「星になった少年 Shining Boy&Little Randy」 

2005年07月25日(月) 18時56分

星になったという意味が、最初はどういう意味かぜんぜん知りませんでした。でも、映画を見終わると、なんとなくわかったような感じがしました
でも、感動物語わたしも、ゾウをかってみたくなりました♪
でもでもっ本当にかうことはムズカシイからないから悲しいですだから、ディズニーのダンボがほしいです
ほかにも、いろんな動物がいましたたとえば、犬・猫・ダチョウ・などなど
いっぱーい、いましたなのでびっくーりそれに、タイにも行ってすごーいはいゆうさんは、スゴスギマスわたしには、むりだとおもいます

つまんない 

2005年07月24日(日) 16時23分
今日は風邪を引いてしまい家の中でゆっくりしていました。おねえちゃんと遊びました
でもおこられてばかりなので、つまんなかったです
まだゆめがいくつもあるので、はやく1つにしぼっていきたいです。

「おとぼけカッパの涙」 

2005年07月24日(日) 15時06分
 みんなは、じゅんびをして行きました。
「あっ!カブトムシ!」
と、とぼけたカッパが見つけました。
 みんなは・・・。こそこそしゃべりました。カッパのことです。
「本当にカッパくんっておとぼけだよね!」
と、みんなが言いました。そしたらカッパくんが近寄ってきました。
「今、ボクの悪口言ったでしょ!」
と、怒って泣きながらにげていきました。
「カッパくん・・・・・・・」

「のだめカンタービレ」 

2005年06月25日(土) 20時09分

おねえちゃんが帰ってきて、
「おみやげだよー
と言ってくれましたふくろの中をあけると、変な絵の本が出てきました
「なに・・・?のだめ
変なマンガだなぁと思いました
読んでみると・・・かなり笑えました
今は2巻まで、持っています。全巻そろえたいです!!


ディズニーランド☆ 

2005年06月06日(月) 17時38分
今日はお父さんとお母さんの三人で、はじめてのディズニーランドに行きました
月曜日だったので、大人の人が多かったです

ハニー味のポップコーンを食べたり、ドナルドのランチボックスを買って食べました
乗り物は、プーさんのハニーハントに乗りました
船にも乗りました
あとはお買物をたくさんしました
プーサンのぬいぐるみとかメモ帳、おねえちゃんのおみやげを買いました

お城がとてもステキでした
たくさん歩いたので疲れました
でもとっても楽しかったです
また行きたいです!!

運動会 

2005年06月04日(土) 16時35分
今日は待ちに待った運動会
“緑 かがやくスポーツ 大会”
「みんなの力をはっきして、がんばります
と、応援団が言いました
わたしも応援団が言ったように、がんばろうと思いました
楽しくて、気持ちいい、運動会になるといいなぁ・・・

わたしの種目は、全校ダンス・徒競走・まつけんサンバ・三色レンジャー(リレー)です!!
徒競走では4位でした
まつけんサンバやダンスは、じょうずにできました
お昼ごはんのお弁当もたくさん食べましたおかしも

じぶんでは「よく頑張ったなぁ〜」と思いました

きょうは・・・ 

2005年06月03日(金) 19時16分
に乗って、テニススクールに行きました。
新しくはいった友達が、すごくがんばっていました。「すごいなぁ」と思って、わたしもがんばろうと思いました。
サーブがじょうずにできて、うれしかったです
帰りにりぼんを買ってもらいました
ふろくにビニールバッグがはいってて、うれしいです

「おうちの中から」 

2005年06月02日(木) 18時17分
 マシュマロハウスには、ブタとカッパとライオンとウサギとゾウの五匹が住んでいます。
 いつも仲良く元気に遊んでいます。
「きょうは、なにをする?」
と、ゾウがしっかりもののウサギにききました。
「みんなでかくれんぼをしようよ」
ウサギがそう言ったら、みんなは少しふまんそうな顔をしました。とぼけたカッパが言いました。
「かくれんぼはきのうもしたじゃん」
みんなはなやみました。どうしよう。しっかりもののウサギはみんなの意見をまとめて、
「じゃあ探検にいこうよ」
「さんせーい!」
みんなは声をそろえてさけびました。
 さあ、じゅんびをしなくちゃ。   

はじめまして☆ 

2005年06月02日(木) 17時51分
マシュマロです
このマシュマロでは、わたしがつくったお話や日記を書いていこうと思います

日々の出来事やたのしいお話をたくさん書いていくつもりなので、よろしくおねがいします
P R
自己紹介♪♪
なまえ♪マシュマロ
ねんれい♪9歳
しゅみ♪ダンス・歌うこと・お菓子作り
とくぎ♪歌うこと・食べること
ゆめ♪ケーキ屋さん・歌の先生
すき♪水色・しまじろう・ましゅまろせらぴ・オレンジレンジ・ディズニー・まんが・ビーズ・国語・かわいいもの
きらい♪勉強(とくに算数)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像二ゃーやん
» つまんない (2007年12月13日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 「星になった少年 Shining Boy&Little Randy」 (2006年11月06日)
アイコン画像よう
» 「星になった少年 Shining Boy&Little Randy」 (2006年07月15日)
アイコン画像ピノッコ
» 「星になった少年 Shining Boy&Little Randy」 (2006年02月25日)
アイコン画像AGEHA
» 「星になった少年 Shining Boy&Little Randy」 (2005年11月12日)
アイコン画像ちーちゃん
» 「星になった少年 Shining Boy&Little Randy」 (2005年09月20日)
アイコン画像ぽぽ
» つまんない (2005年07月29日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toy---box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる