あ! / 2005年12月05日(月)
書き忘れてたUu

あのさ、土曜日子供会いったんよぉ!

んで大阪いってんけど、昼ご飯、うどんたべたんよ!

そこのうどん屋さん、 錦戸 亮

が食べたとこなんやて!


すごくない???うどん屋だよ???スッスゴイ!!!不

これだけなのサ! 死

あと、 RCしよう!!!!!
 
   
ランキングくりっく♪
16:59にかきかき♪⇒URL (22)人のゆうびんやさん
I LOVE nicola / 2005年12月05日(月)

ルンルン♪逝

今日は土日にかけなかった事書きますねェ〜


今日はママンに大ッッッ好きニコラ

買ってもらう約束したんだよねェ〜♪

で、オカアサンが帰ってきたら、、、、

ごめん!ニコラなかったって!

そんなハズはないんだよぉ〜(ノД`。)

で、探した???っつったら、探したんやけどなぁ。。。ってよ?!

探し方が足りないんだぁ!

とか自分言っちゃってて、怒られたbb笑

最悪だよぉ〜 あたしのニコラちゃんがぁ〜〜〜〜!!!!

でもさ、次回のニコラ420円なんだって???

金ねーよッッ! マヂで。

でもニコラは買いたいなぁ・・・(ノД`。)

それでは本題ね!

11月7日、
 
 続き⇒読まなきゃッッッ!!  
ランキングくりっく♪
16:45にかきかき♪⇒URL (1)人のゆうびんやさん
え??? / 2005年12月02日(金)
いきなりですが、、、


新NAMEとは、、、、???!!!


(ちぇるてぃー あんど せぃーむ)


でっすbbbb










HP名変更しても仲良くしてください〜(○´∀`)ノ.☆.。.:*・°

あとね〜明日は子供会の旅行があるんだよ〜ヽ(喜´∀`嬉)ノ

海遊館とShopping行くんだ♪

楽しみだぁ〜!!!ってかおやつのことで頭ん中いっぱい(逝

報告は帰ってきてから!

それとその日、



 
 続き⇒読まなきゃッッッ!!  
ランキングくりっく♪
17:41にかきかき♪⇒URL (4)人のゆうびんやさん
ちょっとぉ! / 2005年11月30日(水)
















これみてくださいよぉ!!!

この子誰だよ?!こんな子に育てた覚えはありません(ノД`。)

一緒に閉鎖できる友達がほしいなって誰が教えたんだ?!

あたしそんな事言ってないしサぁ。。。

すごい瞬間みてしまった。。。


 
   
ランキングくりっく♪
17:37にかきかき♪⇒URL (5)人のゆうびんやさん
最高?! / 2005年11月30日(水)

聞いてぇぇぇ!!!


今日さぁテスト、男子が


君のハートにチェックメイト!

って先生に向かって!!!(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

てゆーか、、、

古くないですか???



しかも何?!君のハートにチェックメイトって!!!


んで先生も先生で 『うっ!』とかリアクションするし。。。

どうなってんだこのクラスは!!!

あとね、、、

このごろヤプ画作成注文こない〜!!!

フォントいっぱい入りましたよぉ!奥さん!

よってらっしゃい〜 (●´△`●)/ォィッ

 
   
ランキングくりっく♪
16:22にかきかき♪⇒URL (3)人のゆうびんやさん
なはは〜 / 2005年11月29日(火)
リヌでもしよかなぁ。。。(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

ヤバイよねェ。。。今のままじゃぁUu

なんか、リヌの案とかあったりする???

あったら杏珠を助けるつもりでレスしちゃってくださぁい(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いや。まぢで募集してますんで。

あと今日さぁ・・・
 
 続き⇒読まなきゃッッッ!!  
ランキングくりっく♪
17:07にかきかき♪⇒URL (5)人のゆうびんやさん
やったぁ!ヽ(喜´∀`嬉)ノ / 2005年11月28日(月)


ホンマ嬉しいぃぃぃぃ!

パソ禁なくなったよぉぉぉ!

でもサ。。。一日一時間。らしい。。。

それでもみんなとふれあえるだけイイよねェ!!!

それに、みんないっぱいコメくれてヽ(喜´∀`嬉)ノ

杏珠、 感 動 やよぉ〜(ノД`。)

あ!そうだ!なんと、、、ヤプ画注文7人くらいしてくれたんよぉ♪


まぢ嬉しいですbb

ほんま注文ヽ(・∀・)ノTHANK YOUでっすヽ(喜´∀`嬉)ノ

でもなんか、、、フォントが入らなくなった(゚Д゚;≡;゚Д゚)

って!ヤバイいんだよ!!!そう!ヤバイの!

どうしよう〜(ノД`。)

 
   
ランキングくりっく♪
16:46にかきかき♪⇒URL (2)人のゆうびんやさん
やばい〜 / 2005年11月26日(土)


一時閉鎖危機?!

マジでヤバイです。。。orz

一時閉鎖きちゃった。。。

ママンに『PC禁止!』って言われて、、、(・ε・`)

でも、ちょこちょこ目を盗んでこのサイトのぞくので、

ヤプ画は、注文してOKです!

出来るだけ頑張って作るので!!!

ごめんねェ、、、

あ!でも今日の夜、時間をくれるそうなんで、、、

書き込みも大募集☆ですんで!(。・x・)ゞ

それではまた・・・・

FLAT MASTER⇒杏珠
 
   
ランキングくりっく♪
08:53にかきかき♪⇒URL (8)人のゆうびんやさん
ふぅ〜(・ε・`) / 2005年11月25日(金)


見てみてェ!!Σ(゚ロ゚ ノ)ノ



 何気にサンプル ぇ

ちょい自分頑張ったゎ。


ヤプ画注文、なんと、3人もしてくれたんですヨ!!!

うれしくって うれしくって。。。



涙がぁ。。。(ノД`。)


ほんまヽ(・∀・)ノTHANK YOUです!

あぁ〜うれしいなぁ☆

またドシドシ応募?しちゃってください!


 
   
ランキングくりっく♪
19:09にかきかき♪⇒URL (2)人のゆうびんやさん
じ・地獄のぉぉぉォォォ!!! / 2005年11月24日(木)
ピアノがありましたvvv


だってェェΣ(゚ロ゚ ノ)ノピアノ嫌いなんだものォ

しかもね。。。今日はちょっと風邪ぎみでサ。。。辛いのよ。



んでサぁ。。。みなさんですなぁ。。。


あたしの中では毎日がだよォォ・・・(ノД`。)


だってみんな眩しいもん!キラキラしちゃってサ。


なのにあたしは。。。何なんだよォ(((怒゚Д゚)ノノ



ええなぁ。。。みんなは。




あたしだって、、、したいんだ!


でも。。。好きな人(初耳)にはバカバカアホアホ言われるし?!

これってどうよ?!


あたしはあんたのせいでドキドキしとるっちゅーのに!


って。。。こんなもん?

 
   
ランキングくりっく♪
17:30にかきかき♪⇒URL (0)人のゆうびんやさん
P R
⇒RC....click!!!
⇒Info....ME&SITE!!!
⇒SITE
Chelty AnD sEIM
2005/11/open!!
master...杏珠
http://yaplog.jp/toy-c/
⇒M E
name...杏珠(アズ)
H6/1/11生まれ
カナリのアポ人。
すき... 友ダチ/AAA(トリプルエー)/ちぇりぃ/nicola/マンガ/愛犬まりん
きらい....虫/虫/むし
⇒Jamp!!!
⇒MENU....
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.