;

移転したのさー / 2006年03月30日(木)
移転しちゃった え


ここ


でかッ ばくしょ
やぷともおさらばさ え


RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
   
Posted at 17:06/ あどれす
えいとを1回発見★!
たまごっち バトンっち え / 2006年03月29日(水)
1.回す5人を最初に書いておく。
みんな^σд^ 歯

2.お名前は?
みお^σд^

3.おいくつですか?
とぅうぇんてぃーふぉー
     ÷
   とぅえるぶ
     =
    12歳
          ばくしょ

4:ご職業は?
学生 うソ
学生

5:ご趣味は?
オペラを聞くこと うソ
音楽聞く事 フォーフォー あ

6:好きな異性のタイプは?
おもろい
優しい
一緒にいて楽しい
かっこかわいい人 え

7:特技は?
まんがの早読み え

8:資格何か持ってますか?
英検5級と書道5

9:悩みが何かありますか? 
お金がなさ過ぎ あ
あと、花粉くン、飛ぶな え

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
嫌いな物
焼き魚系・にんじん・しいたけ その他モロモロ
好きな物
フルーツ・ケーキ(一部)・パスタ

11:貴方が愛する人へ一言! 
ドラムがんばってナ^σд^
ドラマまだ、放送されんけど、見るでな
○○ーえいとの話しよー ^σд^

12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
まあ、適当に え


RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
   
Posted at 08:47/ あどれす
えいとを1回発見★!
うひょひょー 何 / 2006年03月28日(火)
兄貴が風邪引いた^σд^

大丈夫かい??


てかてか、聞いてよー  誰



RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
 通行料1億円 え  
Posted at 18:43/ あどれす
えいとを0回発見★!
リぬったリぬった^σд^ / 2006年03月27日(月)
リぬしたよー

名付けて『灰色×黄色×黄緑+セロテープ』

長いーーーー

そうそう、昨日M詩借りた^σд^

まんがの亮ちゃンかわいかった(*´ェ`*)


おして大倉くンだよ^σд^

笑顔がかわいらしい('`)b
フォーフォー 何

お腹空いたわ え

RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
   
Posted at 09:53/ あどれす
えいとを6回発見★!
井戸みっけ え うほほ / 2006年03月26日(日)
今日はね、花見したけどね

咲いてなかったよ え

でも井戸見つけた^σд^ほじほじ

田舎ー

でも、アピタあるよ あ

村っぽいとこもあったし え

井戸シャメった^σд^ほじほじ

でうざい奴のぐちっとった

あいつがどえりゃあむかつく あ

○○○○ね?? 誰


もう鼻くそほじほじほどうざいワ え 

RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
   
Posted at 17:59/ あどれす
えいとを7回発見★!
いちごりら え うまいっすよ / 2006年03月25日(土)
今日は久しぶりの外食('`)b

フォーフォー 何

お寿司屋さンに行ったー

すし勢{読み方『すしせい』ね ばくしょ  に行ってきた

でらうまい('`)b

大トロ喰っちゃった ばく

うまかー あ

あと、なんたらってやつも食べた
名前忘れたワ え

お寿司と言えば、ケーキとかでしょ?? え

イチゴ生クリームパフェもどきっぽいの食べた('`)

これ↓↓



やっぱいちごはいいよ(*´ェ`*)

おいしいよ★

RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
   
Posted at 20:02/ あどれす
えいとを6回発見★!
ばとばとー 誰 バトンの時間さ / 2006年03月25日(土)
ゆまからバトン
ゆまからは最後だね。゜(゜うェ´゜)バ゜。

@担当さんは誰ですか?
大倉忠義くン

A担当さんの好きなところをBつあげてください
のほほんとしてるとこ笑顔天然

B担当さんの名前であいうえお作文をしてください
お お母さん
お 大倉くンと
く 暮らしたい!!!!
ら ラッパあげるからお願い
た たっちょんはいい人よー
だ だめ??
よ よし??
し しゃー!!!! 暮らしてもいいんだー 

全体にだね ばくしょ

Cあなたの着信音は?
電話が、サヤエンドウ
メールが、等身大のラブソング
Cメールが、Veuns
お知らせが、青春アミーゴ 古ッ
指定外が、WIND

Dあなたと担当さんの思い出は?
夢に出てこなかった事 え

E会ったことがある有名人は?
宇多田ヒカルと同じ事務所の人
学校に来たし
愛知万博のなんたらで 何

F好きなジャニーズの曲は?
えいとは、無限大・ロマネ・10年後の今日の日も・悲しい恋・ミセテクレなどなど え
かつンは、晴天の霹靂・Love or Like
にうすは、I・ZA・NA・I・ZU・KI・devil or angel

G一番最初に好きになったジャニーズは?
にしきどぅーン え

H今後売れそうな人ゎ?
かつンかな??
でもえいとには売れてほしい

I次に回すD人
まあ、適当に あ


RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
   
Posted at 10:34/ あどれす
えいとを3回発見★!
1000HITしたー あ / 2006年03月24日(金)
見てみて 誰

1000HITしたよー



ほら

ターコイズ色??囲ってやったゼベイビー 歯

RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
   
Posted at 21:22/ あどれす
えいとを3回発見★!
今日は久々に壊れたー え / 2006年03月24日(金)
久しぶりー 何

今日は壊れたよ

僕がPCやっとたら兄貴が来て
『キーボード見ずに打ってみ??』
とか言うでメモ帳開いて
『無題-メモ帳』って打とうとてでもそのまんまぢゃつまらんで

わざと『無題-メモ町』って打ったら兄貴が
『ドコの町だよ!!!!!!!!』とか言ったで

うちがちょーしこいて
『無題市-メモ町』とかやってて
1人で笑ってた


でらうけたよー

前は、チューハイ一口飲んだら酔って
ずっと『綾小路きみまろ』とか言ってて兄貴を困らせてた え


ああ、お腹いたいわ 何

RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
   
Posted at 19:15/ あどれす
えいとを1回発見★!
うへへ 何 ばとんだよー / 2006年03月24日(金)
お題・大倉忠義

1.パソコンまたは本棚に入ってる忠義は?
えー・・・
FTOと雑誌ぐらい

2.今妄想してる忠義は?
妄想してない・・・

3.最初に出会ったのは?
M誌かP詩で出会った
担当歴浅いから、ほんとに。。。
2月下旬だから え
それまでは亮ちゃんラブだったからねー 何

4.特別な思い出のある忠義は?
夢にも出てこなかったー何で?? ばくしょ

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

星乃ちン 内博貴
美依ちン 錦戸亮ちゃン
しぃ 安田章大
祐香ちン 手越裕也
未来ちン KAT-TUN

RCぷりーず('`)

RC、押してみ? 誰

 
   
Posted at 08:27/ あどれす
えいとを4回発見★!
P R
あばウと

りんく前略りある

http://yaplog.jp/toy-boy/

名♭みお
住♭愛知
愛♭たちょ
こめンつ
めろちあン
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.