封印中。 

2004年08月02日(月) 15時51分
封印すると決めてから 携帯電話ほぼ放置です(笑)
ま、特に誰からも連絡なんてないんですが(淋)

携帯いらないかなぁとか思ったり(極端)
もしくは番号ごと新しい携帯に買い替えようとか。

昨日、こちらは花火大会でした
いつぞやは元彼と一緒に見に行ったなぁっと思い出しながら
マンションから眺めておりました。
(幸いにも障害になる建物がないので花火は家から見れます

今週土曜日(7日)は地元メンバーで飲み会なんです。
もち、元彼も来ます。
封印してから初会いです。(大袈裟)


はぁ何だかな・・・
辛いと言うか・・・何と言うか。
ドロドロな別れ方じゃないだけましか・・・(いや、私的にはドロドロだったと思うけど)
別れても普通に「友達」として接してくれているだけ
まだ幸せなのかもなぁ。

好きなのに友達にすら戻れないという人はいると思うし。

ま、友達としてしか見てもらえないっていうのも
結構辛いものがあるんですけどね。

付き合った事のない片想いだったらどーにかなってる可能性大だろうけど
一回付き合ってる片想いだと可能性として相当低いよね、絶対。


いや、いや、何を言ってるんですか、私。
忘れるように努力するんでしょうが(笑)

はてさて、7日はどーなるんだろうか。

自己中A 

2004年07月29日(木) 23時43分
・・・・・・・(白骨化)
全然ちがーーーーう(T-T) こんなんじゃない(T-T)
こんな怒らせるつもりなんかなかった、けど、、、イライラを抑える事ができなかった。

電話切ったあと もちろん自己嫌悪。
元彼も寝かけの所を私に気を使ってくれたのに、何故あんな態度を!!!(><)とか
気を使わないといけないのは私の方なのに、何故気を使わせてしまってるの!!(><)とか
一番は、彼女でもないという事実があるのにもかかわらず この態度どーよ。っていう事(枯果)

もう、こんなことになってしまうなら(自分の態度)私から元彼への電話・メールを・・・




封印しよう・・・(><。)。。。






自己中@ 

2004年07月29日(木) 23時33分
決め事があったと 一昨日(7/27)の日記に書きました。(決め事があった日は26日です)
その決め事というのが、、、9月に地元メンバーでキャンプにでかける予定で(元彼も参加)
その幹事が私なので(トホホ) 泊まる場所の相談ということなんです。
そして、その決め事がようやく決定した。
+ちょっとお得情報もアリだった。

元彼に報告したかった。
すぐさま、メールじゃなく、電話で、声に出して伝えたかった。

なので 27日夜、電話をかけました。
寝たのか、実験中なのか、、、なんなのか。
電話に出なかった(淋)

(`ε´) チェーッッ

そして、昨日の朝(28日)に

昨日は何の電話やったん?おはようございます。

ってメールが入って来てた。
でもねー起きてからそのメール見たんだけど、、、イライラした。
だって、私は電話で伝えたかった。(というか声が聞きたいというか。笑)
なのに、メール入れて来てさ。
時間がある時にでもかけて来てくれるとかさ〜(状況からして無茶)
なんていうか、電話かかって来るくらい重要な事とは思ってくれないのか!ということ。
・・・いや、悲しくも私が頻繁にかけているせいでそうとは思ってくれないっぽい。涙。
      ↑自業自得

とまぁ、ストレスが溜まったわけなんです(笑)
そこを堪えて、素直にメール返せばいいものを・・・

はてー?さてー?なんやったんやろーね〜。教えてあげないよ、ジャン♪ ←古

電話。 

2004年07月27日(火) 16時27分
昨日は深夜に 友達と会う約束をしていたんだけど
一向に電話がない・・・
連絡が来たと思えば、あと1時間は帰れない・・・との事・・・

決めないと行けない事を 会議しようとしていたのに。

しかもその日に 会議をしようと言ったのは向こう。
何時に終わるかもわからない、でも私と言えば準備万端で、
イライラも募り、、、

元彼に電話をしました。

起きてるかなぁ・・・と半信半疑で(鬼)

・・・もしもし。

もしもし?寝てた?

いや、起きてたよ・・・

でも、寝てたっぽい声。
起きてたなんて嘘ついて。。。。

なんかわからないけど「ありがとう」と思いました。

そして、ちょっと愚痴をこぼしつつ(笑)
決め事の相談をチョロっと聞いてもらいつつ
元彼もわけのわからない事を言い出しつつ(何)

お互い眠くなったので 電話を切りました。

楽しかった〜(*´∇`*)


楽しいと思ってるのは私だけかもしれないけど。

好きな人と話すだけで、いや、声を聞くだけで
イライラも自然と癒されてました。

大らかな気持ちになれました。


元彼も私と電話して楽しかったと思ってくれてるといいなぁ・・・

どーなんだろうかー。
ただの1友達として話をしたとしか思ってないんだろうな。もう。


そー思うとちょっとムナシイ。

でも その時は楽しかったから それでいっかと思う。うん。(単純)



電話を切って、もうちょっと経ってから
やっと友達から 終わったと連絡が来て 会議に行きました。

選挙の日A(続き) 

2004年07月11日(日) 23時15分
所構わず、バンバン入れて行きました ♯ρ(^∇^*)~~~
私も元彼に思いを通じれーーーー(`人´)と念を込めつつ(怖
aikoとかELTとか。
くそー、別れた後に聴いてた曲じゃーこのやろーと恨みの念も込めつつ
175Rの手紙を歌ったり・・・

したらさ、元彼の選曲もさ・・・当時付き合ってた時によく二人で聴いた曲とかを歌うんだよ・・・

それは私との事を思い出して(?)選曲したのか、気持ち的に元カノを思い出してか?!

( ̄Д ̄メ)あん? と複雑になりながらも・・・

あの頃に戻りました。えぇ。切なくなりました。

あの時の瞬間、元彼はどういう気持ちでいたのか気になる。ホントに。

そして、一番真剣にもっとも心をこめて伝えた歌はELTのjumpです。

「あなたを好きでいられることが
 何より生きて行く糧になることでしょう・・・」

選挙の日@ 

2004年07月11日(日) 22時42分
今日は 選挙の日だったので 元彼が帰って来る日でした。
(たぶん何かしら連絡はあるだろうと思っていた)

最近の私は朝夜逆転の生活で・・・せめてお昼くらいに起きれたらいい方だなっと思っていました。

ところが、朝に10時過ぎに目が覚めて、自分におぉ☆すごい!と思ったのも束の間、

次起きたの 夕方4時前・・・(脱帽)

ふと携帯を見ると メールが届いてた。
見ると 元彼だった。

11:30に 今日、ひま?買い物着いて来てもらえませんか?



13:25 ユニクロ行って来ます~ヽ('ー`)ノ~

って、メールが入って来てて・・・(脱帽)


ホントは元彼のことが好きなんだけど 前にも ちょっとした行き違いで
先に先手打たれてオレの事は好きになったらあかんでとか言われてるし
そっからは、ホントは好きだけど、もう何とも思っちゃーいませんよー(・┰・) ベー
というか、一言でいうと 普通に接している(笑)気持ちは隠して。

でも、こんなメールが入って来てて、しかも何時間も前に(涙)
気持ちは隠してるが、好きだから会いたくないわけがない!!!

ということで、とりあえず、起きぬけですが元彼に電話しました。

そしたら向こうも昼寝の真っ最中で 買い物もユニクロも行ってない様子でした。

んで、ダッシュで用意するから!って会う約束しました。

もう、心は浮かれ気分です。
私は勝手にデート♪と思い込んでワクワクしてます(爆)

これまで。 

2004年07月10日(土) 10時35分
3年半付き合っていた”元彼”がいました。
元彼とは地元は同じなんですが(昔からの仲良しメンバーのひとり)
元彼の大学の関係で遠距離でした。
付き合いだしたのは、元彼が大学へ行き始めた頃くらい。

3年半の間に、付き合っては別れて・・・というのが何度かありました。
でも、色々なすれ違いでフラれました。
フラれてから3週間後 元彼のマンションを訪ねました。
特にその時も、 「どーせすぐ戻るんだろう」と思っていました。

しかし、その時に発覚です。
「同じ大学の子と1週間前から付き合ってる」って・・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる