ピュ-リタン 

2007年03月01日(木) 23時42分
かかか(^ω^)

おべんきょしてねいお(^ω^)

世界史なにひとつわカらンです(^ω^)

生物同じくなにひとつわカらンです(^ω^)

にもかかわらず今日わほむぺ作ってた(^ω^)

こリゃおあた(^ω^)

ていうか熱でた(^ω^)

ちょ(^ω^)

この時期に(^ω^)

卒業式いけなかたとか(^ω^)

ゴマちゃむせンぱいにばいばいしたかあたなあ(^ω^)

ああやばい(^ω^)

まあなンとかなるさ(^ω^)

たぶン(^ω^)

みンなほむぺ完成したらきてね(^ω^)

しっぽこおゆうの苦手だカらすご-く時間かかる(^ω^)

タグ??なンぢゃそリあ(^ω^)

て状態ですわあ(^ω^)

ちょ,だれかレクチャして(^ω^)wwww

アイドル 

2007年02月28日(水) 23時37分
01ねん04くみのアイドル



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ママレモンだもなあ!(^ω^)
なあ,M谷氏wwwwwww

カマドウマだもなあ!(^ω^)
なあ,S藤氏wwwwwww

雪の高ういと降りたるを 

2007年02月27日(火) 0時28分
すてきに逆光某Aリさ氏とHとみ氏(^ω^)
掲載許可とッたもね??ぷ









やばあああい
リあるにおべんきょしてまてん(^ω^)

そんなことゆっちゃって〜実わおべんきょしてるンでしょ〜??wタイプの人間でわあリませンわたし(^ω^)

それわみなさンよくご存知よね(^ω^)
特に夜色たむやら蘭子やら。w
わたししないとゆったらほんとにしてないの。w
れでえ間でわおなじみよね。w






ちうか,最近みなさンわたくしをいぢめすぎだと思います(^ω^)


いまいちどいいますが



















わたしわどえすだ。
まさかのどえすだ。


なにをかくそう,どえすだ。
なにもかくさないがどえすだ。





とゆうことでわたしをいぢめるのわなにも楽しくないのですわかリましたかみなさン(^ω^)
いぢめわいけないですよ。
今度いぢめたらなめころしますよ。









あ-('A`)
おべんきょする気が起きまてん(`ω′)
リあるに留年の危機。
たすけてけすたー(`ω′)w

やばすやばすやばすやばすやばす 

2007年02月10日(土) 23時04分
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゜Д゜)
どおしよおどおしよおどおしよおどおしよおどおしよおどおしよおどおしよおやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばすやばす



リあるにしんぢゃうよ-て
わわわわわわわわわ









携帯がああああっああっっああああああ
わあああああっああああああぁぁああっああわあわあわあわ




なくしたお
とられたお
おとしたお
盗られたお



しぬて



なかみみられるとか


しぬて

しんだほうまし







利用中断手続きしたけどさああ電源きられておまかせロックかけれなかあたお死ぬ






あああああああああ(゜Д゜)



リあるにしょっく





うまれてはじめて警察におせわになリました




担当してくれた警官のひとかっこよかあた‥‥(゜ω゜)ぁ













また買わなきゃあああどおせ返ってこないよ-て







しょっく













(゜Д゜)‥



とゆうわけでしばらく携帯つかえません






あしたとあさってわパパのFOMAカード使って前の携帯つかうお



ドコモショップいかなきゃあああ


















はあ(゜Д゜)‥

きょんち(゜ω゜) 

2007年02月06日(火) 3時59分
びっくリぱんつ(゜ω゜)



いろ02あってしばらく更新お休みしてたけど,まあ〜‥自分のなかでだいぶ気持ちの整理ついたみたいだカら再開ぽん(◆* ")


明日わ学校お休み嬉しいすなあ(^ω^)wwwほんとわなみしとデ-ト〜西川祭@スリラ-〜の予定でしたのだが(゜ω゜)クラウン行ってウィンカ-注文しなきゃだし他にもいろ02あてなにげ忙しいので西川祭わ延期なの〜(´;ω;`)



そお02(^ω^)
きょうわカニちゃむと夜色たむとポス行ったあ(`ω′)夜色たむにセ-ラ-ム-ングッズもらうつもリだったのに夜色たむ塾行っちゃってわたくしあせるあせるあわあわ(・ω・;)(;・ω・)

しゃ-ないからそのままカニちゃむとドナ‥(`ω′)ぶ(マック)行き(`ω′)
カニにジュ-スとチョコパイおごリ(^ω^)おいしくいただき(^ω^)
歯医者さんの時間だからマックでて〜(`ω′)

やっぱ我慢ならんくて結局タンタン買い〜(`ω′)ぶ

‥カニ!!タンタンいいぞお(゜∀゜)わら


カニちゃむとお別れ〜(´;ω;`)
わたくし歯医者さん〜(´;ω;`)
痛いしぐリぐリされるし(´;ω;`)コンチ
最近コンチだけで終わるカら早く帰れていいんだけどさあ(`ω′)


たらたらと‥(`ω′)

寝るかあ(^ω^)









メールするかあ?


(`ω′)ww
まぢ名言ねwwwぶ

もっこり 

2007年01月18日(木) 17時59分
れでえでもっこリランチ(`ω′)

ほうこく 

2007年01月18日(木) 13時05分
しばらくたったけど(゜ω゜)
夜色たむ&蘭子&茉優たむのブログにリンクしますた(^ω^)勝手に(^ω^)

蘭子わあれだけど02人わパワ-ソ-ス時代もリンクさせてもろてたからいいかなあとか思って(゜ω゜)wwww

いいですか!?(゜ω゜)
いいですね!?(゜ω゜)w



サイドバ-のリンク集にあるからみんな飛んでけお(^ω^)wwww



あ(゜ω゜)
ぺたれたもそのうち追加しとくからみんなぺたれたわ-るどにも飛んでけお(`ω′)

つかリた 

2007年01月16日(火) 23時59分
マネたんサンタさん(`ω′)中途半端な変顔あリまとう(`ω′)ぶ


合宿つかれたお!!(゜Д゜)更新するひまなかあたお(´・ω・`)
でもすごい勉強になったお。

こんなれた仔みたいのを練習試合に出させてもらって(´;ω;`)いい経験させてくれたお(´;ω;`)

バスケわ01年以上ブランクあるからもうほとんど試合の雰囲気とか忘れてて最初でたときなにしていいかどう動いていいかわからなかあた(・ω・;)(;・ω・)
けど何回も出させてもらってコ-チにアドバイスもらって(´・ω・`)
そしたらだんだんなんとか動けるようになってきて(´・ω・`)自分なりにがむばったつもリお(´・ω・`)

これからの練習わワンハンドでシュ-トできるようになるのとパスだしたあと切れるのと切れれなかあたらスクリ-ンとか基本をしっかりやって(`ω′)
ナンバ-プレイのひとつひとつの動き覚えて実戦で間違ってみんなに迷惑かけないようになる(`ω′)

でもいちばん必要なのわ(`ω′)


















体力お(´・ω・`)w

しゅっぱつ 

2007年01月13日(土) 7時59分
今日カら02泊03日で長万部にバスケ部で合宿いってくるお(^ω^)www夜色たむわいまごろディズニーかおずるいおっ('A`)wwww

朝05時30分に起床(´・ω・`)ねむいおっ(´・ω・`)

現在長万部にむかうJRのなかお(`ω′)酔ってきたお酔い止めのんだはずおっ(`ω′)

かえるになるお(`ω′)
けろけろ(`ω′)
連鎖にちゅういお(`ω′)






歯ブラシ忘れたお‥(´・ω・`)





そんなこんなで合宿01日目すた-とだお(´・ω・`)

さんきう 

2007年01月12日(金) 3時17分
ぺた仔がぺたれたリニュしてくれた(^ω^)
ぺた仔あリまと(`ω′)


いま12時すぎからずっとくリたちゃむと電話してたお(`ω′)wwMについて語り合ったwwwwぶ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやちャす
» ピュ-リタン (2007年03月06日)
アイコン画像しっぽ
» ピュ-リタン (2007年03月03日)
アイコン画像S藤氏
» ピュ-リタン (2007年03月02日)
アイコン画像M谷氏
» ピュ-リタン (2007年03月02日)
アイコン画像しっぽ
» アイドル (2007年03月02日)
アイコン画像夜色
» アイドル (2007年03月02日)
アイコン画像しっぽ
» アイドル (2007年03月01日)
アイコン画像S藤氏ラ
» アイドル (2007年03月01日)
アイコン画像M谷氏x
» アイドル (2007年03月01日)
アイコン画像しッぽ
» アイドル (2007年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいたそ ゆんた れたこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる