シガレットクッキー★ 

July 11 [Wed], 2007, 19:25

 めっちゃ美味いです(`・ω・´)!!!

 死にます!うそです!←

 絶対作った方がいいですよ★

 料理オンチで初心者な私でも

 一応(?)作れたので^^b

 このレシピを参考にして作りました

 巻くときが一番大変でした(´;ω;`)

 やけどに注意ですよ_| ̄|○

コーンフレーク★ 

June 29 [Fri], 2007, 19:32

 あなたは、かたいコーンフレークと
 牛乳がしみて軟らかくなった
 コーンフレークどっちが好きですか?

 あたしは断然やわらかい方です$

 やわらかいのをすぐ食べたい場合は
 デカイコップにいれるといいですよ←
 
 うまいですよ〜ヽ(`Д´)ノ
 ぜひやってみてください^^*
 

大好物* 

June 29 [Fri], 2007, 19:17

 あたしの大好物です(*´ェ`*)♪

 ストーブで焼きました←
 上しか焼けなかったけど('∩ω・`)
 外カリッと中とろ〜ん★笑

 おいしいので食べたことない人は
 ぜひ作ってみてください(*`ω´*)

ちーずぽてと炒め★ 

June 28 [Thu], 2007, 21:20

 今日の夕飯の一品に*

 材 料 ≫ じゃがいも    1〜2個
        とろけるチーズ 1〜2枚
        塩コショウ    適量

 つ く り か た ≫

 1.じゃがいもをよく洗って皮をむく。
 2.じゃがいもをポテトサイズに切る。
 3.ボールに水をいれ、じゃがいもを
   しばらく水の中につけておく。
 4.水をきり、お皿などにいれて
   レンジで3〜4分くらい加熱する。
 5.クッキングペーパーなどでしっかり
   水気をとる(油がハネるため)

 6.フライパンに油をしき、炒める。
 7.そろそろいいかな?と思ったら
  塩コショウをお好みでかけて炒める。
 8.ちょうどいい硬さになったら上に
  チーズをのせ、フライパンにフタをする。
 9.チーズが溶けたら混ぜて皿に盛って
  完 成 で す (*´ェ`*)
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy-box32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる