生まれたーぁ!!! 

October 17 [Mon], 2005, 21:45
甥っ子が!!!
どうしよう可愛い可愛い可愛いよーちっちゃいよー!!
ああ…もう…すごい…すっげー可愛いよ…。妹にそっくりだよー!!かわいいよー!!!
何でも買ってあげちゃうよこりゃ!!!

モレッティビール 

October 16 [Sun], 2005, 2:19
鷹ちゃんが置いてったのを勝手に飲んでます。
特に反省はしていない。(えー…)
つーか旨いなコレ!!

おっ、鋼の再放送始まった!
散々盛り上げていておきながら、最後はI上氏の脚本でドン底に落とされた第五研究所編…。
懐かしいなー。兄さんかっこいいなー。
シャンバラのDVDまだかなー。

足の踏み場も無い 

October 11 [Tue], 2005, 21:37
修羅場のあと…。
何か空き巣にでも入られた跡みたい!!

鷹ちゃんがツナ獄アンソロの出来立て生原稿を見せてくれたよパッヒョイ!
すごい…豪華すぎる…レベル高すぎる…!素晴らしい素晴らしいと連呼せずにはいられん。生きてて良かった!!

朝まで伊東美咲みたいな獄寺とかほざきながら作業してたからさすがにもう眠い…。風呂入って寝る…。部屋を片すのは明日からで……。

追い詰められて咲いた花 

September 27 [Tue], 2005, 0:23
とうとう内P終わっちまった…。ふかわ…お前はホントにいいヤツだよ!!あーショックが抜けねぇ〜。ジャンプ廃刊に匹敵するガッカリだぁ。今回ばかりは武のくるぶしじゃ補えない…

シチュー作った 

September 20 [Tue], 2005, 22:12
う、うますぎ!我ながらうますぎ!武これから食べに来て!今すぐに!パンピー野球少年がマフィアの抗争に関わっちゃダメ!!ケンカランキング2位とか、いらねぇよそんなポテンシャル!!!

ブラヴィッシーモ!! 

September 18 [Sun], 2005, 21:13
暑かったー疲れたー楽しかったー!!
USJに雰囲気似てたなぁ。インディージョーンズに大興奮!!きゃーきゃーインディー!先生ー!声も一緒だー!

SEA!SEA!! 

September 18 [Sun], 2005, 11:36
レイジングスピリッツの待ち時間が二時間…!
ファストパスは売り切れ…!
でも乗る!!

魅惑のゴールデンバランス! 

September 16 [Fri], 2005, 22:21
あー……。
今週はほとんど毎日と言っていいほど柿Pの事を考えてた気がする…。
アジカンばっかり聴いてるからかな!
本来やるべき事もやらずに何描いてんの自分…!

あのギリギリ不快感を与えないレベルのキモさが素晴らしいと思う。
骸とか犬とか黒曜組には全然興味ないのに、柿Pの存在は気になってしょーがねー!
カッコいいとも可愛いとも萌えとも違う…何だこの感情は?!

わーいわーい週末はディズニーシーだー!!

もす!! 

September 09 [Fri], 2005, 22:49
モス旨いなぁ〜ファーストフードで一番好き…!
獄寺くんお誕生日おめでとう!今日の運勢、乙女座一位だったよ!!パートナーと親密になれるってさ!!やったね!

弁当食いっぱぐれた… 

September 07 [Wed], 2005, 21:01
もちろんリボーン弁当箱!!重宝しまくり!!
新キャラ云々よりも、獄寺と山本がいかにどうボコられるかが気になる…!
武が鼻血を出したら祭る!わぁー歪んでるぅ!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toxict
読者になる
Yapme!一覧
読者になる