季節の変わり目 

March 17 [Sat], 2007, 7:56
口の端っこにニキビがΣ(´д`ノ)ノ

めな、ここにニキビができやすいですよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
昨日オロナインを塗ったんですけど、効果なし…ちょっと悪化してるかも?


ドクターシーラボの冊子を読んでわかったんですけど、

季節の変わり目は敏感肌になりやすい そうです。

今ちょうどそんな感じの時期ですよね…。
症状としては

・皮膚がかゆくなる
・いつもの化粧水がしみる
・肌が赤くなる


…めなは全部あてはまってしまいました

なんとか正常の肌に戻すために、今はドクターシーラボの敏感肌用アクアコラーゲンゲル
使ってます♪

しみなくていい感じです!

はやくきれいな肌になりたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

めなです(・∀・) 

March 16 [Fri], 2007, 20:11
はじめまして、めなといいます

春から高校生になります
素敵な高校生になって青春をENJOYしたい!…ので、内面も外見もレベルUPを目指してます(・∀・)

目標〜内面〜
誰にでも親切になる
汚い言葉を使わない
いい匂いがしそうな雰囲気を出す

目標〜外見〜
とにかく顔ヤセ!!!
体脂肪率−3%!!!
すべすべぷるぷるの白美肌になる!!!

こんな感じに、目標たててみました
とくに顔ヤセは重要課題です…
めなは体は痩せてるんです。まあ胸もないですが
なのに顔に肉が普通の人以上についてるんです…笑うと、顔のサイドにしわ?ていうか
肉の段々みたいなのができるんですよ;
スッとした頬を目指して頑張ります!

顔ヤセについてはまた今度かきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めな
読者になる
めなです。
都内の公立高校新1年生です★
自分を好きになるため日々切磋琢磨してます(・∀・)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる