予測変換 

September 24 [Sat], 2005, 2:32
ゆかりそバトンセンクス!(´∀`)

という訳でやってみた。

あ→あるからなぁ
い→行く
う→うちの
え→駅
お→思って

か→蜉蝣
き→きました
く→クス
け→ゲ
こ→濃い

さ→最高
し→してしまった
す→凄い
せ→セン
そ→袖

た→多少
ち→茶色
つ→着きました
て→でやってみた
と→という

な→なのに
に→にした
ぬ→主
ね→年
の→のが

は→バトン
ひ→微妙
ふ→ブックオフ
へ→変換
ほ→方

ま→ママ
み→短い
む→紫
め→明治
も→もう

や→止めました
ゆ→ゆかりそ
よ→予測

ら→られたら
り→リキッド
る→ルアー
れ→連絡
ろ→ログ

わ→訳
を→をはじめとして
ん→んで


…ごめんちっとも面白くないorz
ホモとムックすら被らなかった…最近ホモとか打ってないんだね自分

今日はユニクロでピンキーコラボを見てきた訳ですが

・丈短カーデ
・サテンキャミ
・茶ファーボレロ
・黒ロンT

購入。

3人分合わせたらユニクロなのに1万超えw

でもまぁ買った内容考えたら安い安い!
↑全部で8000くらいか?
ファーボレロとか3900だけど安っちくないしカーデ1900だしキャミ1500だし。
素晴らしいユニクロ。でもユニクロで5000超えると内容がどうであれ高く思える矛盾…w

秋何着ようかなぁ。
ブーツは買ったしスカートともう1枚ワンピ、フリルシャツ、ジャケット、カーゴパンツとか?
シャツうちの母の手持ちがかなり使えそうだから借りるけどね。
夏もお世話になったし母様々ですわ

明日は学校始まる前最後の休みなのでゆっくりします。


ごめんね読み流して 

September 21 [Wed], 2005, 0:51

それ以前に友達って何なんだろうね。
親友とか何なんだろう。
思えばそこまで深い友達付き合いってあったのかな?
小、中の友達は皆音信不通だし、学校の友達よりもバンギャ友達の方が深い付き合い(だと思ってる)してる気がするし。
バンギャ友達も、連絡しなくたって私は友達だって思ってるけど向こうはどう思ってるんだろう。
もちろんこまめに毎日メール交換するような友達もいるけどさ。
でも友達に順位なんてない訳で友達だと思ってたら友達。でもそれって思い込みなのかな。
自分からあんまり連絡しないから、たまにツアーとかで被って会ったり。
でも、それでも私は友達には代わりないと思ってる。
でも、それって普通から見たら変なのかな?
友達って私にはよく分からないものかもしれない。
バカ騒ぎしてそれで楽しくてそれだけじゃ友達って言えないのかな。
こまめにメールして電話しないと、たまに会って騒ぐだけじゃダメなもの?

なんか凹んでこんな事ばっか1日考えていた訳です。
そりゃ誰かに愚痴りたくなるよっていう。
一人暮らししたいなぁ、家出たいなぁ。
でもきっと家出たら寂しくなるんだろうな。
1人が好きだけど1人じゃ寂しい。

矛盾ばっかり。
一番矛盾してるのはきっと私。
でも自分は「私」を辞められない。

イライラする。

 

September 21 [Wed], 2005, 0:29
昨日から久々にかなり凹んで、とりあえずヤケ食いとかしてみたけど、
当然ながら収まるはずはなくいまだにこーしてウダウダしている現在です。

ほんとうにね、もー原因が原因だから「ただ凹んでいる」としか言いようがないんだけど・・・
それに追い討ちをかけるように今日は親と喧嘩。
うちの親は男の中で生き抜いてきた、ってタイプなので、自己主張が強くて意見は絶対負けない。
だからどんなに意見を言ったって大抵は突っぱねられる。
私が〜だからって言ったとして私だって〜なんだから。と言うようなタイプ。
だからどんなに言ったってムダだって分かっているのに。
でも言ってしまうのはやっぱり甘えなんだろうか。
親ってさ子供に似るんだってね。
きっと私のこの口の悪さ、性格のキツさも親譲り。
たまに発言とかがそっくりで凄く怖くなる。
大好きだけど、こうはなりたくない。
もし子供とか産んだら自分も同じ事を繰り返すのか。
まぁ今の予定では子供産む気も結婚する気も全くないけれど。

で、誰かに泣きつきたくてもメールとかできる相手がいないのよ。
友達にはこんな事メールして良いものか分からないし、嫌われたくないし。
本当は凄く泣きたいし、誰かに慰めて貰いたいんだけれど。
友達の前だと良い子でいたいんだよね、きっと。

オマケ 

September 14 [Wed], 2005, 12:11
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()
をアドレスバーに入れるとオモシロイ事になりますよ(・∀・)w

正を探せw



続き 

September 14 [Wed], 2005, 11:39
・ALL BURST入り待ち@クアトロ
ライブには行けないが(チケがない)クアトロだし入り待ちしとくか!と行ったクアトロ。
12時くらいに行ったのに来たのが14時過ぎとかでw
あきさん→じゅんじ→ともいさんと登場し「あれ、こういちは・・・?」というムードの中3分程遅れてニラ様登場。
よくわかんない柄のシャツ+ワイパン+雪駄?という格好で登場。しかもヨタヨタしてるw
しかしファンに向かって髪をかき上げれば「キャー」と。さすがです。

・ALL BURST@渋公
もうね、語りたい事は一杯で未だにDVDをあんまり見れなかったりする訳ですが。
Breathの時泣きそうで目ウルウルしてたりとか、ラストー!ってなったときギター掲げてたりとか・・・もう本当に凄く辛そうで。
見てるこっちも号泣だけど、凄く泣きそうな雰囲気だった。
もう1年経っちゃったよ・・・あの日はいつまでも色あせないで欲しい。

・ヴーレヴー♪インスト@四谷市民ホール
この日無駄に時間かけて手紙とか書いていったんですよ柄にもなくw
で、並んでる時とかプレゼントとかなかったからホールにある壷あげようか(何て会話だ)とか話してたのに、いざ順番来るとガチガチww
で、とりあえずお疲れ様です言って、髪の毛の話wして、明日のライブ行きます!(次の日が大乱だった)って言ったら

「ハイ!待ってます」(もちろん目線もバッチリ)

ちょっとその時意識が一瞬黄泉の国へ逝きそうになったとかwしかもこの会話の間ずっと手握ってるからね。
ファンサービス凄いなぁと思いつつしかし泣きそうになりつつ退散しましたとさ。

案外5つ多くねぇ?って思ったけどそうでもなかったw
むしろ名古屋のライブとかこないだのイーストとか新潟とか色々書きたいことがいっぱい・・・。

☆バトンを渡す5人☆
もう身内皆回ってるよねw


今日はこれからジャンヌ行ってきます〜
逆最前wなので思いっきり暴れてこようかと。
DAZEツアーぶりだから2年振りとか!!!今回のENはおいしいそうで、Speedとか聴きたい!

さてハロウィンどうするか・・・
学校から直が正直辛い・・・。ワンマン見たいなぁ。代々木早く行きたいなぁ。


今更ながら 

September 14 [Wed], 2005, 11:21
ひろえたんからのバトンを受け継ぎますよ(・∀・)
これ誰にすりゃ良いんだろか・・・ここはベタに行こうと思います。
つまらんくてスマソw

☆PCもしくは棚に入っているニラ様☆
それが案外ないw
つかネット上に案外出回ってない?的なね。
携帯にはたっぷり入ってます。パンピには見せられませんw
長髪の頃が大好き。しかし生では見れなかったが・・・短パンは見れたよw

☆今妄想しているKouichi☆
インストで「僕よりもねぇ、柳さんが気使ってますから」
今となっては何故あの時髪の話題だったのかとorz

☆最初に出会ったK様☆
一番最初は雑誌。多分小学生?
姉が買ってたMYOJOwwwに「ダークアンドメロディアス!」だか
「地獄から現れた黒ミサ集団!!」とか書かれてたやつw
当時96〜97だからメジャー直後ぐらいじゃないかと。
当時はヴィジュアル系全盛期だったのでMYOJOにヴィジュアル名鑑とか付いてたんですよw
載ってたバンドがマリス、ラクリマ、D≠SHADE、マスケラ、ペニ、BLUE、ラレーヌ、あとFEELとか載ってた!w

☆特別な思い入れのある5つのこういちさん☆
5つ!?w

・初めて行ったマテリアルツアー@川崎。
その直前くらいからLaputa熱が持ち上がって抑えきれずに1人でチケ取って乗り込んだ川崎w
ライブ時にはもう休止発表がされてて、ライブを見て「なんでもっと前から見てなかったんだろう」ってすっごく悲しくなった。で解散ツアー回る事を決意。
出てきた時とかね、もう輝いてるの!w
多分フィルターかかってたんだろうがww
下手じゃ暴れたりずに上手に移動したけどずっと目線は下手でしたw
しかし本人は下手しか見てなかったけどなwww←当然。

・ALL BURST@リキッド
これまた出てきた瞬間なんか輝いてて!!ww←またかよ
いや真面目に後光が差してるのね!眩しくて顔見れないの(ライトのせいにあらず)
このライブではモノクロームとかやってその時の真剣にギター弾いてる姿とか、
決して喋らないんだけど、目線とか手で煽ってる姿とか・・・。
Breathでギターネックにキスしてるのとか、ネサフしててやってるってのは知ってたから「これか!」って。
あまりにライブで燃え尽きEASTにいた皆様(うちだけリキッド)に合流した時もずっとパンフを見ていたとw
その節はご迷惑おかけしました・・・

一度送信。

バイト先に 

September 11 [Sun], 2005, 22:41
観月ありさが来ましたよ!
いやぁ顔ちっちゃ!細!!みたいなね。
従業員特権で井上和香まで見てきました。
ゴリは見ずに帰っちゃったけど…

パートさんが気づいたらエキストラに参加しててうけた(笑)
で親の誕生日をわんで祝って今帰りです。
ハーゲンダッツのショコラクラシックマジ美味!昨日食べた店限定マンゴーもかなーり美味しかった。

さてこれから初電話ですよ。
ドキドキする。


字数オーバーだったので 

August 05 [Fri], 2005, 0:13
続き。

今週バイトバイト週6とか自分には未知の領域だったりします。
案外5連ちゃんとかイケるものなのね。新しい発見。
来週土曜行きたいけど、休むと週4なんだよなぁ・・・どうしようか。
久々ライブ予定とか更新しますー

あ、SWI結局akiさんばっか見ちゃったとかここだけの話。
ぁぃぇは死人時よりも前に出て、普段やらないギターの弦を足で弾いて弾いたりしてました。
・・・死人でもやれば良いのにとかここだけの話。
人時さんのマイクボリューム(コーラス1.5倍>間瀬比)を下げた方がよろしいかと。
ベースもそれだけ目立っちゃってるし・・・それだけ巧くて個性強いんだろうけど。
そしてどうして角刈りの彼に柳マジックをとかここだけの話。




・・・・ギターの人と真ん中の人の顔のサイズが1.5倍(ry




ここだけの話でした。




トゥールビヨンが見れました。
個人的においしかったです。

ダスター3はひたすらパンツの印象しかありません。
ディスパがゴスロリアボン以外曲分からなすぎて驚愕しました。
もうイベントじゃタトエバキミガシンダラ・・・とかやらないのか。
Waiveは解散前のメンバー間ギクシャクした感じが伝わってきてどうにも・・・
Waiveってこんなだったっけ?って印象。なんとなく張りがなかった。
プラは普通に良かったです。
いつのまにかイベントで勝てるバンドになったんだなぁと。

そしていい加減司会の人もういいです。
臍だしルックももういいです。

台風土曜日に来ないよねぇ?

ミュージックバトン 

August 05 [Fri], 2005, 0:07
今更ですが答えてみます。

■質問
(1)コンピューターに保存してる音楽ファイルの全容量は?
9.19GB 無駄に色々入ってます。

(2)今かかっている曲は?
Lucy 「GA GA DISCO」

(3)最近買ったCDは?
HALATION 「The chain」

(4)よく聴く5曲、または思い入れのある5曲
思い入れ編で。

・LUNA SEA 「TRUE BLUE」 自分が今の自分になるキッカケ。
・X 「SAY ANYTHING」 自分的にはFOREVER LOVEより名曲だと思う。
ラストライブのドラム破壊は当時かなりセンセーショナルでした。
・ROUAGE 「肌色」 また今年も暑い夏が始まります。
・Plastic Tree 「サーカス」 いっぱいいっぱい当時の思い出だったり辛さだったりが詰まった曲。
CD聴いて凄く救われた曲。
・ムック 「アカ」 初めて聴いた時の衝撃はもう。

以上バンド編でした。

(5)バトンタッチする5人の人たちへのリンク
いや、みんなもう回ってるでしょ。


ニラ様ハピバ!! 

August 03 [Wed], 2005, 23:31
35歳ですって。
あんな35歳・・・・

参照>http://www.kaibunsho.net/monster/age/img/023.swf

ついでにこれも づ>http://www.kaibunsho.net/monster/age/img/024.swf

この落差が何ともね。
今年1年良い年となりますよう。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» orz (2005年07月17日)
アイコン画像ゆかりそ
» orz (2005年07月16日)
アイコン画像すー
» あっわわ (2005年07月03日)
アイコン画像すー
» 仙台 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toxic_symptoms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる