緑色のピーターパン(普通 

July 19 [Wed], 2006, 21:30

最近結構順調に物事が進んでていいなぁー


って思ってるところにこれだもの!!!!

やばす。


肝心のコトを忘れてたりする。(´Д`|||)



マジで、やだーよー。゜゜(´□`。)°゜。



のりこえーろーのりこえーろー



のりこえーろーガンダムー(違

(´・ω・`) 

July 16 [Sun], 2006, 21:25
みなさんお気づきでしょうが(^ω^)

あたしはばかなの

さっきまで、ついさっきまで
連絡がないってだけでしょんぼりして

なにを食べても誰と話してもおいしくないしつまんなくって

漫画で現実逃避したり


もう、寝ちゃおうって思ったり

してたのに


メールが来たらうれしくってうれしくって

涙が出そうになって


ばかみたい


悔しいから、もうちょっと後で返事を書こうかな

でもその返事が来なかったらもっともっと悔しいなぁ

ムヒョとはぐちゃんの黒酢ダイエット 

July 16 [Sun], 2006, 20:40
はーーー…ハチクロH巻買ったよ…読んだよ…
なんなの!そこで終わりなの!?気になるお(ノд・。)策略かッ
ハチクロ映画も観たいなぁ
はぐちゃんあゆ竹本君真山さん森田さん花本せんせwww

あとねー谷川史子の漫画も買ったw絵が好き(^ω^)
まだ読んでなーい。楽しみww

ラーメン屋さんでジャンプ読んだら(オキはコミック派)
ムヒョとロージーのなんちゃらかんちゃらっつーのが面白そうだった!
やべぇw時代遅れすおw
コミック買いだわ(^ω^)これ

うん。漫画はいいね。

昨日魔法陣グルグル読み始めちゃったし。
やばすw漫画中毒ww


なんだか今日は感情が薄かった気がする
いけない

もっと感情たっぷりなひとになる
感動がなかったら、生きていけないよオキ

小さいことでも良いんだ

にこにこ、してたい



むきゃーー(のだめ 

July 15 [Sat], 2006, 22:16
お久しぶり(^ω^)

あのねっ、目指せ、美短大なんだけどねっ、
お母さんが4大も受けてみればって


4大も受けてみればっt


マジデスカ?!

今になって許可されるとわ思わなんだ!


でもね、アタシが行きたいトコ、結構難関らしいの…

ちょっと凹んじゃったくらい。

でもがんばるお(#`皿´)=3

がんばってがんばって、いままでに無いくらい絵を描いて。
苦しくても悔しくても悲しくても逃げたくなっても
がんばってがんばって絵を描こう。
そいでいつでも楽しく絵を描こう。

今日は慰めてもらいたい日だった。
ただ、頭を撫でて「よしよし」って。「頑張ろうな」って。

いっちー先生に慰めて欲しす゜゜(´□`。)°゜。
せんせえ…オキのオアシス…w
オアシスinハイスクールお…(ノд・。)

会いてぇ!くっ



はぁ…寝よ…


大泉洋wかっこいい(=゚∇゚)はぁんw
阿部寛かわゆすw

小顔マッサージ(^ω^))) 

July 11 [Tue], 2006, 23:15
学校へ行こうでやってたん(=゚∇゚)鎖骨をねーこう…こしこしと…

っつかいのっち可愛すぎだっっΣ(*・ω・)ノ
もーwなでくりまわしたいわー 笑


あぁぁぁ漫画描きたいー!
本格的に描くとしたら小学生の時県の漫画コンクール(?)みたいのに
出して以来だなぁ…懐かしい。5年?6年経ってるのよー!

どうしよう、絶対絶対進歩してないorz

でも描きたいな…うずうず


ぁッ

トーンとかペンとかインクとか全部捨てちゃったんだ(´Д`|||)ヤベー


マルセヨー 

July 10 [Mon], 2006, 22:26
って!!暑い!!死ぬる。むしむし加減がmaxられ!(#`皿´)

いっそスーパーサイヤ人になった方が涼しいと思われ。
意味わかんねっし。

や、風がさ。ほら、したからゴーーーッって来る感じの…

風じゃないのはわかってるから!気合いでしょ?(ぇ
全国のサイヤ人のみなさんゴメンナサイ。


もうさ、暑くて脳おかしくなっちったぉ(^ω^)


今日音楽室に黒い魔物が出た よ   orz

目撃したくなかったわー
Showさんくす☆ナイス撃退。



   ま も の ?!

榊真きお 

July 08 [Sat], 2006, 23:08
今日の落書き☆



似ねぇー…やっくん好きです。あばれヌンチャクんときはまるっきり少年だったのにいつの間にあんなに綺麗になったんだ?!(* ´艸`)


横のはちゅぶりだだー(Φ皿Φ)

テポドン這這(/゚□゚)/こわいッ 

July 06 [Thu], 2006, 22:23

昨日の、エコグラムじゃないけども。


あたしの性格って周りに心配かけちゃうのかなぁ。
あんまし急ぐのは好きじゃない。自分の興味のあることだけしか頑張る気はおきなくて、
それからネガティブ。すぐ泣いちゃうし、たぶん、何も考えてない。
だいじょーぶ、だいじょーぶって、何とかなるって考えちゃう。

周りの子と自分を比べてしまって、凹む

かと思えば何か少し良いことがあるとそんなことすぐ忘れて
きゃぁきゃぁ笑える。


あたしって、変なのかな。


でも、さ 小さい頃からこんな感じなんだと思う。


劣等感が強いくせにわがままだし。


今のあたしでいいのか??

や、変わんなくちゃ。



もっともっと大人にならなくちゃ。


…自分のために、って言えないトコもキライだ。


君のために。

財布忘れたー 

July 05 [Wed], 2006, 21:22
つっくんが「もぎゅ」だとか「…もふ」だとか奇声を発してるんですが!
目を覚ましてー!…アタシそんなこといってませんよね?!

エコグラムの性格診断やってみた(^ω^)こういうのすき

オキの性格は「出たところ勝負で環境に振り回されるタイプ」
…超あってるわーもう何も言えません

オキの恋愛・結婚は「相手に尽くす事に喜びを感じるタイプ」
…へー無意識?『合理的な分析判断を得意とする人』、結婚してください。

職業適性!「才能が無ければ駄目な話ですが、画家、音楽家、陶芸家、書家、
軟派文学者など芸術分野」ですって!
ほっほっほ(*´▽`*)…『才能が無ければ駄目な話ですが』…orz

対人関係は「気付かない内に、他人に利用」されているそうで…
気づいたら、教えてくれ…(ノд・。)


トムかっこよすぎだろ 

July 04 [Tue], 2006, 21:02
突然ですが凹んでます。

以下愚痴です。みたくない人はとばしてくれぃ







自分に自信がない。

彼の一言一言がぐさぐさ刺さってどんどん自信がなくなっていくよー

彼は正しい事を言ってくれてる。あたしのために。大人です。


あたしはワガママばっかり彼におしつけて、

もっと大人になりなさいって言われた。


わかってる。全然違うとか思わない。


でもなぜだか素直に反応出来なくて、言葉が出て欲しいのに涙しか出てこない(*_*)


でカズは困っちゃうんだ。


あんまり会えないのも慣らしていかないと。遠距離になるかもなんだし。

やっていけんのかなぁ…


あたしかっこわるすぎ。

オキ

●4月19日生まれ

○受験生(目指せ美短大!)

●吹奏楽部部長

○はぐちゃんに、あゆに、
竹本君に憧れてる(^ω^)

●友達いっぱいつくるおヽ( ´_つ`)ノ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 別に (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-ring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる