ダーリンのおもちゃ(1) 

February 17 [Fri], 2006, 0:19
ダーリン用にオトナのおもちゃを買いました。其の名は・・・
バーチャルロボDX 1
結構いいお値段しました。
ネット上で探すと¥3,000〜¥10,000前後で出てきます。
では続いてスイッチオン!

「うぃーん、うぃーん ガシッ!ガシッ!」
「うぃーん、うぃーん ガシッ!ガシッ!」

どう?
まぁそなり。。。。

「うぃーん、うぃーん ガシッ!ガシッ!」
「うぃーん、うぃーん ガシッ!ガシッ!」

どう?
うーん。。こんなもんかもね・・・・。
いけそうなの?


「う、うぃーん、うぃーん ガシッ!ガシッ!ガッ!!」
「う、うぃーん、う、うぃーん ガッ!!ガシッ!ガシッ!ガッ!!」

うん? なんか変な感じだよ?
うーん・・・・。
(あ、集中してるのかな・・・・・)


「う、うぃーん、う、うぃーん、うぃーん」
「ガッ!!ガシッ!ガシッ!ガッ!!ガシッ!ガッ!!」

?!

「うぃーん、うぃーん」
「カシッ!カシッ!カシッ!」

・・・・とれたよ。
うーん・・・何が?
なんか中の部品がとれた・・・・。
え?!壊れたの?
うん。。
そっか・・・。もういいや。いけないと思うし。
そっか・・・。やめる?
うん・・・・。
高かったね。これ。
うん。高かった。
でも、ダーリンのがおっきいから壊れたのかもね♪
うーん・・・なんかうれしくない。。
そ、そっか・・・。2回くらいは使いたかった?
それなりに。
P R
最新コメント
アイコン画像補足
» ダーリンのおもちゃ(1) (2006年02月17日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-of-adult
読者になる
Yapme!一覧
読者になる