8.19 

2008年08月19日(火) 18時12分
ラララ....ただいま
最近 本当にめったに早く帰らない
今日ただ 早く帰った,楽しいよ~~~~~慶ちゃんのsolo見てからコンサートへ見に行きたい,超行きたい,あ~~~~~~~~~



KAT-TUNのコンサート NewS のコンサート 関ジャニのコンサート

神様~~~~~助けで~~~~~~~~~~~

8.9 

2008年08月09日(土) 23時46分
来た!来た!.......
今日は 友達の誕生日に参加して行った,まあね.楽しいよ
それで,ここに 再度 友達に 誕生日おめてど言ってあげる,ハハハハハ.....
昼に 桜で集合の時 携帯で 写真を取った.まあ,悪くないと思ています(笑)

でも ケーキの写真を取って忘れちゃた(>_<) 残念だ,COCOちゃん は 自分で生クリームを作った,
ちょっと吐き気よ しかたがない!!


生きがいが見失う 

2008年08月08日(金) 19時56分
さき 飛ちゃんのブログを読んでから 突然に 心に感じるところがある,自分で人生の時間を無駄遣いしてきづく,とても後悔する.

人生は 一体何だ? あたし 一体どのようにするはずだ?

自分の目標を見失うと感じにする,感じが メチャ悪い , 誰か教えてくれることができる.

その時に 伴って 一番楽しい日が もう ない. 将来の生活はどうになる,誰もしらない

楽しいだか それとも 悲しいだか? さっぱりわからない

8月8日 

2008年08月08日(金) 1時33分
ラララララ.......

今日はね オリンピックだが,

関ジャニ8(横山 裕 渋谷 すばる 錦戸 亮 村上 信吾 安田 章太 大倉 忠義 丸山 隆平)も結成の日だ.....

毎週のスケジュール 

2008年07月29日(火) 22時52分
今晩は! 今日は 又 雨だ
このところは 忙しいだよ.
月曜日から金曜日まで 朝の9時半から 午後3時まで 創智に 日本語を 習んでいます.それから 授業を終ったあと 月曜日金曜日 山木へ 英語を勉強しに 行きます,水曜日は6時半から ダンスの授業を受けます,ほかの時間は 桜へ行ったよ,土曜日は 時々 テゴントへ行きますね~!
以上は 私の最近の簡単なスケジュールだ,(忙しいだ~~ああああああ)疲れだ,でも しかたないか,,,来年に日本留学するために

ビザが順調に通ることを望みます

気持がわるい 

2008年07月15日(火) 13時30分
試験が終りました.でも 成績が不理想だ
(不合格だ!!~~~~~~~~~~~~55555555)




気持が超わるい

髪の毛が短いなりました 

2008年07月07日(月) 20時14分
昨日,まったく暑い~
飛ちゃんと公開の課を受けて終わたあと,髪の毛を刈った,はあ....どうにもしがたない,写真のために.しかし,新しヘアスタイルに対してちょっと不満だ.短すぎだから.55555 T_T髪の毛が短いなりました.
それあと,一緒に食べ物を食べに行った.ショウロンボを食べた.



いまから...天気がどんどん暑いなる...困ったな

七月だ 

2008年07月05日(土) 21時51分
速い,もう七月だ.(>3<)! 毎日 過ぎるのが本当に速いね
今日はと仲介に行った.外は超蒸し暑い,それから 体がだるい,(はあ~~~困っだな)
音楽を聞きながら日記書いた.
人生は一体何だ?俺の人生はどんなの人生だ?心に突然そんなに感じる(汗.....)
さあ..そろそろお風呂に入りましょう

月曜日 

2008年06月30日(月) 19時20分
今日は 雨が降った,最近 梅雨期
家で 復習した,まあ!!自信がない,最悪な~!!
どうすればいい

夕飯は インスタントラーメン一人だから

熱がある 

2008年06月20日(金) 20時13分
今日はね,ひとり家で休みました,突然に熱が出た 体が疲れる,それで 床にちょっと寝る.....起きて錠剤をたべた,今少し治す,ふふふ

あ.そうだ 昨日 J_TESTの受験票を手に入れた,まだ1月弱の時間,試験を受けて始まる,俺 一生懸命頑張ります~~~~~~

絶対失敗だめだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〃☆Toya→トヤ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月19日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ダンス
    ・スポーツ
読者になる
私 Loveless゛


最新コメント
アイコン画像盗賊
» 8.19 (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» 8.19 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 8.19 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 8.19 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 8.19 (2008年09月25日)
アイコン画像Sabrina
» 久しぶり (2008年06月09日)
アイコン画像小白
» テコンドー (2008年06月07日)
アイコン画像飛飛
» テコンドー (2008年06月01日)
アイコン画像飛飛
» テコンドー (2008年06月01日)