今日は出動! 

2008年09月07日(日) 1時24分


今日は出動でした。
お会いする方全員に、体の心配をして頂くのが本当にありがたいやら、
申し訳ないやら……;

もうすっかり元気ですが、ストレートパーマをかけてしまい
髪にボリュームが出ないのが悩みです…。



2周年イベントの日程が決まりましたね!!
俺にとっては初めてのイベントになるので、とっても楽しみにしています。

スーツ新調したいなー、どんなのが良いかなー…、と
ワクワクしております。
何よりもみなさんにお会い出来るのが楽しみです!!

今までお会いしたことのあるお嬢様も、まだお会い出来ていないお嬢様も、
是非お顔を見せて頂けると嬉しいな。


イベントまで一緒にワクワクしながら過ごそうぜ!!

9/7のお礼 

2008年09月07日(日) 0時30分

■久々に秋葉原に遊びにいらっしゃった、お嬢様■

興味深いお話を伺いながらの秋葉原探索。
ゲーセンでは良いところが見せられず残念…!!
ゲーセン〜ショッピング〜カフェと、オーソドックスなデートは
とても楽しかったです^^

初めてのひとりプリクラも大変良い経験でした(笑)
プリクラの進歩に2人でアタフタしてしまいましたね;
2人で苦労したプリクラ、喜んで貰えると良いなーーー!!!


夢を叶えて頑張られているお嬢様の姿、とても眩しかったです。
今日は俺が逆に元気を頂きました!
お仕事お忙しそうですが、
息抜きをしたいときには是非また秋葉原にいらしてくださいね。

本日は楽しい時間をどうもありがとうございました。




■仁くんとのコンビでお誘いくださった、お嬢様■

本日はHKYかつポニョかつセクハラで、大変失礼致しました(笑)

ちょっとお疲れのようだったけど、
少しは息抜きのお手伝いが出来たかな??
いつも頑張っていて偉いお嬢様だけど、くれぐれも無理はしないでね。
”おいちい”ごはんもしっかり食べる様に!


仁くんと俺の初コンビはいかがでしたでしょうか?
一見意外な組み合わせだけど、息が合ってて結構良かったでしょ??
仁くんチョイスの隠れ家的なお店も、すごく落ち着けたね。

またみんなで楽しく遊ぼうね^^
今日はどうもありがとうございました!ゆっくり休んでね!!

ご心配お掛けしました 

2008年09月03日(水) 7時18分
長らくブログの更新が滞ってしまっていて、申し訳ございませんでした。

体調を崩してしまっていたのですが、もう大丈夫!!!
かなり復活しております(85%くらい)
他のギャルソンズよりもテンションが高い俺ですので、
今くらいがちょうど良いとも言われております^^


色々な方に心配をして頂き、その優しさに感激しつつも
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう大丈夫なので心配しないでね。


9月の出動日程は現在検討中ですが、
お問い合わせ頂ければ調整しますので、お気軽にお声掛けください。

次は9月6日(土)に出動します。
良かったら顔を見に来てやってくださいね。

お嬢様の笑顔が一番の元気の源ですので!!

8/31のお礼 

2008年09月03日(水) 7時06分

■秀くんとギャルソン服でお誘いくださった、お嬢様■

今回は、カフェでまったりとお話。
色々な話が出来たね!

特にあの話題では、お嬢様の意外な一面が見れて嬉しかったな〜。
お嬢様はちょっと恥ずかしがってたけど、
会う度にどんどん印象が変わって行くから、俺は本当に楽しい!!

次はどんな新鮮な一面が見れるのかな??
楽しみにしてるからね^^


プリクラもどんどん上達している俺達ですが、
次回は3・2・1のタイミング攻略だね!頑張ろう!!


写真は、俺がどうしても思い出せなかったディズニーの新キャラ(笑)
どうかな?言ってた通りでしょ??

8/30のお礼 

2008年09月03日(水) 6時34分

■ドキッ!O型だらけの誕生パーティーを企画してくださった、お嬢様方■

素敵な誕生パーティーをどうもありがとうございました!!!!

皆さま本当にお忙しい中、色々と準備をしてくださったり、
当日駆けつけてくださったり…
すげー嬉しかった!本当にありがとう!!!
誕生日ハット(?!)とか、かぶったの何年振りだろう…(笑)
こういうのがイチイチ嬉しくて、ずっと素でかぶってました。

にも関わらず、お礼が遅くなってしまって申し訳ございません;


心のこもったプレゼントをありがとう!大切にします!!
みんなが俺のことを(残念に)想ってくれているのが、
ヒシヒシと伝わってきたぞ!(笑)

そしてO型の俺にとっては、大好きなメンバーで楽しい時間を過ごせたことが
最高でした。
本当に、このメンバーは居心地が良いよね。
このメンバーに出会えたことが最高のプレゼントだと感じています。
神に感謝!あっ、俺か!!!(←イラっとしたでしょ?・笑)


一時体調を崩していて心配をお掛けしてしまいましたが、もう大丈夫!!
次にお会いするときには、残念パワーフルスロットルで臨みますので、
覚悟していてください(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透矢(トオヤ)
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系はほとんど網羅。ギャグマンガ日和、創聖のアクエリオンが心のバイブル。今期はマクロスF。
    ・ゲーム-モンスターハンター2G、世界樹の迷宮2、遊戯王デュエルターミナル、プレイ中。進行はカメのよう。
    ・映画-アクション物が好き。最近では、クローズZERO。携帯捜査官7も面白いです。
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像りッぽ
» 今日は出動! (2009年01月22日)
アイコン画像千尋
» 今日は出動! (2008年11月11日)
アイコン画像
» 今日は出動! (2008年09月12日)
アイコン画像ヤセイジ
» 今日は出動! (2008年09月09日)
アイコン画像ともも
» 9/7のお礼 (2008年09月07日)
アイコン画像透矢
» ご心配お掛けしました (2008年09月07日)
アイコン画像透矢
» 8/30のお礼 (2008年09月07日)
アイコン画像美沙
» ご心配お掛けしました (2008年09月05日)
アイコン画像ダンボ
» 8/30のお礼 (2008年09月05日)
アイコン画像ヤセイジ
» ご心配お掛けしました (2008年09月04日)