ドラゴン桜 

December 28 [Wed], 2005, 15:15
またまたご無沙汰ですね。
どうもねぇ、記事を書くページに行き着く前に、パソコンの電源を切っちゃう傾向があるそうです。
まったく・・・この傾向はどうしたら改善できるんでしょうか。

ご無沙汰 

December 23 [Fri], 2005, 22:16
はい、サボりすぎですね。
書きたいことはいっぱいあるんだけど、受験生はいろいろ忙しいのですぅ。(蹴
そんでやっと昨日、終業式がありまして今日から冬休みに入りました。
まぁ、俺ら受験生にとっちゃ冬休みもクリスマスも正月も無いに等しいけどね・・・。

そんな悲しき受験生のために、便利なサイトを引っさげてきましたよ。
「ゴロ合わせ」で覚える 歴史年代暗記はい、ゴロ合わせで歴史を覚えようというね、なんともせこい手ですけれども。(ぉぃ
卑弥呼の時代から日中平和友好条約まで幅広く掲載されているんで、なかなか使えると思いますけど。
ちなみに↑のサイトにリンクするためにはランキングクリックが必要になりますから、注意してくださいね。(殴

 

December 12 [Mon], 2005, 19:43
ブログ書くのって難しいんね。
何が難しいかって、「書き出し」だよ。
今日の記事の裏側には、20分かけて「書き出し」を考えていた俺がいるんさ。
それで、その考え抜いた「書き出し」がこれだよ・・・沈。

ギター 

December 11 [Sun], 2005, 21:44
『光陰矢のごとし』
昨日、ブログを設立して初日の記事を書いたと思ったら、早くも2日目の記事を書いている自分がいる。
時の流れは速いものです。
ボケーっとしていて、ふと気付いたら棺桶の中だったりすることも・・・無いか。

始まりの章 

December 10 [Sat], 2005, 19:17
初めまして。
・・・って、挨拶なんかしたって、誰1人としてこのブログを見ていない。
まぁ、初日なんだから当たり前か・・・。
とりあえず今日の「初めまして」は、この先長くお世話になるこのブログへということで。

さて、何を書こうか。
定番の自己紹介は、長くなるんでやめておきます。
このブログを閲覧し続ければ、否応無しに「俺」という人物が見えてくると思うし。

せっかくの初投稿なんだし、なにか目標でも立てようかな。
ただ気の向くままに文章を綴っていたら、そのうちどこかでモチベーション切れちゃうだろうしさ。
まず最初の目標は・・・どうしよう。
「○○HIT達成!」ってのは、時間が経てばおのずと達成できちゃうから
「読者数○○人突破!」がいいかな。
じゃぁ、「読者数5人突破!」で決定。

あと、毎日のランキングクリックも忘れずに。(笑)
中学生ブログランキング
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前 : なおと

年齢 : 15歳

趣味 : ギター

誕生日 : 1990.06.29

血液型 : O型

好きな食べ物 : 虹鱒の塩焼き

嫌いな食べ物 : ポン酢

好きな歌手 : アンダーグラフ

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-missile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる