『道志の森キャンプ場』part2 

2015年06月03日(水) 15時17分
さて、このキャンプ場。
とっても設備が整ってて
最高でしたぁ


今回は子供が小さいので
トイレとシャワールームと水場が
まとまってある所にしました

*トイレ*




トイレの中には電源まで


ただトイレットペーパーがないので
とあるキャンパーさんのブログで
おすすめ?してた
ワンちゃん用の入れ物を持って行きました

http://item.rakuten.co.jp/five-1/10027194/

*シャワールーム*

シャワールームは着替える場所が
あり、とっても綺麗でしたぁ

*水場*

水場は至るところにあるので
困ることはないかも


とりあえず川辺もあり
サイトも広々。
大満足でしたぁ!




初キャンプ『道志の森キャンプ場』part1 

2015年06月03日(水) 14時22分
子供が大きくなったので
念願のキャンプに行ってきました

今回は運動会の代休を使って
行くことにしたんですが
週間予定が変わる変わる
さすがに初キャンプで大雨は厳しいので
予約なしでオッケーの
道志の森キャンプ場へ行きました





とりあえず高いテントなんて
持ってないけど
五人用のテントなので広々でした
あいにく夜には雨が降ったけど
テントも雨漏りもせず
保ってくれてホッと一安心
耐水圧2000は本当だったのかなぁ?

さてこのキャンプ場。
サイトの場所は自由に決めて、
決まったら管理室に行って
料金を払います

居ない時はサイトまで来てくれます!


一人700円に車一台1000円でしたぁ。

心機一転 

2015年06月03日(水) 13時44分
下の子が生まれて四年たちました。
色々落ち着いてきたので
少しずつ更新できたらなぁと思ってます

ぬぬぬ 

2012年05月10日(木) 16時41分
最近は変なお天気がつづいてますねぇ

朝はすごく暑かったのに急に寒い気がします ( ; ; )



ぽかぽか 

2012年05月05日(土) 21時45分
最近は雨だったり晴れだったり
寒かったり暑かったり…
不思議なお天気

そんな私はスマホになりました
これで時間ないときも更新できるぅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-トイカメラにハマり中 (o`・ω・)ゞデシ!! 『使用カメラ→vivicam 5050』
    ・音楽-Cocco*175*ELLEGARDEN*奥華子*MR BIG*80年代の洋楽とかも好きです。音楽は無限大なのでジャンル問わずいい!って思ったものを聞いていたいなっておもってます ヾ(´▽`*)ゝ
読者になる
最近貰ったトイデジで撮った写真を
皆さんにみてもらえますように・・・w

同じような趣味の方とも仲良くなれると
いいなぁ(*´∀`*)


コメントですが
なるべく訪問先かこちらに
お返事したいと思ってます
時間がかかることも
あるかもですが
よろしくおねがいしますぅ
。゚(゚´Д`゚)゚。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる