ここらの方言でお母さんのこと「ちゃちゃ」っていうんだって(聞いたことねぇよ) 

2007年05月31日(木) 21時06分
情報の授業のおかげでタイピングがだいぶ早くなった沙槻ですこんばんわ
ブログが私のスピードに着いて来れてないぜ・・・!不便

テスト前です。危機
久々にブログなんか書いてないで勉強しろよ感満喫中。
とりあえず片っ端から覚えていこうと思います。英語とか単語80個出て教科書丸覚えしとけとかいじめですかいじめだよね
頑張れ自分

そういや体育祭が近いです。(別に近くない)
クラスTシャツが楽しみです。ライトピンクとか似合わないけどね
障害物競走頑張ります。アメが当たらないことを祈るばかり

部活したくてたまりません。しばらくすると吹けなくなる恐怖
購買の100円プリンは美味かったです

お母さんがおお振りにはまってどうしようって感じです
今年の甲子園は熱いかー
このパソコン変換ろくなもん出ない・・・

図書館に思いの外漫画いっぱいおいてあってびっくりです
そういや漫画描かなきゃだ。時間と体力が欲しいね

殴り書きな近況報告でした
明日の数学いきなり情報になるか芸術になるか現国になるかするといいと思います。

大学の希望聞かれたので適当に近辺の芸大書いてみた。
大学行くのか私。私のこと気付いてくれない叔父さんの母校にでも行こうかしら


眠たいので以上
高校で同人活動って厳しいね・・・

クレヨンしんちゃん見逃した・・・!!泣 

2007年04月21日(土) 20時01分
自分が4人か瞬間記憶能力が欲しい沙槻ですこんばんわ
バイトとか勉強とか部活とか
慣れてないうちのこのしんどさって何・・・!!

勉強は
月曜か火曜か忘れたんですが小テスト的なものがありまして
教科は英語なんですが単語40個のうち30個出てそのうち20個あえばいいっていう
やべっ勉強してないてかあんなの書かなきゃ覚えられない子のなのに多いよちょっと・・・!!
てな感じです。PCしてないで勉強しろよ

バイトは
仕事を教えてくださる方がいるんですが説明は1回のみで
説明したから次はもう1人で出来るよね?という感じで・・・
ちなみに同じこと何回も聞けません。きゃ
頑張ってメモして覚えようとはしてますが慣れないうちはまだまだ役立たずですね・・・
ひたすら皿洗いしていたいです泣
アイスとか綺麗に乗せらんないしさ・・・!!orz
お金もらってやることなので頑張りますが
そういやメニュー覚えなきゃ・・・っ

部活は
まぁつつがない方です
だいぶ癒しです。私やっぱ部活動好きだ・・・!!
私のトロンボーンは正和さんという名に命名しました!
3年間よろしくだよ☆
かえるの歌とチューリップが吹けるようになりましたよ♪


両立するつもりでやってるくせに言い訳がましい自分が腹立つ・・・!
まだ3ヶ月も経ってないのにこんなところで挫折してたまるもんか!
来週からまた頑張ります!
とりあえず勉強しなきゃ・・・汗


もっと余裕が出てきたら早いうちにHPいじりたいです。放置し過ぎだっての
合気道の同好会入りたい・・・!写真部もだけど
高校生活ファイオー

明日の予定が分からない 

2007年04月15日(日) 19時32分
地震が起きてビックリですなんだ震度4とかこんばんわ沙槻です
もう地震起きすぎて怖い通り越して腹立ってきた(理不尽)(しかも2回しか起きてない)

明日部活集会です
見学2日とか短くないですかいじめですか
きっと吹奏楽に入ると思います。散々お世話になったし・・・ね!(恥)
バイトと勉強の次第によっては美術部か写真部を兼部しようと思います。欲張りすぎだっつーの
見学先の先輩って断り辛いは皆親切だはで断腸の思いです・・・っ(すぐ仲良くなるので)

ちなみに明日バイト1日目です
何でもいいが帰り道怖いな!向き一緒の人とかいるかしら
うっかりまた男子と遭遇しそうなことを危惧してます・・・!!

我が校の購買にはどうやらプリンが売ってるらしいのでほぼ毎日買いに行ってる男子に今度一緒に私の分も買ってきてくれないか頼んでみます(パシリか)

実はうっかり室長就任の沙槻ですた☆(←やけくそ)
なんてこったパンナコッタですがもちもち頑張ります
号令しょっちゅう忘れるけどね・・・!

千沙さんが私の目を気遣ってスキン変えてくれました
ありがとう!頑張って空中庭園造ってね!


超スランプで困ったちゃんでした
田村由美さんのBASARAが読みたいです

高校でびぅー 

2007年04月11日(水) 20時09分
久々に覗いたらしばしばするスキンになってる上にに千沙さんチサさんになってたよ知らなかったよこんばんわ沙槻です。

祝・高校生になりました!来年から制服変わるとかいう年で受かりました!何だそれ
着こなしセミナーとか東京のプロのデザイナーさんがしてくれて
先生方が頭服検査とかするんですが
今その規則守ってる先輩っていないよね。高校生と先生のギャップが激しい学校です(どうしようもない)

校則が思いの外ゆるいのでどこまでがしていいことなのか全く分からないという罠
慣れるには時間かかりそうです・・・
掃除が短いのは嬉しいですが

まぁもちもちやってけたらなーと思います
明日はお楽しみの部活紹介!そして夕方バイトの面接です。頑張れ自分!
高2の中間以降くらいに皆に会ってみたいです。どんな変わりようかな!

サイト放置でブログ書いてるやつでした。ろくでもない

春休み感0 

2007年03月27日(火) 2時32分
やりたいこととやらなきゃいけないことがいっぱいの沙槻です。また夜中だよこんばんわ
とりあえず高校の宿題と詩の暗唱のコンプリートは必須です
中学生抜け切らない・・・!!

転任していく先生(3年間お世話になった先生にだけ)にさよならの贈り物をしようと絵をもちもち描いてました
したら腕むくんじゃったよ。ビックリ
なんでむくむのかしら

ビックリといえば高校の教書の量にビックリ。48冊もあってどうするんだ・・・!
重たいもんでお陰で筋肉痛したよ・・・!軟弱!
首の筋も違えましたしね。なんだこれ。イジメか

イジメといえば仲良くしてくれてたサイトさんが閉鎖しちまうよガックリ
メインのジャンルも最終回しちゃったしリクだけ答えたら閉鎖しようかしら・・・なんて考え中
まだもう少し放置ですね。駄目なヤツぅ

姉上が学プリ借りてきてトライ中
皆可愛いね!一部おかしいのいるけど!
よくよく考えたら皆年下ですよどうしたこった
時が流れるのは早いですねー
ってか絶対あいつら高校生だよという疑問というか主張を胸に頑張ります(何を)

むくんでる方の腕つってきた・・・!痛!!

お父さんがバイトすることをやたら勧めます
まだ高校生じゃないっつーのと言ったんですが
そんなカチカチにならんでもよろしい的なこと言われた
何だあのお父さんは
自分が昔ヤンキーかぶれだったからって娘を同じ道に誘いこむのはよくないよ・・・!!

そんなこんなな春休み
早く桜咲かないかなぁ・・・
我が家の人たちは結構季節行事を大事にします
いいことだね!

オムそばで胸焼けしたよ 

2007年03月19日(月) 0時42分
中途半端に昼寝してまた夜中に暇を持て余している沙槻です
今何時だと思ってんだこんばんわ
映画見るかお笑い見るかドラマ見るかの三者択一を迫られてたんですがその時間帯に寝ちまったらもうどうしようもありませんね。駄目だこりゃ

もうすぐ発表です。わぁ楽しみ(棒読み)
高校高校用品を揃えるにもなかなか値が張りますね…
ちなみに沙槻の貯金箱には蓋がありません。貯まらないわけさ!

サイトの更新と改装がしたいです
素敵なテンプレ屋さんを見つけたんですがタグ打ってる途中で嫌になります。根気ねぇなー
絵を描き溜めしたいんですがスランプ気味です・・・

なんてこった

パンナコッタ

↑今沙槻の家で流行ってる常套句(使い方が違う)です


千沙さんじゃないんですが
いま「ヘタリア」という何と表現したらいいかわからないものにハマってます
へタレなイタリアの話です。千沙さん悪口じゃないよ!
ドイツが好きです。180cmの不器用さん!惚!
歴史の教科書とかもあんな風にするといいんですよ
何が史実で何が捏造か分からんくなりますけどね。駄目だこりゃ(2回目)


いよいよお風呂入ったので入ります
なんか色々時間帯おかしいよね。気にしない
口内炎が痛いのでさようなら

頑張りたくない。頑張るけど 

2007年03月02日(金) 22時53分
最近県立へ向けての勉強がだいぶめんどくさくなってきてる沙槻です。こんばんわ
この時期は一番ダルいんだそうです(母親談)
数学とかホント意味分かんない…!
トランプ以外で数字のカードで遊んでるやつなんか見たことないよ!会ってみたいよそんなやつ!

うっかり3月入りです
文集がなかなか楽しいですねー
卒業式の練習はえらいです。眠い
人間って足痛いの除けば立ってる体勢が一番楽なんだそうです。あらら

最近戦国BASARAにお熱です
やっぱり流行りに遅れて乗ってます
和はいいですね!侍愛!
お父さんの洋楽(主にジャズ)のCDを聴くのにもハマってます
映画鑑賞も好きですよー

と、受験生にあるまじき2月を過ごしましたとさ

そういえば前期級長にスケッチブックもらいました
やったね!落書き用にもう1冊欲しかったんだ!
荷物減って丁度よかったらしいです。感謝

そろそろ卒業ですがみんなテンションが面白目です
飽きなくていいクラスだなぁ…笑

以上もちもち近況報告でした
高校行ったらこのブログどうするんだろ

光陰矢のごとしー(前にも書いたっけ?) 

2007年02月13日(火) 0時46分
久☆々(うざめ)
年明けてませんねこのブログ
すでに1年の2つ目の行事が始まろうとしてるってのに時代遅れこの上ない。あらー

書かない内に卒業しちゃいそうですねぇ
カーテンコールは素晴らしい歌だと思いますよ!
県立の問題やらなあかんです。危機
麗しの高校生活に向けて勉強しますー

この間千沙さんに虐められました 泣
沙槻は好きな人なんていないのに
千沙さんはいると言い張って2日ばかシカトこかれました
好きな人を言わないと口をきかないと言われました
本当にいない場合はどうすればいいんですか・・・!
そんな思い出がありましたとさ

ZONE-00が欲しいです
和っていいよね!

以上
ものすごく気が向いたので近況報告でした

最近月が綺麗 

2006年11月06日(月) 23時42分
なんかもう月1投稿になってるなぁこのブログ
なので久々に書いてみたり。でも眠たくなってきた沙槻ですこんばんわ

文化祭終わりましたよー!
2日ともしんどかったですー
では恒例の感想書こっと

〜1日目〜
劇は3年生うるさかったですね。でも結構感動してもらえたみたいでよかったですv
選択音楽の合奏マラカスの子が凄かった・・・・!感動もんですよ
タイヨウの歌好きですvvいい歌ですよね
合唱は歌詞を盛大に間違えたけど気にしない(オイ)
まだまだ活躍の場がありますからねー

〜2日目〜
合唱コンクール優勝でした!
かなり上手かったらしいです!嬉しいなぁ休み時間練習した甲斐があったなぁ
中学校最後のいい思い出です
展示物見てたらバザー行く時間がなくなってました。あーあぁ
絵上手い子に絵上手いって褒められましたよ。なんだよ嫌味かハハン (何)
ライブ楽しかったですよー!
学ラン暑いですね・・・
てゆうか沙槻と制服交換した男子がヘアピンつけてるのマジ可愛かったです!
(沙槻が貸した)鏡見て直してるんですよ!可愛いぃー
ダンスもなかなかウケてましたしね 笑
旦那かっこよかったり会長’S可愛かったり面白かったですよー


てな具合で
中学校最後のいい思い出になった文化祭でした!!

打ちあがらない打ち上げもしましたけどね 笑
まぁ楽しかったですよ

さぁ、あと一踏ん張りで中学校生活も終ります
そう思うとちょっと寂しいですよね。卒業式泣くかなぁ・・・
とりあえず勉強頑張ります!

でもHPの更新したい今日この頃でした

髪切りたい 

2006年10月22日(日) 16時10分
久々ですね!!!(何コレ)
もう久々すぎて眠いです。関係ないけど

HP作りましたよ!(だいぶ前)
漢検の勉強したいですよ!(しろよ)
靴ってゆーかブーツかパンプスっぽいの欲しいですよ!(金ねぇー)
こんなでも受験生です!(やや危ない)

↑以上。最近の沙槻ちゃんでした

今日は小学校の頃の大好きだった校長先生に会いました
相変わらず絵に対する理解が深いですね・・・

一歩いっぱい見たり俺フィにはまったりともう大変です
最近マンガもあんまり見れませんがー

何はともあれミッションコンプリートですよ千沙さん!
荒川アンダーザブリッジ面白いですよー
では
●About
●本宮 沙槻:モトミヤサツキ
(Sっコさっちゃん)

●柊 千沙:ヒイラギチサ
(Mっコちぃちゃん)

2人とも学生。
沙槻ちゃんは市内
千沙は市外(都会!) の
高校で生息してます(*´∀`*)

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy_box4912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる