変更 

April 24 [Sun], 2005, 14:05
アクセス数、やっぱきになるのでここ消して違う日記にします。

HPからは普通に入れます。

ブックマークやらなんやらが多いようなので、ここには新しいアドレス載せません。

ごめんなさい。

行き先知りたい人は、コメントに

メールアドレスorHPのアドレス書いて言ってください。

まぁそんな人いないだろうけど・・┗┫´,_ゝ`┣┛


2 日目。 

April 22 [Fri], 2005, 0:15
日付かわってるけど気にしない(o´c_`o)
ディズニー楽しかったよ。疲れたけど。
今は勝手…つまり自己中な奴に腹たててます。

1日目 

April 20 [Wed], 2005, 22:38
すっごい疲れた…。まぁ楽しかったんじゃないかな。
今部屋やけど、1人。まぁ予想してたけど…。
風呂入ってこよ。

いってきまー 

April 19 [Tue], 2005, 17:39
す。(何


修学旅行です。べつに待ちに待った修学旅行じゃないけども(ぁ
とりあえず、無事に帰還できることをお祈りし(どこへ行くつもり

なんか保護者会でも?シリアスな雰囲気がただよったらしい(ぇ
ほんま何やしうちのクラス・・・!
もうしらんわめんどくさい。来年には脱退ぢゃ(σ・∀・)(違

1日目は都内班別行動。なんかうちの班校長ついてくるらしい。
全てにおいてむかつくくそおやj・・
最悪やし(`Д´) 駅のホームにおき去りたい気分で。機会があればじっk・・(待て
2日目はディズニーランド。Kと2人でぶらぶらしてくる。
んー・・まぁ・・・どうなんだろう。テンション上がらなさそう(ぇ
3日目は中華街。なんか班微妙やしどーでもいいけど、
とりあえずおいしいもんたべて帰ってきます。

3日間こんなかんじで?
携帯から日記送るつもりネー(*´∀`)(´∀`*)




修学旅行前日なのに塾です。いってきます。

じゃ。

暇暇暇 

April 17 [Sun], 2005, 16:18
暇。
修学旅行の用意しなきゃなぁ。(ぁ

お菓子とかたべたいのに何もない!!!
(`Д´) ムキー
(`Д´) ムキー
(`Д´) ムキー





先輩の名前が聞こえると振り返ってしまったりとか
聞こえるか聞こえないかわかんないような声でしゃべってるのに
先輩の名前だけ聞こえたりとか
友達と話してて先輩の名前でてきだらちょっとドキってしたりとか

ほんとはあったりして

ふっきれてるはずなんだけどなぁ。

平気・・・だし。ね。




 

April 16 [Sat], 2005, 19:27
誰が見てるんだろう。気になるー・・・。



だめだ、ほんとしんどいわ。(素
今日は練習試合でした。
相手校2年生ばっかだし、よわかtt・・(コラ
まぁうちのペア以外は負けてたけど・・・勝とうよ、ねぇ。。
ぁ。もち全勝快勝で4戦中1ゲームしかとられなかったから
でもまぁチーム全体でみて?前よりはだいぶよくなったんじゃないかなぁ・・・。
あとはやる気だよね。

それにしても疲れたなー・・・。
明日学校だよ。どーいうことだよ。
ε-(ーдー)

頭いたー。眠ー。しんどー。

寝る。
おやすみ。




うちは前に進んでるよ
微妙なこととかいっぱいあるけど 大丈夫だよ
学校もだいぶよくなってきてるとおもう
いつくずれるかわかんないし、好きにはなれないけど
ちゃんとやっていってるからね

疲れるって 

April 15 [Fri], 2005, 22:35

明日、テニスの練習試合で朝早い
明後日、日曜やけどいろいろあるらしくて登校で朝早い
月、火、普通に学校で朝早い
水〜金、修学旅行で毎朝いつもより早い
土曜(帰ってきた翌日)練習試合で朝早い。


ゆっくりねれません(滝汗
こんなん普通じゃんっていうかもしれんけど、ほんとやばいから。
おきれないよふつうに・・・・。
てヵ顧問急にやる気だしすぎだからね!
急なんですよ。急すぎ。
修学旅行の次の日とかほんままじふざけんなやし
しんどいってー・・・。さぼろうかな。素で。ぐらいの勢いです(コラ
なんか連休の最初に公式戦あって、
んでそれまでにあと2つくらい練習試合入れるからとか何!
勝手な・・・!!!
うっといってまじしんどいから。
しかもなんか強いとことやるらしいし・・・・・。
レベル考えようよみたいな。

そりゃぁさ、ほかの人と比べたらどうなんかなんて知らないよ。
あたしのほうが疲れることやってるよとかいわれても知らないよ。

うちはしんどいんやもん。ね。(黙れ

おやすみ(*´∀` 

April 14 [Thu], 2005, 23:32
パソコンつける力なかった(ぇ
ほんと何があったってわけじゃないんやけど…。
とりあえず疲れたので寝ます。

 

April 13 [Wed], 2005, 23:00
うちの宝たち。
こんなのが?と言われても、大事にしてるんです。
特にピック。
高かっt…(痛

かくことないけど 

April 13 [Wed], 2005, 18:28
かくことないけど、最近は毎日書いてるから
空けるのももったいないなー、みたいな。(何

学校の帰り、今日はいつもと違う道で(っていっても道は2つしかないんだけど)帰りました。
桜並木がすごいきれいで。
台風の影響でところどころ抜けてるんだけど・・・。
Kと、「生き残った桜やからこんなにきれいなんやなー、きっと!」とかいって
何を言ってるんだみたいなノリだったんだけど、ほんとキレイでした。
あと、野生のキジ(?)が畑に居た。(ぇ
どっかから逃げたやつかとうちは思っててんけど、Kは野生だと言う。
まぁどっちでもいいけど、面白い顔してたな(ぇ?


あー・・どうでもいいことばっかり書いて笑
ま、平和なんじゃないですか?
・・・平和ってこともないけど。
考えかたとか変わってきて、楽になってきた。




てヵあの人たち、男子にも嫌われだしたよ( ´,_ゝ`)笑笑 (何の話

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy_toy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる