計画
2009.02.15 [Sun] 21:27

ホームページをたたみましてね、ブログのみにしようと計画中です
ブログもこれじゃなく新しい物を。
でもホームページがね、忍者ツール?だったんだよね?
なにかしらのソフトを使ってたのですよ。
それどっかいった。
いろいろあったよ。しばらく触らないうちに消えたかも
いや、消したかも。

なんかね、放置っていうのあんまり好きじゃないですよ。
きっちり消しときたいのよ。
なんかふと考えるとさ、
WEBは無限大でしょ。広がり続けている。
なんかそう考えるとね、複雑な感じっていうか
よくわからない・・・言葉でいえない気分になりますよ
ああ、このページは誰に見られるともなく存在してるのか
っていうか存在してるといえるんだろうかみたいな

で、まあ、
新しくしたら、大々的にはいわないですけど、
こそっとブログのリンクにいれておくつもりなので、
もしこれ読んで興味があれば、こそっと見に来てください。

そのうち、こそっとこれも消します。