またAお久しぶりデス 

2005年12月12日(月) 19時49分
 HP閉鎖してからなんか寂しくなってきました
 またやりたいなぁとおもってるんですが高校グライカラカナ??

でも又始めたら忙しくなってきてめんどくさくなるんですよねぇ
でもプログは頑張って続けよう!!とおもってるのでこれでから
も45649デス

テスト 

2005年11月23日(水) 17時39分
期末テストがせまってます
パソコン開いてる場合じゃないんですけどねぇ(本音
それではテスト勉強がんばりますぅ!!!

おひさ! 

2005年11月19日(土) 7時41分
すごく久しぶりにカキコしにきましたぁ
あと新しいペットがふえましたぁ!
ネズミです・・・・マウスゥ!といいますかわいがってあげてください!

最近! 

2005年11月06日(日) 7時58分
今日は朝早くから絵書いてました
なので眠いです・・
これからお出かけです
まだちょっと時間はありますけど
眠い・・・・
今日は雨みたいですねぇ
最近読書にはまってるんです
なんか本がおもしろいんですよねぇ
だからシェルティーと本毎日。・・?よんでます

メロメロパーク 

2005年10月25日(火) 20時14分
今日はピーチをみていると!!
へんなことばをしゃべり出しました
クラ本とか・・・??
意味わかりませんよねぇ

バナー 

2005年10月22日(土) 17時09分
バナー完成です(*^_^*)♪〜〜
自分で文字入れするのも楽しい!
ですねぇ!

文化祭 

2005年10月20日(木) 21時10分
今日は文化祭の練習をしましたぁ !
たのしかったですよぉ
吹奏楽部でですけどねぇ
今週は部活づくしでうれしいです

今日は! 

2005年10月19日(水) 14時26分
今日は3限授業でした
もうラクラクでした
しかも3限目が数学で簡単な問題だったので
ラッキーデシタ!
今日は体育で跳び箱しました中1で初めての跳び箱でした
終わりかけ寸前に飛べたので親友ともう大感動してました

スキンヘンビン 

2005年10月14日(金) 19時30分

スキン変えました!
モコモコうさぎかわいいですお気に入りです
最近記事書いて無くてすませんでした
テスト終わったのでこれからはこれるっ
と思ったのですが部活が文化祭で忙しくてなかなかカキコできなくてぇ
でもなるべく打ちます!!それでは文化祭がんばります

皆さんっ!! 

2005年10月07日(金) 19時21分
みなさんカキコありがとうございます
スゴク嬉しいです

もうスグ中間テストですって
なんでパソコン使ってんねんって感じですよねぇ
でもちゃんと勉強してるんで
中間テストが終われば文化祭っ
中学生になってわかったんですが・・・
中学生活は忙しいと思いました
勉強もいそがしいので小学生とは違いますねぇ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toxtuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる