とりあえず 

March 13 [Tue], 2007, 23:34
とりあえず自分の異動は無かった。

フルートも今の先生に習える。

先生にとって出来の悪い自分は負担かも・・・・。

しかしながらフルートを再開するきっかけになった上司は異動になりました。

今度は絶対にどんなことがあってもフルートは止めません。

自分がフルートを吹くきっかけを作ってくれて感謝しています。

今度その上司が異動する先は自分と・・・の初めて出会った場所の隣です。

フルート 

March 04 [Sun], 2007, 18:27
今のフルートの先生を信じてずっと習いたいと思っている。

しかし、異動になれば今の先生のところに習いに行けなくなるかもしれません。

多少遠距離でも通うつもりだがあまり遠ければ・・・・。

もうじき異動の季節、ちょっと不安です。

いずれにしても

フルートは絶対にやめません


フルート 

March 01 [Thu], 2007, 18:05
フルートのレッスンに行ってきましたが、ぜんぜん駄目

自分には音楽的センスはやはり無い!!

フルートを止めることはもう無いと思いますが、へこんでいます。

なんとなく先生も自分に今日はしっかりと教える気が無かったような・・・・(自分の考えすぎ?)

しかし、自分もこの頃、駄目なのも確かです。

自分のセンスの無さに呆れているのかも・・・・。

いろいろなことが重なり落ち込むばかりの自分です。

職場のテストだけは去年に続き次のステップにいきますが、どうせ最終的には落とされます。

ちょっと今日はつらいです。

悲しい 

February 27 [Tue], 2007, 22:51
・・・が亡くなり、今の理想はAさんと思っていたが・・・・

Aさんもパートナーを見つけていたようです。昨日知りました。

自分は、もう一生一人なのかも・・・・。

今まで・・・にこだわりすぎたのかも。

しばらく理想の人は見つからないと思います。

妥協も嫌ですし・・・・。

テスト終了! 

February 06 [Tue], 2007, 22:55
やっと職場のテストが終了した。

結果は分からないがやっと楽になる。

しかし、明日は、早朝から仕事、次の休みには仕事が入っている。

フルートも頑張らなければ・・・・。

テストが悪ければ追試、逆に良ければ5月頃に更にテスト、5月のテストは自分が受けても受からない。

あくまでも職場のテストなので不公平な部分も・・・。

とりあえず終わったので結果待ちです。

フルート 

January 24 [Wed], 2007, 22:21
レッスンに行く度に自分が情けなく感じる。

今日も思うように先生の前で吹けない。

速い曲は若い人に・・・・

と先生に言われた。

自分はどんな曲も吹けるようになりたい。

しかし、確かに今のままでは「どんな曲も吹けない」が現実です。

自分は欲張りなので出来る限りのことはしたい。

テストが近づいているのに勉強もしなければ・・・・。

やっぱり 

January 19 [Fri], 2007, 19:05
昨日、久しぶりにフルートのレッスンに行ったが、やっぱり先生の前だと駄目でした。

一人で練習しているといい音を出しているか全くわからない。

ちょっと情けなくてショックでした。

頑張って練習しなければ趣味以上の実力をつけたいです。

1ヶ月ぶりのレッスン 

January 18 [Thu], 2007, 23:17
1ヶ月ぶりのフルートのレッスンを受けてきました。

全く駄目でした。

落ち込んでいますが、逆に指摘されて嬉しかったです。

家に帰ってきて直ぐに吹きました。

自分としては本格的に上手くなりたいと思っています。

指摘されたほうがやる気になります。(落ち込むけど・・・)

趣味だけど趣味で終わらせたくありません。

20年前、・・・に出会わなければフルートという楽器に興味を持たなかったと思います。

結局、今フルートを吹いています。やっぱりフルート好きです。

早く自分の理想に近づきたいです。

フルート 

January 13 [Sat], 2007, 18:53
先生との日程が合わず1ヶ月自己流で練習しています。

レッスンに行かないと自分に甘えてしまうので早く行きたいです。

本当に少しでも上手くなっているのかいつも不安です。

吹きたい曲は数多くありますが、自分の実力でどんな曲が吹けるのか・・・

早く自分の目標の曲を吹けるようになりたいです。

テスト 

January 10 [Wed], 2007, 19:59
職場のテストの日が判った。

毎年のことですが嫌な知らせです。

とりあえずテストを受けるのも仕事のうちなので仕方がありません。

テストで不合格だと追試・・・・。

頑張るしかありません。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 1年が経ちます (2006年06月24日)
アイコン画像ちかたん
» ピザ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toya97531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる