はあ… 

July 28 [Fri], 2006, 0:17
今日ゎはるとゅきと宿題をしにサィゼに行きました(*'∀'*)

結局語り合いo笑

ずっとェレとメールしてたあ(/∀\*)

まぢ嬉しかった☆

途中でMIKIも合流(σv`●)そして帰るW


ぶっちゃけると

緑君とェレの間で本気で揺れてますo

ここまで気持ちが来るって思ってなかったのにo

多分自分がだんだン好きになってぃくのを認めたくなかったんだねo

普通に無理だしめっちゃ人気あるしねo

しかも今緑君に気持ちゎなぃの??って言われてもうん!!なんて言えないってo

なんかその日の出来事で変わりそうだもん

しかも今ゎ緑君に会う機会なんてめったにないから(ノД`)


その分ェレゎ練習来てくれたり結構ひんぱんに会うから思い出も増えていく一方だょo


自分どんだけー??


まぢ盤麺ゎ相談のってくれてェレの方が可能性ぁるって言ってくれてるけど…


そんな事ありえないって!!

普通に考えてo


でも緑君の事だってこのままずっと想い続けてればいつかゎ振り向いてくれるかもしれないって馬鹿な期待ばっかあるから忘れられないんだょo


どうしたらぃい????

どっちの道にも進めなくなっちゃったなo

ハッキリしない自分が一番誰よりもむかつくo

電話するやつとかまぢうざいけどさッ


誰になんて言われても,アドバィスされてもそーするッなんて言えないょo


決めれないよ


時間が解決してくれるかな??


後ゎ時間に頼るしかないかもねo


ハッキリしなくてごめんねo


今ゎ練習とかに集中しなくちゃいけないのに…

悩んだら解決するまでとことん悩む


こんな奴でほんとゴメン;;;;


(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 22:45
久しぶりの更新-☆笑

バンドのHPがあるから放置してましたo笑

つかつか今日ゎ9時から17時まで部活だッたンだけどー♪

最高だッたょ(/∀\*)

なンか最初ゎ葵さンしか来ないはずでゅきがぃっぱぃ教えてもらってたょね!!
でも葵さンめちゃベースぅまぃょ(o`・∀・)

で夕方にゥチが爆睡してて夢から覚めた時o
ちょっとしたらRバンド全員来たo笑

びっくりー(*゜Д゜*)
今日ぇれ来ないと思ってたから予想以上に嬉しい´3`)´3`)´3`)

しかもパート違うバージョンの○○聞けた☆
めちゃ感動だあ!!

ぇれ何ゃってもかっこぃぃW


しかも本当のパートのも聞いたW

みきゎ神とハモったあ(*・Д・)y強ッ!!


つかぇれのァド聞いた☆本名呼ばれた時死ンだ(*u∀p愛q)。+笑


やばぃょo


まぢ皆感謝o


今日ゎぃっぱぃ感謝する方がいるなあ(σv`●)


とりま幸せだょ!!


詳しく聞きたい方ゎ今度ゥチと会った時にといただせ+。○'3`)b゜+゜笑


ぢゃあ幸せだから寝る☆笑
明日ゎゅきと勉強&語りだあ(〇w'v`*●)笑

パート? 

July 20 [Thu], 2006, 1:14
(パート?から戻って読んでねW)しかもこの長い夏休み緑君をずっと好きでぃられる自信がないo


ホントこぅぃぅ性格ゃだょね;;;


熱しやすくて冷めやすいo

緑君への感情がそこまで高ぶらない(ノД`)

まだ分かんないけど多分時間の問題o


皆めっちゃ協力してくれてんのにすいません(;´Д⊂)


ちょっと憧れに浸ってみるのもぃぃかなーなんてo


まあ自分でも自分の気持ちがょく分からない今日この頃o


時間ょoちょぃ待てW

まあ今日ゎ本気で楽しかった+。○'3`)b゜+゜

パート? 

July 20 [Thu], 2006, 1:08
今日ゎ軽音の打ち上げでした(圉´3`*○)

まぢ朝から雨ゃばくて延期だったんだけど夕方くらいから雨がゃんでゃることになったってゅーね(*>U<*)

ぇれに会えるょ!!!!

つか今詩乃ンちにぃるンだあー(☆'V`艸)+゜
尚もぃるょ⌒(*○′3`p一美ゎ部活でまぢ残念;;;;今度また誘ぅカらね(〇w'v`*●)


つか小田原に待ち合わせだったんだけどまだ1年しかいない…o

待つ事10分程度o

先輩きたー(*'∀'*)


しかもぇれぃる☆

ゃばぃoノックアゥトo
で海行って花火ゃったょ♪ゞ

まぢめっちゃぉもしろかったょ!!

先輩とかと何気仲良くなれたし(●$'V`屮)


ってか打ち上げの時ゎぇれしか見てませんでしたあ⌒З=(((*ノДノ)


キモくてごめン;;;;


つか鈴が最初にぇれを呼んでくれたんだけどゥチゎこんにちゎしか言えなカった…


まぢ自分ぅざぃo


でも時間が立つうちに積極的になってぃって皆で先輩に写真撮って下さーいッて言ってたW

ぇれノリがょくて写真撮ってたらぃきなり入って来てくれてめっちゃナィスだったあ(b'v`*)

だからぇれが写ってる写真がぃっぱぃぁるょ(/∀\*)


しかも最後ゎ2ショット(●*vωv*)


やべーo


しかも途中にぇれとゥチと尚とぁる先輩で撮る事になったんだけどぇれがなんか付き合い始めのダブルデートとか言ってて


冗談だけどめちゃ嬉しかった(*´Д`)


冗談なんかで喜ぶとか馬鹿馬鹿しいけどほんとに嬉しかったんだって!!!!

ありがとぅござぃましたッ(σv`●)


まぢめっちゃィィ人o

ネ申もぉもしろくて葵さんもょぃ方でした!!笑

ゅきほもょかったねー(p'∀^q*)+゜。
勇気を出したかいがあったンぢゃない????


とりま先輩ゎ皆ィィ方でした(*゜Д゜*)


またゃりたぃなあ☆

つか今日緑君にメールシカトされたんだけどそんなの全然気にならなかったo


つか緑君が不思議なくらい頭にいなかったo

ぇれを探すのに精一杯の自分がぃたW


でも彼女ぃるし,先輩だからそぅぃぅ想いゎ殺しますo


緑君の事あんなに好きだったのにどうしたんだろうo

一旦切るW

ちゃお 

July 18 [Tue], 2006, 9:50
ぉはあ(b'v`*)♪

無事文化祭が終わったねー☆
めっちゃ楽しかったょ!!!!中学の時無かったしねo苦笑

しかも二日目のラィブとか特に感動した(PД`qo)・゜

そーゃ先輩めっちゃかっこょかった☆

死ンだ(+д+;)笑

何で早く気づかなかったのか!?(;´Д`)σ
憧れだけどねッ♪
憧れにしてゎ想いすぎてるヽ(;´Д`)ノ笑


まあゥチにゎ緑君がぃるしW

そーぃゃゥチのクラスのゲームに緑君来たしね(≧ω≦)b笑

ゥチ恥ずくてsay ィェイ なんて言ってる場合ぢゃなかったしW笑
だって笑ってるんだもン(p'∀^q*)+゜。緑君

楽しンでくれてょかったょ⌒!!
茅ヶ崎が来たいッて言ってくれたぉかげだょ!!!!まぢありがと(o>∀

文化祭の後ゎ打ち上げ??をゃって皆で300gのハンバーグをたぃらげたo笑


昨日ゎ文化祭の片付けでまぢ疲れたょ⌒(qД`p )

何がェコレンジャーだょ??くたばれo笑


そんで放課後軽音ゎ皆視聴覚室言って掃除&話(*´Å`*)


なななンと目の前にそーゃ先輩がΣ(・Д・/)/笑

りーもぃるW笑

打ち上げが泊まりぢゃなくなったンだって;;
ショック(ノД`)


食事会だってo笑

DM(うД´ )


まあぃぃカ☆


次の部長ゎ誰なんだろーな????笑

気になるW


まあ今日ゎ鈴と尚とカラォケなんでーW


小川達すまんねーo
日にち合わなくて…(ノД`)
皆と酔っ払いたかったのにW笑
まあまだ分からんから(σv`●)笑


ぢゃあばい(ノ∀<ο)/〃

シャブ 

July 15 [Sat], 2006, 18:23
今日ゎ文化祭でしたッッ(嬉´Д`嬉)


まぢめちゃ暑いo


最高気温35度;;;


死スo笑


つかね,今日ゎめちゃィィ日だったょ!!!!


緑君に挨拶したょ(*'∀'*)

何回も尚とかと8組行っては見て自己満でした(/∀\*)


しかもあるクラスでコントと歌をやってて梅ちゃンがぉもしろぃッて言ってたから行ってみたo


そしたら緑君来た!!!!

まぢ照れたЗ=(((*ノДノ)


しかも2年の人が前に来てって行ったからつめた!!

そしたら緑君が斜め後ろにいるッッWW


隣にいたみゅきが場所変わってくれて緑君ゥチの後ろW


後ろ姿見られるのゎはずいなあ⌒(pд;q)笑


しかも鈴いわく緑君あんまおもしろくないコントにめちゃぅけてたらしい⌒笑


かわいい(●$'V`屮)


しかも2年の人がギター引きながら歌っててその歌がHYのあなた☆

まぢ緑君と一緒に聞けた事が嬉しい(o`・∀・)


ほんと歌詞が当てはまるんだょ!!

緑君ちゃんと聞いてくれたかな??



ぃろんな緑君が見れてもっともっと好きになった(〇w'v`*●)



鈴と尚,協力&盗撮ありがとう(*・Д・)y



一美⌒試合勝ったンだって!?(;´Д`)σ
ぉめでと⌒☆★☆★


文化祭来れないのゎ残念だけど試合めっちゃ頑張れょー(*>U<*)


応援してるからねッ!!

ミニーさンゎどぅなったのかなあ??

うぉうW笑


今日の思考回路ゎ全部緑君ですo笑


恋する乙女紫穂ちゃンゎ今からしゃぶしゃぶW

だからシャブるゎ(p'∀^q*)+゜。笑

友達☆ 

July 14 [Fri], 2006, 23:12
今日ゎ緑君の登校姿を初めて見て感動ーした(●$'V`屮)


つか挨拶もしたんだょ!!TTに挨拶して緑君もいたからおはょ☆って言った(*・Д・)y


一美が緑君がゥチに挨拶返してたょ!!って言ってくれたΣd(>∀・´*)


めちゃ嬉しいЗ=(((*ノДノ)


一美もOKにまぢょく勇気振り絞ったょね(*゜Д゜*)


おめでと♪笑


つか今日ゎ1日文化祭の準備だったあ⌒!!


めちゃ暑かった…


汗吹き出すo

つかクラTかあぃいべ!?(;´Д`)σ1組のo

でも一ヶ所…

レッド死ね(Ψ`Д´)

てめぇだけだょoその薔薇を気にってぃるのゎ(°д°;;)


明日ゎっぃに文化祭だょ⌒(*u∀p愛q)。+


楽しもう!!!!


つかこないだめちゃ沈んでたんだけどテンションの高い皆に自然に着いて行こうとすると自然と元気になれてる自分がいた+。○'3`)b゜+゜皆ありがとうo

鈴ゎめちゃ心配してくれて休み時間とかにも元気出せとか声かけてくれたね!!


ありがとうo


尚も一美もありがとう(●*vωv*)


そろそろ限界が来そうでその沈んでる日の朝4人でゥチの席で話してる時泣きそうになったo



『我慢』

自分に言い聞かせたo

やっぱり緑君がすごいすごいスキみたい!!

緑君といっぱい話したいo
いっぱい見たいo

でもいつも自分が…自分が…ぢゃなくて人の事も考えて行動出来る余裕も持たないと(ノД`)


友達ってゃっぱりすごぃね(☆'V`艸)+゜


入学式に勇気を出して鈴に話しかけてょかったo

だから今の自分,仲間がいるo

鈴,尚,一美に頼られるとやっぱ自分にも出来る事があるんだッ!!て元気になるから辛い時とかいっぱい頼ってぃいからね(*>U<*)

頼りないけど!!
とりま皆大好きW

(無題) 

July 12 [Wed], 2006, 22:16
今バィト終わった(ノД`)



つかもう笑えないo



精神的に終わりましたo


気分がのらないからブログ書くまでちょっと待って(ノ_<。)


いきなり意味分かんないよね;;;
皆ごめんo

やばいo 

July 12 [Wed], 2006, 1:23
今日ゎゥチと鈴とゅきとMIKIでカラォケ行ッたあ⌒(*・Д・)y

はるゎまた今度行こうぜ⌒ぃWw


かなりストレス発散しました(ノД`)

溜めてたしね…o苦笑


さっき尚と電話してたょ(*'Д`*)

尚病みすぎ(pд;q)

つられそうになったょ;;;笑



ふー


なんか尚にも言われたんだけどゥチこの頃緑君緑君ッて前ょり言わなくなったょね??


何て言うんだろーo


言いたくないってぃぅか…嫌いぢゃないんだけど(;´Д⊂)


気持ちゎ抑えてるのかなヽ(;´Д`)ノ


なんか人に抑えるなoみたいな事言っておきながら自分がこぅぢゃしょぅがないょねo


説得力ない…o


ごめン(ノ_<。)


なんか緑君を好きになってから胸の奥が痛くて
何でか前ょりすごく悲しくなって
緑君を嫌いになろうとしたo

でもそんなの普通に出来なくてやっぱり気付くと目で追ってたo



なんか見てるだけでいいって思った(*'Д`*)


いっそ気持ちを殺して友達になって普通に仲良くなった方がいいのか


このまま思い続けるのか


いっそ告って振られてさっぱりするか…


どれを選べばいいんだろう(PД`qo)・゜



でも避けられたり喋れなくなるなら最後の選択肢は望まないo



こんな好きになったのは初めてだからこんなに迷ってこんなに苦しむんだょね!?(;´Д`)σ


考えすぎて頭がはち切れる(*´Å`*)




ゥチの勝手な解釈でゎ
もっと好きにならないょぅに今も緑君をあんま見てなくて,


緑君に喋りかけても迷惑そうな顔が見るのが嫌だから何もしないでいるんだヾ((・д・))ノ


もっと勇気があればいいのにね(%'`★)⌒!+。


失敗を恐れるな


こんなことわざあるけど無理に決まってんぢゃん(つД≦ )


そんなの出来たら今こんなに悩んでないしo


まあとりま鬱ですo


そろそろ落ち時が来るはず…

(無題) 

July 11 [Tue], 2006, 6:36
はあ⌒


疲れた(+д+;)


緑君花火大会来ないンだょね…o


まあどんまいo


しょうがなぃょ(*'Д`*)自分W苦笑


でもぶっちゃけ今ゎ緑君見ても前みたいにはドキドキしない(ノД`)


会ってもゎざと挨拶しないo


なんだかなー


多分嫌いになろうとしてんのかな??


なんか自分でもょく分からないーo


でもゥチの頭にぃっも浮かんでくるのゎ


やっぱり緑君o


こんな気持ちぢゃ好きって言えないから


気になる


で抑えておこうo



どうせ明日になれば緑君がやっぱり好きとか言ってそうだけどね…苦笑
最新コメント
アイコン画像はじめまして^^
» ちゃお (2006年07月18日)
アイコン画像紫穂
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月09日)
アイコン画像x汚ガヮセ
» (無題) (2006年07月06日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月05日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2006年07月01日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像.:*ォガヮん仔*:.
» 新聞のロナゥジーニョ (2006年06月18日)
アイコン画像.:*ォガヮん仔*:.
» 新聞のロナゥジーニョ (2006年06月18日)
アイコン画像ゆきほ
» 続き (2006年06月15日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-labos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる