(ノε`*){ 今日のくららは…(m´・ω・`)m ゴメン…)☆ 2006ねん03がつ20にち月ようび
更新すとっぷ
します;;最近更新してませンでした('A`;)
(m´・ω・`)m ゴメン…

理由は、
@HP復活.ここの移転
A視力低下
B疲れちゃった'`★ぇ


・・・という身勝手な理由です。
@は本当にそうなるかどうか
わかんないけど・・・
しばらくお休みください
春休み中に頑張って
決断します(%'v`rq)♂★d
相互サン、LINKはがしちゃってもいいです!!
こんなやつでごめんね・・・
でも絡んでくれた人すべての方
ありがとうございましたbb
ではしばらく(*・ω・)ノβψε★βψε

ぁ、うりサンのやぷこんで
でざいん賞いただきましたw
(人*´∪`)♪тнайк чоц♪(´∪`*人)
 
   
17:17にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
15個のドーナツ見っけv(・∀・*)
(ノε`*){ 今日のくららは…(´ε`;)ウーン…)☆ 2006ねん03がつ10にち金ようび
やっぱりやぷろぐ重ひ・・・;;
うえ広告ついちゃってるとことか
あるよね('A`;)
なンでこンなに重くなっちゃったンだろ?!
しかもPRの位置が移動できない・・・
こンなところで愚痴ってしまって
ごめンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は3年生を送る会でしたww
吹奏楽部でましたよ!! ええ。
あたしは少しまちがえてしまった・・orz
ごめんなさい。
でも3年生が聞いてると思うと
めちゃくちゃ緊張しましたUu
あせかいてたしね・・
 
 つづき☆  
19:10にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
13個のドーナツ見っけv(・∀・*)
(ノε`*){ 今日のくららは…おもっ・・・;;)☆ 2006ねん03がつ07にち火ようび
お久しぶりです
パソ禁かかっちゃっててパソできませン
でした;;コメ返し全部
終了しました(b’v`$)
ぶっちゃけつかれたーーーぇ

昨日、アカペラ芸術鑑賞教室っていうの
がありましたぁ♯♭
ボイパーの人にキュン死にしましたwわら
アカペラって難しいよね。
でもあーゆー夢中になれるものを
しっかりもててて,きちんとこないしてる
人って素敵だなぁって
思う!!自分もあれくらい夢中になれる
素敵なものを見つけていきたいなぁ・・・。
 
 つづき☆  
23:44にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
6個のドーナツ見っけv(・∀・*)
(ノε`*){ 今日のくららは…こンばンわd(@’v`))☆ 2006ねん03がつ03にち金ようび

二日ぶりの更新です(b'v`$)
最近雑ロにはまりました@@
雑ロってのは雑談ロビーのことよンvv
前まで知らなかったケド
先輩に教えてもらって
行ってみたらハマった(゚Д゚)ノYO!!
みンなもぜひぜひ行ってみてね♯♭
てかもうこのりにゅあきてきたよーー;;
あたしあきっぽいンだよwぇ
次はどンなりにゅにしようかなー?!
流行に乗り遅れるなわら

それにしても最近の
ネトモさンはみンな
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よねw
ほれちゃうゎーーーwwヲイ
あたしブスだからかわいくなりたい!高望み上等wわら
まぁ無理だからね・・・。
もとからしてブスだから
もうおわっちゃってるのよ$$
もともとかわいい子って本当いいよねーーw
 
 つづき☆  
19:58にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
11個のドーナツ見っけv(・∀・*)
(ノε`*){ 今日のくららは…お久しぶりですw)☆ 2006ねん02がつ28にち火ようび

やっと学年末試験終了いたしました:)
お久しぶりですd(’v`)くららです**
試験はもう最悪だったケド,おわったコト
だからしょーがないねbb
更新再会しますのでよろです$$

相互サマ,お返事ありがとうございましたw
みンなOKしてくれて嬉しいです;)
てか第二回目のプランを次のりにゅから
始めたいと思いマ━d(・∀・)━ス!!
交換のーと相手さンを募集します♯♭
 
 つづき☆  
15:15にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
1個のドーナツ見っけv(・∀・*)
(ノε`*){ 今日のくららは…どうもぉ!!)☆ 2006ねん02がつ18にち土ようび
 
しました(*ゝ∀・)bふわふわぴンくとか!!
ありえないくらいおんなのこらしいのwwワラ
そしてそしてHITしましたぁ☆ミ
本当にありがとう。みンなのおかげだよ:)
相互結果発表も出しましたので
ぜひごらんくださいヽ(ゝÅ・)ノ
そして当選者のみなさンこれからよろしくです!!!!

・・・と早速で本当に申し訳ないのですが、
試験前なので更新停止です。。。
ごめンね;;頑張りまくってきます;)
りあるたいむめものみの更新になると
思います(%'v`rq)♂★d
再来週の火曜日までですw
ではではみなさンしばらくのあいだ
*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ
 
   
18:22にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
18個のドーナツ見っけv(・∀・*)
(ノε`*){ 今日のくららは…とってもありがとう。)☆ 2006ねん02がつ15にち水ようび
お久しぶりデ━d(゚Д゚)━ス!!
実は,あたしのばっかっぷりのばかで
やぷろぐにろぐいンできなくなってしまいました;;
まじめにやばい('A`;)
あせりましたよmmm頑張ってお問い合わせしましたw
てかてか!!!聞いて!!何
OLT主催!やぷ☆こん
やぷこンで初ぐらンぷり受賞しちゃいました
本当にありがとぉぉぉぉぉぉ!!
感謝です♪*
これからも(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ

ばれンたいンりにゅのまンまなンで
そろそろりにゅしますヽ(ゝÅ・)ノ
今から汚くなると思うケドよろです:)
 
   
18:06にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
3個のドーナツ見っけv(・∀・*)
(ノε`*){ 今日のくららは…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)☆ 2006ねん02がつ05にち日ようび
((((´ω`)ノコンニチワァ♪
今日は阿姫お買い物に行ってきたよ♪*
なンとなンと久しぶりに
髪切りましたww
ショートカットです
かなり短い!!!!!多分ウチのクラスの中では
一番短いよd(´Å`)
前は一番長かったヵラ逆転だね:)
まぁだしいいかなぁって思ってます☆ミ
どっちみちかわいくないってのは同じだし
短くて寒いケド('A`;)
明日の学校でのみンなの反応が
楽しみれす('v`rq)♂d
とか言っておいて何も言われなかったり
してねーーーー苦笑
20aくらい切ったカラそれは
さすがに気づいてくれると思います(ノε`*)
 
 つづき☆  
21:32にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
4個のドーナツ見っけv(・∀・*)
(ノε`*){ 今日のくららは…りにゅw)☆ 2006ねん02がつ04にち土ようび
りにゅしました♪*
更新遅くてごめんなさい;;
明日はでてすとなンで
パソできないかもです('A`;)
りあるたいむめも更新しますw
 
   
01:23にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
5個のドーナツ見っけv(・∀・*)
(ノε`*){ 今日のくららは…オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ)☆ 2006ねん01がつ30にち月ようび

更新すばらしく遅くて;m m´З`)ゴメン〜!!
忙しくてなかなか更新できませンでした;;
ごめンね↓↓そろそろバレンタインリニュしなくちゃww
みンなは好きな人にあげちゃったり
するのかなぁ?!応援して松ょ(*>艸<)
バレンタインリニュはたぶん失敗すると
思う・・・・・・・・(PД`q)
してる人の気持ちがわからないやつ
なンでねワラ まぁみなさン頑張ってください♪*

さてさて、明日は校外学習でつ**
うちの学年区内めぐりしてきちゃいます
お昼とかも全部自由班行動
いきますd(´Å`)
あたし電車とかまったくわからないやつ
だからやばくて・・・・・('A`)
路線とかかんがえるの大変だったょ;(
まぁ頑張りました(ノε`*)
明日行って参ります☆ミ
 
 つづき☆  
21:36にかいた(@゚Д゚)ノYO!! このドーナツショップの住所☆
7個のドーナツ見っけv(・∀・*)
P R

♥web拍手を送る♥



LINK&ABOUTまとめてみました☆
大事なことほとんどココにあります♪゙

みっくす☆
れきし♪
リアルタイムメモ♭♯
リヴリー$$


Shanks えむ主催 ヤプコン :)
ヤプコン参加中♪




めろめろぱぁく♪*
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.