29位w 

January 12 [Fri], 2007, 21:21
BUMP OF CHICKENがなんとMステのシングルランキングで29位だったwメッチャ嬉しい
これからもがんばってね!
いつでも遠くから応援してるからb

ヤバィ・・・・・。 

January 12 [Fri], 2007, 15:48
最近吐いてばっかだ。。。弱いなぁ〜〜〜バンドも最近集まってないし、なんか精神的に
不安定なんですよね^^なんか、全て自分の視野に入ってきた人みんなが憎くてwwホントニ腹が立つんですよね。。。
殺したいw←おいおい;
ヤバイチョット殺意が・・・・;
まぁ、時間が止まらない限り時間が解決してくれるよねw
でわまたwwwww

藤君がぁ〜〜〜 

January 11 [Thu], 2007, 20:34
皆さん!聞いてくださいよ。。。BUMPことBUMP OF CHICKENのVoの藤君が女子高校生と付き合ってるって言うじゃないですか・・・。マヂでショックでした。人生最大のショク((泣”((´。-з-)q ..イジイジウチが大好きな藤君が。。。27歳にもなって信じられません!BUMPファンの人も信じられないですよね。。。でも、藤君が書く詞は最高ですよwwこれからもず〜〜っと藤君についていこうと決意しましたb
皆さんもこんなBUMP OF CHICKENを応援していてくださいw
もちろんToy Boxもwこれからの活動も・・・・・
リンク囚に色々なうちの華族やHPものっているので、もちろんバンドもb
ぜひ、見ていただけるとありがたいです。
でわ、また〜〜〜〜^^

弱者の皆様始めましてw 

January 11 [Thu], 2007, 19:24
初めましてwスイですw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-box_g_1230
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†しょごたん†
» 弱者の皆様始めましてw (2007年01月11日)
メェルしてちょ(@'o'@) ぽっ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる