どうしよっかな・・・ 

2006年04月13日(木) 14時42分
 新聞の中に入ってたフリーペパーみたいなやつのプレゼントを出したら当たった!!
 当たったのは桃唯の地元の映画館の無料映画鑑賞券
 これで今まで決して映画館で見ることのなかったホラー映画(親指さがし)を観に行こうかなと思ったら・・・

有効期限6月末日まで

と書かれていた
 よし、じゃあ岡田君の映画なら観れるじゃん!!
 そう思って地元の映画館の上演情報を調べてみたら・・・

やらない・・・地元にこねぇ〜(泣)

 隣の市まで行かなきゃやんない・・・結構大きい映画館なのに
 使わないと勿体ないし、何観に行こう
 悩む・・・

←意味なく絵文字

当たった♪ 

2006年02月17日(金) 0時30分
 2月になって全然ブログ書いてなかった・・・
 しかも最近、ブログにV6のことなんて触れてない・・・まぁいいか

 今日はスクラッチを3枚購入
 家に帰って削ってみると・・・・
 

 100円

 毎度のことかぁ・・・と思いつつ、最後のスクラッチを削ると・・・

5000円

 スクラッチで1000円以上当たったのなんて初めてだったから喜んだ喜んだ
 しかも3等!!
 
 少しずつ効果でてきてるのかもしんない

 

来た♪来た♪ 

2006年01月28日(土) 12時56分
 注文してた財布がついさっき届いた
 ずっと長財布にするか違うのにするか悩んで・・・一昨日やっと決まりました
売り切れ必至の超人気 とか書いてあったから急いで開いて注文、発送しましたってメールが来てから、かなりワクワクしながら待ってたんだよね〜 

 箱を開けて、今まで使ってた財布から大金とは全く言えないお金を新しい財布に閉まって今日からさっそく使用♪
 
 財布って今まで1000円〜2000円くらいのしか買ったことなくて、今回初めてちょっと高め(桃唯にとっては)の物なので、いつもより気分的に何か違うんだよね

 ちなみに色はピンク

今週は厄日だらけ・・・。 

2006年01月14日(土) 14時23分
 ホント今週はついてない日が多かった
 
 月曜日・・・夜、帰る途中で自転車がパンク。
店もほとんど閉まってて、自転車屋もやっぱ閉まってて・・・自転車を押しながら近くのスーパーへ。
結局、次の日に自転車屋さんに持てってたら、タイヤがもうダメになっててタイヤを全部交換
帰りに自転車屋のおっちゃんがくれたけど

 火曜日・・・乗ってたバスが事故。
ちょうど信号が青でバスが左に曲がった所で、一瞬すごい衝撃と音が
運転手が慌てて降りて、暫く車内に取り残されたままの状態で・・・。
バスのタイヤがある下辺りでは何かタイヤと絡まったような音がして(まさか人・・・)怖かった
運転手が「皆さん降りてください!!」って凄い剣幕で皆を降ろして、外に出てみると
バイクから火が出てて、男の人が倒れてて・・・。
・・・バスに乗るのが今は怖くて仕方ない

 あと小さいことだけどついてないことばっかな1週間だった・・・。



 余談・・・
友達がMAに入る夢を見た。

今年初ブログ&欲しいもの&見たいもの 

2006年01月09日(月) 12時52分
 サボってたわけじゃないんだけどね〜
 去年はホント充実した一年だった
 毎年恒例の友達の家での年越しに始まり、舞台、コンサート、握手会・・・。
 そして2005年の最後は友達との年越し

 2006年は健君の映画も公開・・・でもたぶん見に行かない、というか行けない
 いくら健君が出てても真っ暗な中でホラー映画を見るってのは無理映画館でやる予告編でさえ耐えらんないし・・・。(怖くて見れないけどサイレンも気になる・・・。)
 映画っていえば観たいのも沢山
「RIZE」「THE 有頂天ホテル」「赤ちゃんの逆襲」「チキンリトル」etc・・・。
 
 あと欲しいもの
「安室ちゃんPV」「シティーハンターの主題歌集めたCD]「FF XU」「キングダムハーツ」・・・。
 でもFF・・・前のやつがまだ終わってないまま放置してあるんだよね・・・。キングダムハーツも一番最初に出たやつから話が続いてるみたいだから、最初のも買わないといけないし
 
ん〜今年一年もがんばろ・・・。

初めての経験 

2005年12月20日(火) 13時38分
 楽しいコンサートも終わって、友達に見送ってもらい初めての夜行バスに乗りました
 普通の高速バスには乗ったことはあるんだけど、7時間以上もバスに乗るなんてことなくてかなりドキドキ
 決して快適ではなかったけど(笑)のんびりってのもいいな〜と思い、いつの間にか寝てた

 朝、目が覚めて「そろそろ着くかな」ってカーテンを少し開けたら、すごい雪積もっててバスが止まってた 
 暫くして運転手さんが
「只今、通行止めとなってましていつ運行するかはわかりません」は
 って車内放送で言ってて・・・結局、10時間以上は立ち往生
 バスが動き出したのも昼過ぎてからで、少し動いては止まり・・・の繰りは返し。
 後ろに居たおっちゃん、「勘弁してよ」「ありえへん」と一人でぶつぶつ言ってるし、隣にいた兄ちゃんは寝てたんだけど時々発するうなり声みたいのがうるさかった

 駅に着いたのは夕方5時。
 そっから新幹線で帰ったんだけど・・・かなりの長旅だった
 もう冬場の高速バスには乗らない

 その後タクシーで家に帰ったんだけど、そのタクシーの運転手さんが色々と話してくれて・・・V6の話もしてくれた
 まだV6がデビューして間もない頃、その運転手さんが働いてた店にトニセンがきたんだってまぁそのお店はお姉ちゃんがいるお店で、よく芸能人が来るらしんだけど・・・。
 おじさん、イノッチのことを褒めてた(笑)
 あとは地元の新幹線乗り場の芸能人が出入りする入り口とかも教えてくれたんだけど・・・。
 あんま地元にコンサート来ないんだよね・・・
 最近来た有名な芸能人だって上戸彩とかハロプロのユニットか何かだし・・・・。
 

 絶対にジャニはやんないな・・・狭し(笑)

握手会☆ 

2005年12月17日(土) 3時11分
もぉ〜何も言えない程ドキドキしまくりで(顔にはたぶん出てない)あっと言う間だった。
会場に入った後に端っこにプロモが流れてたんだけど、あれってよくキモダメシの前にホラー映画見せて更に恐さ倍増させるみたいな感じと同じで、プロモ見せて更に興奮や緊張高めさせてたような…。(ちょい意味不明)

少しずつ進んでって、つい立てが見えて…生V6がすぐそこに!
順番はイノッチ→健君→剛君→岡田君→長野君→坂本君。
イノッチは笑顔全開で( ̄▽ ̄) 目がこう細くなってていいお兄さんって感じで、健君は「THE☆アイドル」って感じでもぉキラキラしまくり顔小さい可愛い!
剛君は…髭がインパクト強くてあんま顔覚えてない(ごめんなさい)
岡田君はテレビで見るより顔が整っててびっくり!
長野君は…岡田君のインパクトであんま覚えてない(泣)
坂本君は優しい笑顔で声もかっこよかった!ずっとファンだったから改めて惚れなおしたかも(笑)

……その後、最悪なことがありまして…
あんだけのファンが集まる中、会いたくなかった嫌いな方が入った店のすぐ後ろの席に座ってまして…。
V6と握手した以上に心臓がバクバクしましたよ(泣)
何の恨みがあるんだよぉ〜神様よ。

(夜中に書くと更に意味不明のブログ)

今日見た夢・・・。 

2005年12月13日(火) 0時35分
 いいともの観覧で客席にいたんだけど、何故か司会がタモさんじゃなかった顔とかはぼやけてて誰かはわかんなかったんだけど、皆、違和感なく観覧してんの(笑)
 暫くして、ふと桃唯の隣を見てみるとそこにはタモさんが客として座ってて、すごく爆笑していいともを楽しんでた

 桃唯はたま〜に変な(?)夢を見たりするんだよね
 みのさんと天海ゆうきと瀬戸朝香に「三人にお中元贈らなきゃ」って言ってる夢とか、
友達が泣きながらおにぎり大量に作らされてたり・・・。

 あとは、長野君と坂本君が露天風呂に二人で入ってるんだけど、いきなり長野君のテンションが上がって全裸のまま外へ飛び出してった(笑)
 坂本君は、それに気づく様子もなくそのまま風呂に浸かってて
 帰ってきた長野君は何故かホスト風の格好をして、坂本君に必死でアピールしてた
 という夢(笑)

 それ見た後(起きた後)、暫く呆然とした桃唯でありました・・・。

落とした…(泣) 

2005年12月11日(日) 2時33分
今日、携帯落とした…。
いつものように携帯に入ってる着うたフルを聴きながらチャリ乗ってたら、段差の振動で籠の中のバックが浮いて携帯もはね上がってそのまま下へ…。
しかも落とした携帯をチャリで跳ねてしまって携帯が傷だらけ。
右側がメッキ(?)剥がれて痛々しい〜。

仕方がないので家に帰って同じ色のマニキュアとシールで修復作業をしました。
完璧じゃないけど、何とか傷は目立たなくなったので少し安心。

でもやっぱショックだ…

来週は・・・ 

2005年12月09日(金) 23時41分
ついに握手会!!!
まだまだ先のことかと思ってたら、もう来週だよぉ〜
コンとか学校へ行こうとかでは近くで見たことあっても、至近距離でしかも握手なんて初めてだからかなり今から緊張
絶対に何もいえないな・・・。

ってもう12月なんだね〜早い!!
コンが終われば友達の誕生日
プレゼント何にしようか悩むなぁ。桃唯はセンス0だから困るんだよね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像そら
» 当たった♪ (2006年02月18日)
http://yaplog.jp/toy-style/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる