覗いちゃ だ・め・・・ 

2004年06月21日(月) 16時26分


せっかくヤプログを取得してみたものの、放置していたのでちょっくら書いてみる・・・


HPの宣伝も兼ねて・・・



この書いていて、プレビューが下に表示されるのは嬉しい機能!

「すごいよ兄さん!」

こりゃー楽しく書き込めること間違えないかも。

他にも、文字の装飾がすごく楽で

色を変えることや

文字を巨大化させること

こんな文章打ち消しちゃえ!

ってな感じでガシガシ遊べるね^^


のぶさん初めてのわりには使い込んでるジャン ( ̄◇ ̄)

ってな感じで絵文字も入れられるしね。


HTMLでも文章が書けるみたいだし。

良いかも良いかも!

玩具好きやフィギュア好き!の仲間を見つけられればなぁ・・・って思います。

まぁー気が向いたらHPのぞいてくだしゃれ。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-shop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる