P R
! どーめイ♥
          
 
! じャにどーめイ♥
    ジャニーズ妄想暴走同盟         
らぶれたあ⌒♥
アイコン画像P!N
その in 京都 (2007年04月03日)
アイコン画像P!N
その in 京都 (2007年04月03日)
アイコン画像P!N
てぷと (2007年04月03日)
アイコン画像P!N
てぷと (2007年04月01日)
! ォ世話様ー♥

俺足ばとン * 2007年04月03日(火)
〜転校生編〜

◆「あぁ・・・教室どっち??わかんなぃょぉ・・涙」
そう言ってると1人の男の子に話しかけられたぁぁ!!

A:肩を叩かれ、「ねぇ、君転校生??教室まで送ってあげようか??」
と冷静で優しく見つめてくる藤ヶ谷太輔

B:「君、噂の転校生?!?!女の子だったんだぁ!!学校の中分かる?」
とテンション高めだけど親切な北山宏光


B*テンション高めのが楽しくってイイ!!b


◆その後男の子に連れられ何とか教室まで、たどり着きました。
そして教室のドアを開けると・・?

A:「ぁっ・・・////可愛い・・・」と独り言を言ってる千賀健永

B:自分と喋りたそうな顔をしてモゾモゾいる二階堂高嗣


B*モゾモゾとかめちぁ可愛い!!キュン死しそ‐


◆そこでチャイムが鳴り、教室に先生が入ってきました。先生はどんな人?

A:スラッとした女の子みたぃな玉森先生(ぇ

B:とにかくイケメン!!前髪ビシッ!の藤ヶ谷先生(ぇ


B*とりあえず「先生ぇー、相談があるんですけど‐。」だろ 笑


◆自己紹介を終え、自分の席に着くと隣の男の子が話しかけて来たょ☆

A:「俺、飯田恭平↑ヨロシクねッ!!」とカナリの笑顔で自己紹介してくる飯田恭平

B:「・・・・・・////」とにかくシャイ丸見えで何故か照れてる横尾渉


B ヤバイね、こ‐ゆ‐ことしちゃあたしのS心が・・・ 笑


◆そして1時間目授業開始。自分の苦手な数学・・・・

A:「分かんないのぉ〜?俺が教えるょ???怪」何だょ!!
でも恨めない・・;上目使いの千賀健永

B:「あぁ・・・死んだ・・・もぅぃぃゃっ!!」自分と同様、数学が全然苦手の二階堂高嗣


B*だよねぇ。後で、キョンちぁンにでも聞こっと 笑


◆そうしてとにかく1時間目は終わって休み時間♪何しようかな??

A:「ねぇ!!一緒にトランプやろぅょ!!」とハシャぐ弟組

B:「黒板にみんなの似顔絵書こう!!」とゎぃゎぃ兄組


B*トランプより似顔絵のが楽しい〜。


◆そして2時間目・・・3時間目・・・4時間目・・・お昼ご飯!!
って事でお弁当を一緒に食べる事になりました。

A:「ねぇ屋上行こうょ↑」と優しく誘ってくれる宮田俊哉

B:カバンの中を見て「ぁ゛っ・・・ガビーン・・・;お弁当忘れたぁ・・;泣」
とカワィィ顔で泣く玉森裕太


A*行こxz!!


◆お昼ご飯を食べ終わって、ついに昼休み。何して遊ぶ???

A:兄組と静かに学校の庭を散歩

B:弟組と元気いっぱい庭でバレーボール


B*まず兄組が散歩とかありえないからっ 笑


◆5時間目突入・・・!!!眠くなる英語の授業・・・・

A:「グゥ〜・・・・グゥ〜・・・」相当眠たいみたい。その寝顔は超カワィィ//藤ヶ谷太輔

B:「英語は得意分野だから!!!!」眠気をこらえて
必死にノート写しをするけど目は半目な飯田恭平


A*寝顔みたいよぉー 泣


◆やっと5時間目が終わって掃除の時間・・・

A:「俺手伝うー!!!!自称・掃除ダイスキ人間!!」
変な発言するけど掃除はちゃんと手伝ってくれる優しい横尾渉

B:「手伝うからメアド教えてね・・・?怪」ぇ?!怪しすぎる北山宏光


A*みっくンになら教えてもいいけど要求は無いほうが・・・ね?


◆そして帰り際・・・・男の子達が自分の所に携帯を片手に集まってきて言われました。

A:「ねぇ、メアド教えて??俺も教えるから↑」と直球な兄組

B:「け、け・・携帯の・・・・ァ・・ア・・アドレス教えて・・・??///」と恥ずかしがり屋が多い弟組


A*単刀直入!!ストレートが好き♪


◆そして家に帰って携帯を見ると何やらメールが8件も来ていました。

A:絵文字いっぱい顔文字いっぱい文章ほぼナシの状態・・・
でも何故か頑張った感が伝わってくる北山宏光

B:自分の前髪を写した写メが・・・・!!そのには
「これ永久保存版だからね。消さないで↑」と面白いメールをくれた藤ヶ谷太輔

C:文章いっぱいで絵文字も程々使ってて、
温かみが伝わってくる・・・///普通が一番??横尾渉

D:「今度2人でどこか行こうね」と、お出かけのお誘いがっ・・!!行く行く!!飯田恭平

E:見た目や性格と正反対・・・絵文字が全部ハートマークの玉森裕太

F:「俺の第一印象は??前の学校どんな感じ??」
と質問攻めだけど答えるのがコレまた楽しい!二階堂高嗣

G:空メール??と思いきや一番最後まで行くと
「やっほ↑」って言葉が。ちょっとドッキリ千賀健永

H:「今日は貴方に会えてよかった」と、内容はベタな宮田俊哉


G*ドキッとするけど安心する。これから気になっちゃうかも・・・ 笑


 
   
Posted at 16:22 * ばとン  * きヂのアド
らぶれたぁ(0)
その in 京都 * 2007年04月03日(火)
えー、あたし、3月の終わり頃に
丸ちぁンの生産地『京都』へ行って来ました!!

京都はやっかし良かったですー
めっちゃ食べ物美味しいんですよねー!!
いっぱぁーい食べ過ぎたんでいっぱぁーい太りました アハ
食べた分太っちゃうんですよね・・・・。最悪;;
赤西君青西君になっちゃうくらいの凹です。

そ れ で !!
めっちゃいい買い物しましたあ!!
とあるお店でスキニーを買ったんです。
デザインも作りもなかなかいいものだったの!!
まあ、そこまで気に入れば普通の人は値札見ますよね??
なんと!!なんと!!

¥1,500

えっ??って思いましたよ。
ヤバない??めっちゃ安ない??
ジーパンそんなに安くてええんかいな!!
まあ、それ1本しかなかったんで即買いですわ!!
今めちぁお気に入りでしょっちゅう穿いてまーす!!

と こ ろ で ・・・

私、見ちゃったんです!!
 
 もあ??  
Posted at 14:45 * にっチ  * きヂのアド
らぶれたぁ(2)
てぷと * 2007年03月27日(火)
てぷとだぉ
 
   
Posted at 17:44 * きヂのアド
らぶれたぁ(2)
! あたシのこと♥
名前 * 其‐その
年齢 * 14歳
職業 * 新中3‐♥
生息 * あいチけン♥
好き * ジャニ/本郷奏多くン/
新垣結衣ちぁン
嫌い * 苺/果物/きゃぴってる仔
〔ばっく〕言いまくってますけど
担当は どっくンだったりー。
副担 仁くンだったりー♥
! きみイろノこと♥
♥ きみイろ*しンどろ‐ム
 
 保 存 用 で す ♥
〒 http://yaplog.jp/toy-syndrome/
H 1 9 . 0 3 . 3 1 ぉ - ぷ ン ♥

こ の ブ ロ グ は ば っ く 麺 溺 愛 中 の 錦 戸 担 に よ る ジ ャ ニ ヲ タ 促 進 ブ ロ グ で す ♥ ぶ
てれぱしぃー送っても♪ ぶ
カてごリー♥
 
 
 Powered by yaplog!