2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-store
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(●´Д`●)大丈夫A / 2005年11月27日(日)

ぃぃょーあたしが暇すぎなだけなんだし(*^▽^)
何かねぇ勉強する気全くなくッてさ…2日間て
結構大きいぢゃん!?(。´;Η;`)
どんだけがんばれば皆に追いつけるんだしー(´Дヾ)・゚。

ゎかるAぁたしもまたこの前一番重要な『笑』の
顔文字が消えたからね。゚(゚´Д`゚)゚。今ゎもう
(*^▽^)こいつしか残ってねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
何かもうちょっとで親かえってきそうーあー
あと少しで一人の時間がなくなるなー
つまんねー(´Дヾ)・゚。まぁどっちにしろ
学習合宿あるからねー(●´Д`●)でも
おうちにゎ帰りたいよねー(?)
てかさっきゎいろAと話きいてくれて
ありがと(●´∀`人´∀`○)ネェー♪
引いた?引いただろ。どうせ…(´Дヾ)・゚。
まぁ失望してくれ親友なんかと思えねー!
て思ってくれても結構ですょうわぁぁぁぁぁぁぁぁ

 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(0)
ごめんなさいごめんなさいもめんなさい / 2005年11月27日(日)
ごめんなさいごめんなさいもめんなさいごめんなさいごめんなさいもめんなさいごめんなさいごめんなさいもめんなさい OTL

最近忙しくてパソ子に触れなかったんですょォォォォォごめんごめん……!!
つうかメールも止めちゃって申し訳ない↓
昨日メールきたひと全部止めてるから安心して(そぅいぅ問題ぢゃねーーーー!)
昨日は、2時に起きてお母さんの病院の付き添いに行って内科の先生いなくて
草むしりして部屋の掃除して電話して焼肉食べにいって(←はあ?)
そんなゎけで忙しくてゆりえのメール一通返すくらいしかできんかった(´・ω・`)
実際メール返したのゆりえだけ(いつものキモいはいりまーす★ミ)
あしたわ学習合宿らしいケド、学校で授業普通にぁるからイヤだなaaaaa。
ていうか、まだ用意してないし。なに持って毛ばぃぃんだっけか?
まあ、パンツのひとつやふたつもってけば、なんとかなるかあ(*´∇`*)

なんだか、最近パソコンの登録辞書が機能してなぃらしくて、
イコール顔文字が投稿出来ないらしくて、なんかもぅひとごとにしたい。
いちいち顔文字をコピペするのもちょうめんどいからしないことにした。
シンプルイズザベストって言葉は今のためにぁるとおもうんだョ☆ミ
じっさい、顔文字登録されてんのが (*´∇`*)(´・ω・`)しかないしね!!!

まなの最近のハマりわ ttp://mooooony.kiraring.com/ だなaaaaa。
まじこれ見てるとにこやか笑顔になるっていぅか、おもしろいグホ。

ポエマーとはいかがなすりましたか。
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(0)
(●´∀`●) / 2005年11月23日(水)

えーっとめるでもいった通り熱がぁる(´Дヾ)・゚。
ぁぁぁ(⊃Д`)最悪oただでさえ疲れてるのにぃ(´ノд;`)
今ハリポタ見てるょ(●´∀`●)面白いーポタ格好いい…♪

今度見るょ(*^▽^)今ゎ辛くて仕方なぃ↓
誕生日なのにーヤダ━━━━━。゚(゜´Д`゚)゚。━━━━━ァ!!!
健康をくれ神様ぁぁぁウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(*´∀`*)bぃゃぁクリスマスの話を前したら
『だから俺ゎまんざらでもないっていったじゃん(´H`〇)』
とゎゆってましたょーooであたしが
「どーせぁたしといるの面倒くせぇとか勉強してぇのにょっ
とか思ってたんでしょ」っていったらいつものノリ?で
『いやーゆりえさんといさせていただけるなんて恐縮です(*゜▽`)』
とかゅッてた笑(*^▽^)コレゎ良いことなのかぁ…なぁ…↓
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!前ゎ部長の考えてる事なんて
すぐゎかってたのにぃ(´Дヾ)・゚。何ひとつわかんないよ…
まぢぁたしゎ引きずりすぎだ。゚(゚´Д`゚)゚。
彼女ゎできないってゅってたょ?何か性格合わないから
無理ッぽィらしぃ

告白うけとっちゃった!?笑Σ(ノ∀`*)きゃぁー
合宿がんばろうねー邪魔されなきゃいいね笑(まじめに
勉強のことだぞー)

柳生は入るってうわさよ
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
{{{p( ゜´Д`゜)q}}} / 2005年11月23日(水)
http://www.angelfire.com/anime4/pandadog/Enter/PandaDog.htm
ココ見て〜!黒背景に赤文字だからコワイ系かと思うけど、めっちゃ可愛い(*´∇`*)!
これを見た瞬間まなはめっさめっさ癒されたねえ……(´・ω・`)
ちなみにまなゎここのサイトで顔もじを登録してたりする★ミ
http://purety.jp/mmikboxx/kaonise.html
ぁとラルクのmp3だけど、曲が聴ける!http://www.larc-mp3.com/mp3_larc-en-ciel/index.html
以上でつ★★ミミ たのしんでこぉぉぃアヒャ!! o(●´∀`)つ☆

なにげとさかって毒舌っていぅか、なんかタイミング悪ぃっていぅか……OTL
ぁいつ、ゅえのこと傷つけすぎなんだよなaaaaa、むかつく野郎だぜ =3
そぃで、ぽちも、なんかゅぇの話聞くと幻滅するんだよねeee、なんてことと。。。
ひとのこと考えないってぁぁぃうこと言うんだろうなあ、(#`з´)シ
てゅか、ぽちは毒舌っていぅよりも自分中心つか、気まぐれっていうかさあ。
なぁんだかねぇ、困っちゃうよねえ。エ、柳生くん入るんだ?(ワラ

部長はなんだろ、心の変化でもあったんかな ⊂(´ヘ`)⊃?
もしかしたらちょう大切なひとができたとか?受験de切羽詰まってるとか?
それか、ゅぇと同じで情緒不安テーなのかもUれんよ、部長さん。
今の部長なら付き合う気あったV)しちゃぅ?あ、でもEGGかあ。
親友さんの変化ってきっついですよね……乗り越えるしかないのかなぁあ。
告白ありがと!!受け取りますた!合宿がんばろおぜ。:+.・∀・゚+.・。

あ、200円ね(ワラ
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(0)
続き(*^▽^)↓から読んでや / 2005年11月23日(水)
後もう1つゎね、ポエマーのことでつよ・・・
ポエマーがね、今日部活終わりらへんにきて
スティック返してーていってきたのね、だから
「まって、向こうで渡すから」ていったのね、
(向こうってのゎプレハブ行く途中のすぐ近くのドア)
まわりに人がたくさんいたから邪魔だと思っていったのに
「いや、そういうんじゃなくて早く返して」て真顔で言われた
ヤダ━━━━━。゚(゜´Д`゚)゚。━━━━━ァ!!!もう死にたい!
別の意味で死にたくなるわこんなんさぁ(。´;Η;`)
だからぁたしが「だってここ人多いと思って…」ていったら
「ぁぁ、頭いいね」とか意味わかんないこといいやがって、
でも結局日翔とくっちゃべりやがったから動くことないだろと
確信して、スティック返そうとしたらこっちの目もみねぇで
日翔としゃべりながら無言で手をさしのべてきて
スティック返して…で相手ゎ何もいわずに全てが終りました
ゅぇゎ悲しい…↓ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!こんなんありかよ!
あんな態度じゃなかったのにさ…受験期が理由じゃなぃ気がした↓
そのときゎね↓あーばかみたいだーくそーまぢやだー(。´;Η;`)
何でさぁあたしがふってからあいつゎ格好よくなっちゃったんだろー
何でさぁあたしがふってからあいつが恋しくなっちゃったんだろー
ゅぇゎ悔しくて仕方ないよ…。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
きっとゅぇの誕生日の事も忘れて今頃勉強に励んでて…
そのぅちぁたしとのクリスマスの約束も忘れて…
存在も薄れるどころか消えちゃって…ぐぉ(゜凵K)
はぁ…リアルにため息ついたぜ…ふぅ…ヽ(V__)
…て結局部長からメールきたけどね笑Σ(ノ∀`*)
やばぃうれしいぜ…でもぁんたからのメールがいっちばん
いっっっちばん!うれしかったょ☆
ありがとネ(*´∀`*)まなだぁぃすき笑
えーっときもすぎるね笑うん。気にスンナ!

てゅかあたし「肉親級」かよおおお!やったぢゃん(*´∀`*)
ぁたしも後でやってみよう〜!(●´∀`●)ノ
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
Aaaaaaaaaaaaa(○`ε´○) / 2005年11月22日(火)
今ねーすっごいたくさんブログ書いてたのねー
そしたらねーぷつってパソコンきれましたーみたいなo
5000文字くらい書いたのにーふざけんじゃねぇょくそぉ
はらたちすぎて涙でてくるょあはは(´Дヾ)・゚。

まぢねぇ今日ゎないちゃったぜ(´Дヾ)・゚。
ぁたしね、「文具」て曲のギターを練習してたの
でぽちもその事知ってるはずなのに
登坂に「え!?ギターできるの!?」とか
いい始めて、でチキンが「あれ、でもよっさん
ギターやるんじゃないの?」ていってくれたんだけど
あたし意地張っちゃって「いいよいいよ登坂やるんなら」
ていっちゃったのね。そしたらチキンがその文具の
楽譜をてにとって「うん、できる2」ていったわけよ・・・ 
ゆぇゎその瞬間頭に絶望が走って…(。´;Η;`)
ぁたしの今までの苦労ゎ?そしてぽちゎ何!?
そう思ったらむかつぃて泣けてきてとびだしたわけさo
でそしたらもなが追いかけてきてくれてさぁ
ぽちもその後ついてきたんだけどね…ふぅ全くo
で内容話したらぽちが「いいよあたしチキンに
いってくるから!ゆえギターやりたいんでしょ?」
ていってたんだけど、やりたいんでしょ?て言い方が
ゅぇ的気にくわなかったゎけさ…あんたに
練習してるからっていっただろ(○`ε´○)みたぃなさo
それにあの子やぎoう君入るの嫌がってたくせに
次の日話しかけてたみたい(○`ε´○)市ねー
今日ゎ愚痴りたいことたくさんあるから聞いてくれ泣
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
gyaaaaaaaaー! / 2005年11月22日(火)
交換日記書くの遅れちゃってごめんね!。゜(゜´Д`゜)゜。(この顔文字ゅぇっぽい)
今頃ゅぇともなわ夜間かな?お疲れさま〜★ミ☆ミ
まなわ朝起きて千葉に(((((((((((っ・ω・)っ ブーンといってきますたョ!
お母さんの妹とその家族とまなとお母さんでちょとした話し合いをしてたお。
結果は見つかったんだけどさー、もう大喧嘩っていぅか、うちのおかんがブチ切れでさー。
それを止めるのに必死だったゼ━Ψ(°д°;!)━━━!!
木曜日わゅぇに会いに学校行くお〜(☆)あ、キモいって?すんませんねー!
今日ゎ学校どぅでUた?充実してたか?つかつか、本図……OTL

そぃで、ポェマーはばり恋愛対象だってのに驚きを隠せないまなですよ( ( ( (┌(┌ ´∀`)┐
それほどにポェマーはゅぇにとって大切な存在だったのね。。。
ポェマー、元に戻ってくれるとぃぃネ(*´・ω)(ω・`*)
それかポェマー以上のひと…たとぇば、そう、EGGのようなBOYとラポラポに!!
まなわ大マヂメで言っておるのさaaaa、でもポェマーわ切り捨てられないほど大切なんだよね…。
ゅえの紹介してくれた占いの結果だけど、ゅぇでやってみた ワラ))
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20051119-000440924c5948e05070663f88e69e8242b-1
ということになったヨ!(´Д`人´Д`)
先に言っちゃぅと開いた楽しみがなくなっちゃぅから、ひかぇておくお〜**
ってクリスマスわポェマーと過ごすん?!まじめに!?
まなクリスマスが一番好きな季節だなaaaaa、わくゎくするんだょね!
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
(*´∀`*)続きA / 2005年11月19日(土)

続きだょ(*´∀`*)
ポエマー相手にしてくれなくなった途端に
恋しくなるだなんてねやだなぁこのパターン
あのとき付き合っとけばよかっ…(禁句
↑これゎさすがに冗談…かもoでもね、これ見てよ
http://tanin.hanihoh.com/result/index.cgi?viewid=20051118-00069b09198d4248b8f24494f27a01367b9-1
この他人鑑定ってゃつやッたらぁたしにとって
部…ポエマーゎスーパーマン級なんだょぉぉ!?
超当たってるし…↓´Д`)
恋愛対象…ぐはっ。゚(゚´Д`゚)゚。
まなもこれやってみな?相手あたしとかさぁ笑(氏市死
http://tanin.hanihoh.com/
これゎキモぃぐらぃ当たる…
あとさ「自分値段」て検索すると
あなたのお値段鑑定しますってやつあるからやってみて♪
て急にオタッキーな話になりましたけどー(`∀´)
とりま明後日ゎ頑張って学校行く(´ノд;`)

同じ名前か…辛いな(´Дヾ)・゚。
バレーぁたし下手ッぴになってもうたし無理(・∀・)
Eggと…ラブAぢゃなぃ=クリスマスゎ1人だ(´Дヾ)・゚。
てか部長だった笑前電話したとき
「俺結構まんざらぢゃないし笑」とかゆうてましたぁ
ょかったd(`∀´;ホッ)てことでぁたし部長と過ごす♪

てか自分の話ばッかでごめん(´Дヾ)・゚。
まなゎ最近嫌な事ないの?あたしみたぃに笑
( ;∀)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 泣
ゅぇゎいつだッてまなの相談でも愚痴でも
聞くからネ(*´∀`*)忘れないでね(●ゝω・)
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
コメント(0)
ゅぇ。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ / 2005年11月19日(土)

大丈夫( ´艸`)最初ゎつぃに見放されたかと(´Дヾ)・゚。
でもまな信じてるから☆(´H`〇)(氏ね
聞いてA今日ギター買っちゃったaaa(●’д’●)
やったぁぁぁo|●´∀`●|oタハ
Liveゎ頑張るからまたきて(*´・Д・)(・Д・`*)ネェ

ぃゃまなといる時ゎ落ち着く(だから氏ね)ヶド
ぁゅとかもぅ意味わかんなくッて↓(もなもだけど
だッてさ、いつもにこAしてぁたしにゎあいそ笑ぃだッた
くせにもなとまなが話し始めた途端
ぅちに「今心通じ合ってるよね」とか言ってきて…
今までゎ通じてましたけどー(○`ε´○)ムー
ちょっとぐらぃの会話許したれ⇒みたぃなねo
まなとぁゅ最近仲子だょなoぅん(・U・)ょかったぢゃなぃか
倦怠期かぁ…でもそぉかもねぇ一人になりたくて仕方なくて
でも一人でいるーとか誰かに思われたくなくてね
でもIF誰もそう思わないってぁたしがわかったら
完璧一人になって毎日を乏しく過ごすと思われマス
ぃゃぁ意外にないょ居場所って(´Дヾ)・゚。
まなゎきッと永遠にかんじることゎないでしょう☆
なぜならぁなたゎ人気者だからょΣ(ノ∀`*)
いやみでいってるゎけぢゃなしに(*´∀`*)
2000文字以上無理らしいから2つ書くね


 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
((´д`●))三((●´д`)) / 2005年11月19日(土)
昨日わメール返せなくてごめんょーー
寝ちゃってたV)してた、うわあああaaaaほんとうにごめんなさい
学校楽しくなぃなんて言うなょー、ちゃんとゅぇの居場所はぁるって
まなだって学校ィャになる時しょっちゅぅあV)ますし、ていぅか、学校なんて行かなきゃいいなら行く気ないしさあ。ぶっちゃけでごろごろしてたぃっていぅか、うんうん
あゆが駄目かあ まなわ最近あのコは大丈夫かなあ……。
これわ友達版の倦怠期ってゃつかもしれないョ!?。゜(゜´Д`゜)゜。
ぇびちゃんわかわいいけど好きじゃないぜ、なんたって田中とおなじ名前さ(まな氏ね)
今バレーみてるけど負けてるしなー日本弱いよなぁ、ゅぇ代わりに出てこい!
ポエマー好きとかあV)えるかもしれないケド、ゅぇは今EGGぢゃぁん
EGGとわ最近どぅでつか?ラポラポしちゃってる?(笑)
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.