かてきょー。2 

December 15 [Fri], 2006, 0:22
ガチャ・・・
「た・・・ただいまぁ・・・」
いつもより速めのの足音。やっぱり通知表を聞きにくるに違いない。
「ハルッ通知表見せないさい」
あれっいつもより態度が違う・・・
「これ・・・」
といいながら、かばんからそっと通知表を出した。
「ふぅ〜今期もオールあひるかぁ。ま!そんな事だろうと思って!」
この言葉に私は少し期待を寄せた。
「え!?何々?」
だが結果は最悪・・・
「今日ねお昼近所の人とお話してたらいい家庭教師見つけてね!しかもタダ!」
「えぇーーーーーー!!!!」
「もう断っても無理よ!申し込んだからvしかもかっこいいんですって!」


ちょっとここまでで許してくださいな。眠いです。

細胞。 

November 26 [Sun], 2006, 22:08
ぇっと、クリスマス&年賀状企画というのは、
私、源カイが皆様にクリスマス絵もしくは、年賀状を描きたいと思っています。
書いて欲しい!もしくは、貰ってやるか!という方は・・・
@PCイラスト年賀状絵かのどちらかを選んでください。
※年賀状といってもPCイラストです。
Aメールフォームに「クリスマス絵(年賀状絵)希望」と題を書き入れ、
ジャンルの漫画を選んで下さい。
尚、いろんなジャンルから選んでもいいのですが、4人までとします。
例:D.Gからアレン/鋼の錬金術師からエド/エア・ギアからイッキ/REBON!からツナ
などでしたらOKです。簡単に言うととにかく4人までです!
ジャンルは後ほど発表します。
Bメールフォームに書き込む際、メールアドレスも記入して下さい。
絵はメールと一緒におくります。必ず記入してください!
Cリクエストする内容はキャラクターだけではなく、細かいトコも書いていてくれると嬉しいです。
例えば、「エアギアのイッキとミカンがはねつきをしているところでバックにリンゴとウメを入れてください」などです。
BL系もOKです。受け付けます。正し激エロ・激グロなどは受け付けません。微エロ・グロは何とかいけます。
ジャンルを発表します。
D.G=アレン/リナリー/神田/ラビ/ミランダ/ララ/グゾル/千年伯爵・レロ/ロード/ティキ/デビット/ジャスデロ/
リボーン!/リボーン/ツナ/獄寺/山本/きょうこ/ハル/ビアンキ/イーピン/ランボ/雲雀/骸/クローム/
エアギア/イッキ/リンゴ/ミカン/シラウメ/リカ/カズ/オニギリ/亜紀人(アギト)/シムカ/鵺/ベンケイ/カイト/絵美理・中山/
BASARA/真田/伊達/慶次/佐助/かすが/毛利/元親/いつき/
KH/ソラ/カイリ/すいません。KHキャラこんだけしか描けません。
エム×ゼロ/久澄/柊/久美/乾/伊勢/
ToLOVEる/ララ・ペケ付/リト/ハルナ/リサハルナの友達/ハルナの友達眼鏡の/
ONE PIECE/ルフィ/ナミ/ゾロ/ウソップ/サンジ/ロビン/チョッパー/ビビ・カール/
BLEACH/一護・コン/ルキア/織姫/夜一/喜助/砕蜂/市丸/吉良/卯ノ花/勇音/雛森/恋次/日番谷/乱菊/やちる/ウルキオラ/ネル/
ハガレン/エド/アルちびver./ウィンリィ/ばっちゃん/大佐/中尉/ラスト/グラトニー/エンヴィー/
です!!!!(ハァハァ;;期限はクリスマス絵:12.23まで年賀状12.30まで

企画するよお^^ 

November 26 [Sun], 2006, 16:36
クリスマス&年賀状企画ー!!
ーーーーーーーーー!!!
細かい事は後ほど・・・(ぉい。

魅惑家庭教師 

November 21 [Tue], 2006, 19:20
それは・・・一人の少女が体験した淡い恋の物語です。
             

第一章・国語家庭教師


(いやだ・・・いやだ・・・あれが帰ってくる。あれがっ)

「17番鮎川ハル・・・」

(きたっ)「はぃ・・・」
私の名前は鮎川ハル(アユカワ ハル)中学2年生。今日この日だけは 全然元気が無かった。
何故ならば・・・

「言うまでもないな。遊ぶのやめて、頑張ってるって聞いたけど・・・変化ないんじゃなぁ」
 
(悪いんだ。全然慰めになってない・・・)
直感した。 今回もまた・・・あひるだという事を。
私は最大の敵通知表を開いた。
名前の下には身長体重視力などの事が記入されており、その下には評価があった。
一年・・・一学期 国:1 数:1 社:3 理:2 英:1
     二学期 国:1 数:2 社:2 理:1 英:2
     三学期 国:2 数:1 社:1 理:2 英:1

二年・・・一学期 国:2 数:2 社:2 理:2 英:2
いよいよ二学期だ。恐る恐る目をやった。
     二学期 国:2 数:2 社:2 理:2 英:2
(ある意味すごいっオールあひるっ)
そしてその下には二学期の期末テストの順位が書いてあった。
          127名中   122位
(さ・・・下がってるっ!?)
といっても前回成績117位かわりない。
すると隣の席で大親友でもある波木 胡桃(ナミキ コモモ)(くるみとも読みます)が覗いてきた。
「さてさてハルさん今回の成績は?」
「ちょっちょっと勝手に見ないで!恥ずかしいんだから」
「何をいまさら。今までやけくそで皆に見せびらかして笑ってたじゃない。涙流しながら」
「もう中2だよ。恥ずかしいよ。中1に妹いるし」
私には頭のいい妹がいる。鮎川アキ。いつも順位はTOP5内で大人しい子。
こっちが下にみられそうなぐらい。
授業も終わり、私はお母さんに怯えながら家に帰った。

やったぜっGET!!! 

November 21 [Tue], 2006, 18:51
やりましたっD.Gray-manポスター当たったぁ
めちゃ嬉しい
カードは当たんなかったけど売ってるだろうからいいやv
結構、カイゎ、運いぃかも!前もBLEACHのげぃむ当たったんだよね。
暑中見舞いの予約得点つきの奴。
このちょしでD灰グッズもっと集めるぞぃ
ぜってぇ買ってやる。

そしてデスノの映画にもみにいきますた。
Lの座り方で見てたvvvvvv

GET!! 

November 12 [Sun], 2006, 20:52
最近寒すぎっ;;
夜きついよぉ・・・

で、話は変わります。
今日、いよいよ・・・ナイトメア手帳GET!! 狙ってたんだよね
今年こそはっディズニー手帳買ってやるっ
正直、スティッチかどっちかって迷った。

でもやっぱジャック・・・v

最近ハマってる事ヮ・・・パズル!!
しかもディズニーのねーv(ちょっと違う。
でも高いから今んとこ一つだけ。
ミッキーの結婚式!!
一番人気だって描いてあったから。
でも、パズルって部屋に飾るといけないんだってね。
飾ってるけどぉ
次はキングダムハーツU目当てっ

ではでは。日記?でした。

変化なし。 

October 29 [Sun], 2006, 22:19

でんでん。変化なし。
大切な日曜日を寝て過ごしてしまいました;
でもちゃんとPCはやるんよ

ハロウィンまであと3日!

短文日記シツレイっ

何かかきてェ。 

October 28 [Sat], 2006, 22:41
何かしょせつかきてェ。
ってことでっ(早っ!!??
むちゃ甘くてせつねぇラブストーリーとか書きたくなるんだよね。
はぃ。れっつらごぉ!

ナイトメアお友なってくれる人ー。 

October 28 [Sat], 2006, 21:25

ぢっす!
今日、ぉ切りますたo
←こんくらい。
まず、こんな顔じゃないし;;
もっときちゃない。
でも、むすっとしてるとこヮ間違ってねぇよ´ω`
さぁさぁ。ハロウィンまであと少しっ
うれしぃもんですねvカイヮ、ハロウィン馬鹿ですからv
ディズニーのジャックとヵ、大好きでつv
誰かナイトメアファンヮいませぬかっ!?
ぁと、スティッチ
カイヮ、ディズニーキャラヮほとんどすきなんですけどねv
特にこの子達vvv
なに。宣伝みたいな事してんやろね。こいつわ。

早よ・・・いねっ!!!(讃岐弁でたよ。
香川出身仲間も募集。お友になってプリ
ぇと。ほんと馬鹿なカイでした。

苦笑いしながらもう一度お読みくらさい。(黙らっしゃい。



今日あわせてハロウィンまであと4日!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる