほんと役に立ちます(笑)
晃太の事すっごい分かっている人なんでね。
俺には分からん事も分かってるし。
大人なんですね。

ただあいつがほんとに昔に戻ってくれないかと
今はただそれだけを願ってます。

彼女 

2005年03月08日(火) 16時17分
彼女ができました(笑)
誰に報告してんでしょうね(笑)
やっぱ晃太さんそれ言うた瞬間から機嫌悪くなりましたよ(笑)
「どうせすぐ別れるんやろ」
とか。
そりゃないっすよ(笑)

まぁ、別れんよう努力しますよ。

てか晃太今日も笑わん。
病室入った瞬間素で睨まれましたもん(涙)
あいつの睨んだ顔めっちゃ怖いんですよ(笑)
やってられへんわ(笑)

てかいっぱい見舞い来てくれてるのに愛想悪いし。
お前は上辺だけでも愛想いいのが取り得やろ(笑)
愛想よくしろ。
一応ね(笑)

誰かあいつに電話してみて?(笑)
たぶん今めちゃくちゃ怖いあいつ見れますよ(笑)
杏奈の電話で晃太きれたからね(笑)
一緒におる俺らがびびりましたし(笑)
あーでも美怜ちゃんの電話やったらなんかめっちゃあいつ機嫌よくなる。
なんででしょー?
アンビリーバボーですよ(笑)

まぁ、いっぱいみんな電話したげて(笑)
特にリア友さん。
できたらネト友さんもね。

あほ 

2005年03月07日(月) 15時48分
強がんな
いまあいつに一番言ってやりたい言葉
けどこれ言ったらまた喧嘩なるな(笑)
昨日も「泣けよ」って言ったら喧嘩なったし(笑)
俺はあいつの手術が失敗する事よりあいつが
泣かん事が怖い
あいつなんであんなにも強がれるんやろ。
不思議でしかたない。
けどあいつが昨日言った一言がすごい頭に残る
ココは俺が死のうとしても一番死なれへん場所やな。
けど、人生狂わそうと思ったら一番狂わしやすい場所や

俺には初め意味分からんかったけど気付いた時にはもう
悠介が殴ってたわ(笑)
今日1日まだ晃太の笑顔見てない
昨日の夜から見てない
誰かあいつを笑わせたげて。
美怜ちゃんとの電話の時1回だけちょっと笑ったかもしらん。
けど、全然あいつの心から笑った顔をこの頃見てない。
見たいよ3年ぶりに。
あいつの笑顔を

誰かあいつに笑顔を取り戻させたげてください。
俺等では無理や。

なんで 

2005年03月06日(日) 11時08分
晃太の手術が終わってあいつ目覚めた時
すぐ成功した?って聞いてきた
俺らほんまはしたよって言うつもりやった
嘘でもあいつに笑ってて欲しかったから
けどなんか言われへんかった。
だから「成功しんかった」って素直に言った
ほんならあいつ「そっか」って言いよった
ほんですぐ笑顔で「しゃーないか」って
言ってきよった。
なんで笑えるん?
ほんまは辛いはずやのに
涙も見せへん。だから余計に心配
あいつもう一生走られへんねんで。好きなダンスもでけん。
長時間立ってるんもたぶんしんどい体になる
せやのになんで笑ってられるねん。

なんで辛いトコみせへんねん。
加奈死んでからお前の笑顔少なくなってたけど
お前今は笑うときちゃう
今は泣いててええねん
無理して笑うな
見てるほうが辛い。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toyadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる