水槽 

January 15 [Mon], 2007, 23:43
今日は、朝から一生懸命水槽台を組み立てて
2時間半も掛かってやっと水槽台が完成。
午後から、水槽の立ち上げ。
久しぶりに充実した水槽ライフを遅らせていただきました。
この水槽は、魚魚水槽にして子供が見ても楽しめるものにしなさい
と、嫁から注文があり少し魚をいれて、いっぱいエビを入れて
楽しもうと思っています。
グレードの良いエビをどこかからか購入し
今年の暮れにはいっぱいエビが生まれている事を願いながら・・・???
子供のために水槽を立ち上げたわけではないので
エビのみになるかもしれませんが
こればっかりは、私にはどうにも出来ないかもしれません。

墓参り 

December 21 [Thu], 2006, 22:21
今年も残りわずかとなりました。
今年も毎年恒例の墓参りにいきました。
去年までは、犬2匹と人間2人出の恒例行事でした。

今年は、一人、子どもが増えて
なんとも大変な墓参りとなりました。

うちの子は、2回目の墓参りでしたが
よい子に過ごすことができていました。
途中道中で大ウンコをたれた以外は!!

子どもが一人増えて、墓掃除から線香立てまで私の仕事
うちの嫁は、子どもを抱っこして花を生けるだけ
  (今私のとなりで自分で言っていましたが)
「後は、犬を怒りとばし、大きな声を出していたぐらい。」
だそうで、さぞしんどかった事でしょう???????????????
今度の墓参りの際は、反対にしてもらいます。(たぶん不可能)

でっかい買い物 

December 09 [Sat], 2006, 11:41
買ってしまいました。
プラズマテレビ37型 、DVDプレーヤーまで
嬉しいのですが、今後お財布の中は厳冬です。
世の中、景気回復???(実感なし)で
ボーナス上昇傾向なのだそうですが・・・・・・???
我が家はテレビ購入で火の車状態です。

しかし、大きな買い物はいつもながらビビリます。
家の子供はとっても元気に成長しています。
夜になると父ちゃんが抱っこすると
大泣きをしてくれます。
そんな時は・・・・・・・????
一緒に泣くしかありません。

久しぶりの出勤です。 

November 26 [Sun], 2006, 19:50
色々ありまして、一週間ほど職場から離れていました。
職場の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
ただただ感謝です。

更新 

November 16 [Thu], 2006, 9:57
ちょいと暇だったので更新してみます。
特別変わったといえば、家族が一人増えていたということぐらいです。
犬ではございません。
人間の家族が増えたのです。
これがまた、私に似て可愛いのなんのって
人が一人増えることのなんともいえない
不思議を味わいながら徐々にお父ちゃんになっていってます。
お母ちゃんは相変わらず怖い
妊婦の時にはまだ序の口、今は関脇
それほど、強くなっています。
いずれ昇進して、横綱になるのでしょう。

いつか引退に追い込んでやります。

妊婦 

June 14 [Wed], 2006, 22:29
妊婦は強い
妊婦は強い
妊婦は強い
妊婦は強い

はーーーーーーー!
生まれたら今度は
母は強し・・・・ですね。
あーーーーーーーーーー!!
すえおそろしや!!
嫁には内緒???
内緒って
すぐに見れんじゃねーーか?
今から鍛えなおして
彼女の強さに耐えれる体を作ります。
あーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
本当に考えただけで
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ただいま嫁の横で更新中!!!

うっ!! 

June 11 [Sun], 2006, 17:54
最近、ブログを更新していません。
がんばって更新するつもりだったのに
頑張りがたりていません。
うちの嫁に、ブログをするように
言ってみたのですが
「めんどくさい!」
の一言で終ってしまいました。
なんて野郎だ!!!
「子どもが生まれたら
一年間は家に居るのだから
その間だけでも記録しておいてやれば?」
と言ってみたのですが
「めんどくさい!PCあけるのが!」
と、これまた一言で終ってしまいました。
日記だと思って書き込んだら良いのに
なぜ、うちの嫁はこんなに頑固なのでしょうか??
確かに私も更新していないから
これ以上強くいえないのですが、
私のかわりに誰か言ってやってください。
よろしくお願いします。

落ち込み気味 

May 28 [Sun], 2006, 17:13
今日は実は少し落ち込んでいます。
実は・・・・
自宅購入がご破算になりそうです。
なぜかと言うと
うちの両親が反対したわけで
三原の実家のマンションがあくから
そこに住め!と命令されてしまった。
積水ハウスで新築住宅を購入しようと思っていた
矢先だったので落ち込み気味でございます。

三原から通勤ですか??
三原から通勤ですか???
ふーーーーー!!

焼肉 

April 02 [Sun], 2006, 13:37
皆さんこんにちは
きょう、私は焼肉を食べてきました。
カルビにレバー、ウインナーにご飯
そしてそして、〆には冷麺。
うーーーーん
至福のひと時を過ごして参りました。
みんなも焼肉を食べに行きましょう。

食べ放題ではない焼肉って
少しリッチな気分になりますよね。
ふっふっふっふっふっふっふ
いえーーー!!!!

宿直 

March 30 [Thu], 2006, 13:48
今年度最後の宿直です。
4月から宿直の入りの時間が17時からになるので
12時入りの宿直は
きょうで最後になります。
静かな夜になることを
祈ってやみません。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像監督
» 水槽 (2007年01月22日)
アイコン画像miotoまま
» 墓参り (2006年12月27日)
アイコン画像監督
» 墓参り (2006年12月26日)
アイコン画像miotoまま
» でっかい買い物 (2006年12月15日)
アイコン画像mioto ぱぱ
» でっかい買い物 (2006年12月09日)
アイコン画像駅長
» 更新 (2006年11月20日)
アイコン画像mioto ぱぱ
» 更新 (2006年11月17日)
アイコン画像コケ男
» 妊婦 (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 妊婦 (2006年06月24日)
アイコン画像miotoまま
» 妊婦 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-house
読者になる