一人の時間。 

2008年02月17日(日) 17時08分
一人の時間をもつことも大切やナ、って思う。

だって、誰かのこと好きになったり恋したりしたら、その人のことばっかり考えてしまうから。

だから誰も居ない時って、自分を見つめ直す事がちゃんとできる。

これからの自分を真剣に考える事ができる。

今、自分に誰もおらんのはよかったんかもしらへん。

こうやって物事をしっかり考えるようになったから。

よかったよ。

これからもっと成長していこう。

頑張って前向いて歩こう!

大人への道。 

2008年02月17日(日) 0時10分
最近大人になっていってるなぁと感じる事が多々ある。

人生ってなんなんやろねぇ〜。

やっぱり楽しく生きないとね。

今日、テレビ見てて アメリカのセドナ ゆうとこ行きたい!

てか、行く!絶対に。

めちゃ夕日きれかった。

死ぬまでに一回は行きたい!


生きるってしんどいけど、楽しい事もあるよね。

家族ってやっぱりもちたいね。

そんな人にいつ出会えるんやろな〜。


とりあえず今は会社辞めて、新しいスタートきらんとッ!

会社に未練なし!

頑張って楽しんで生きていくぞぉぉぉ〜〜〜〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる