●ご案内● 

2005年11月29日(火) 12時35分

某テ●パイ氏(一応伏字)の日記でも紹介されてる
有名?な海外RO鯖(エミュ)日記です。

本鯖のBOTっぷりに飽きれた
移住組みでございます。

自分はここで、
俺TUEEEEEEEEEしたいわけでもなく、
PK上等!とかでもなく

じゃあ、なんでいるのかというと、
転生まであっという間で、
頭装備で色々遊べるから(*´Д`*)です
オシャレダイイチ!!



今のとこもちキャラ 
100~120台のよわよわ
見た目だけ装備です(′ω`)

着せ替え気分で
髪型とか色とか良く変更するので
(一日3回以上変えてるときもある)
ずーっとこの見た目ってわけじゃないのでそこんとこヨロシク。

プリ:この鯖においては無詠唱は基本なので
   とっととDEX150にしたいワケ。
   支援くれとか言うからあげたあげく、
   殺されそうになります
   阿修羅とかによく瞬殺されてます。
   
WS:この子は愛です。すべて愛で出来ています。
   パンダラブなのでパンダセットです。
   西兄貴ソロするとなぜかほっとします。



チェイサー:お遊び用。
       脱がしては逃げます。
       みんなサイトとかルアフとか焚きますが 
       チェイサーアレじゃ出てこないよ(´・ω・`)
       よくSG巻き添え喰らって死んでます。  
       ええ、ええ、小心者ですとも。

次はケミ子つくりまーす♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-poodle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる