2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像I
勘違い。 (はらだ) (2006年02月11日)
アイコン画像副管理人??りひろ
消。 (はらだ) (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toxic_love123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わかりませんけど? (はらだ) / 2006年03月23日(木)
なんかわけわからんけど、LINK全て消えました。なにがなんだかわかりません。今調整中です。かんべんしてくれキモィ。
つーーーーーか野球トカルール全然ゎかりませんけど?WBC感動したぜマジ青木選手 かっけぇよきたぜこれまぁ鳥谷選手も好きだけどねぁと松中藁ワラ 最近やっと点数の入り方ゎかったのよおせぇって。
まぁワタクシ元バスケ部ですのでゎかんなくてもまぁぃぃんだけど ワラ でも見るんだったら野球のが好きだよ絶対やれって言われたらできないけどね。怪我します。ってか瀕死状態になりますよまぁ運動神経悪いから。頭もね。ドンマーイ。
つーかまぁこの人ですよ。今んトコ愛してますよ(一方的)ぁと親としゃべってると腹がたって仕方ぁりません。ぶっちゃけ邪魔です
 
   
Posted at 00:46 / 休みの日。 / この記事のURL
コメント(0)
なんじゃらほぃ。 (はらだ) / 2006年03月19日(日)
どぉーも。そぉぃえば高校なんとか(?)合格しました。おめでとう自分。頑張ったね自分。バンザーイ君を好きでよかったぁー(?) とにかくみんなおめでとぅこれでC月がら晴れて高校生 だねってか春休みって意外と毎日がめちゃくちゃで仕方ありません。どぉーしたよこれ。あぁぁあ(?)
ってか親と仙台行ってきました。仙台駅で喧嘩しましたどぉやら親にも反抗期がやってきたみたいです。ドンマーイ(・∀・)なんか勝手にキレてるしねぇマジうぜぇ。
今も喧嘩続行中マジ意味わかんねぇよ。ケッ。クーラーに吸い込まれちまえみかん野郎。バーカバーヵ。バーイバーイパンダが口開いてるー。元気だね。あぁあああああああああああああぷーーーーーーーーーーーーーーサン!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 20:49 / 休みの日。 / この記事のURL
コメント(0)
終わったよーーーーーーーー。(はらだ) / 2006年03月06日(月)
県立高校入試終了しました。よかったね
ってか聞いてつーか聞け。ウチいつも言ってる変な男子と同じ高校になるかもどうするよどーしようもんねぇよ。まぁ受かるかわかんないけど(ウチが)ちょっと複雑今日トカなんかハイ並んで〜〜〜〜トカ仕切ってたかっこよかったぜ僕の心トキメックwwwありえね。無理〜〜〜。藁
でもみんなよくやったぜ全員合格するとぃぃなおつかれさま。グッバイ青春。まだおわってねぇ。卒業したい。さらば。
 
   
Posted at 22:44 / 学校の日。 / この記事のURL
コメント(0)
勘違い。 (はらだ) / 2006年02月08日(水)
最近勘違いが多い・・・・。 1つ目は自分のことで授業中に変な外人がウチの近くに来て「答えて」みたいなコト言ってきて、みんなも何も言わないから「ゎかりませんって知りませんって」トカバカデカィ声で騒いでたら、外人が「は?お前じゃねぇよ。みたいな顔してきてそのままウチの横通り過ぎてったこと。・・・・・一人で騒いじまったよみんなに「ダッセー。」トカ言われるしね。うっせぇー。
2つ目はとにかく気持ち悪い奴のこと。なんか今日国語のトキ4人グループで基礎学(ワーク)やっててなかなか答えわかんなくて他の男子が答えみて「手紙形式だってさー」って答え言ったらイキナリ やめろ!!!!!!!見るな!!!!!!!!!
・・・・・!?なにが起きたか最初みんなわかんなくては!?!???って顔してたらその気持ち悪い奴が「俺の答え見ただろ!!!!!」トカ意味のわからない発言をしてきて、答え言った男子が「見てないよ。少なくともお前のだけは絶対見てないって・・・」って言ったけどなんかその気持ち悪い奴がつっかかってきてとにかく大変だった・・・・。その後スゴィ必死で隠しながら問題解いてた。だから見てねぇよ。まずお前の字汚くて読めねぇよ。つーかお前自体汚い。
みなさんとにかく勘違いには気をつけましょう。
 
   
Posted at 22:43 / 学校の日。 / この記事のURL
コメント(1)
私立受験・・・孤独 泣 (はらだ) / 2006年01月05日(木)
今日私立受験でしたつーかどぉーせ落ちても普通科と一緒になるからとりあえず特進トカちょーしこんで受けてみたケド・・・。やめればよかった(・▽・)なんでって・・・ウチの学校で特進受けた人ゥチ入れて3人しかいなくて他男子。しかもなんか喋りにくくて、他校にもその教室の中には知ってる人いなくて誰一人とも喋らなかった。もうホント最悪。なんでよりによってこのメンバー誰とも喋れませーんつーか約B時間ずっと試験会場で孤独。ぶっちゃけ泣きそうだし、腹鳴りそうだし、最悪だった国語も数学もできなかったし。英語はまぁまぁかな早く試験終わってくれってずっと祈ってたし。それで学校から帰ってきてカラ4人(+1)でRちゃん行って語ってきた。必要以上にラーメン作りすぎて全部伸びてきもちわるくなってそのまま放置して帰った明日は宇短附だファイト
 
   
Posted at 18:13 / 休みの日。 / この記事のURL
コメント(0)
痛い痛い。体が痛い。心が痛い(は? (はらだ) / 2005年12月22日(木)
ぉっはー。腹減ったでぇす。ってかウチ推薦普通に 落ちたよ。はいドンマーイでも結構ぃぃ感じの人が落ちてたから少しほっとした・・・一人だけだったらどぉしようかと思ったまぁゥチの話聞いてた人ならゎかると思うけど、落ちるの微妙にわかってただって先生がゥチの機嫌とるようなコトばっかしてたような気がしてたしだから今優しくしといて落ちたトキのショックを半減させょうとしてたんじゃぁないですか??ばればれっすよ。しかも今日トカ担任にも校長にも呼ばれたし担任の方はなんか妙に感動しちゃったケド、校長うぜぇ。は????頭良いんだからがんばれ?うっせぇよぃちーちそんなコトお前に言われたかねぇよ。つーか何??まぁ今までのコトを振り返ればなんとなく落ちた理由わかるかな?・・・。
黙れ。そぉーだね。悪い子ちゃんでごめんなさいねでも今回の推薦は少しおかしいとも思う・・・・。自分が落ちたコトはまぁあたりまえのコトだけど、どぉしてあの人がダメなんだ?って人たくさんいるし、受かった人の中に先生に逆らわなくて特に何もやってない人トカ全然点数足りない人いるしなんでだ??どぉしてあの人がダメなんだ??先生。アンタらは何を基準に推薦を決めたんですか?
 
   
Posted at 23:46 / 学校の日。 / この記事のURL
コメント(0)
さてさて。(りひろ) / 2005年12月21日(水)
こんちは。今日は2組対抗をバレー大会を開催しましたぁ。
なんかくじで決めてるんだけど毎回同じメンバーになってたりする。
真面目にしくんでないんでそこらへん理解してください
真面目にやれば強いはずなのにふざけたりとかしてるから
15対4完敗
元バレー部とかいて強いはずなのに何でだろうね(まとまりがない

んで、3位決定戦。20対5圧勝
あれは、もぅ、なんて言うかチームの当たりとかそういう問題じゃなくて
最初からその力だせよって言いたくなったね。
班の男子いわく負けないとやる気が出ないらしい・・・・
1位ねらえたって真面目に。
あ〜ぁ、でもなんかめっちゃ下手な人がいてさぁ。
もぅ、なんかあきらかに邪魔だよってやつ。
下手なこと分かってるらしく敵チームの人は集中攻撃してくるし。
うちのことなんだけどね
もぅ、ほんとにこの前からごめんなさい
いゃ極めて真面目にやってるんだけど上手く出来なくて(運動音痴
まぁ、珍プレイ万歳!!結構面白かったです。
明日で学校終わりだぁ〜。。今年も早かったなぁ。
冬休みは勉強しつつ、いろいろ頑張りたいと思います。
下からのろけ注意



ぶっちゃけうちは今幸せです。
下のシェイクスピアの言葉本当だと思うよ。
なんでかって言うと、うちら3月には完璧に離れちゃうじゃん。
今まで離れたこと無いからすっごくつらかったんだけど。
そのおかげでこれからについて素直な気持ちを話すことが出来て
気持ちの再確認がお互いに出来た。
遠く離れる機会がなければあんなこと言ってくれなかったと思う。
だから、離れることは不幸だと思うけれど、
「あいつは優しい。」そう素直に思えることが本当に幸せだと思う。
小さなことでも良いから幸せがどんどん増えていくと良いな。
そう思います。
 
   
Posted at 23:25 / 学校の日。 / この記事のURL
コメント(0)
なんだかなぁ。(はらだ) / 2005年12月20日(火)
今日ウチのクラスの男子(出席番号2番)が体育着の長袖、長ズボンを忘れたらしい。だっさ。それで体育でバスケやるトキどんな格好してくんのかなトカ降ってて相当寒いだろうから長袖じゃなきゃなぁ・・・と思ってた。
でもソイツ(J)は半そで、ハーパン。ドンマイ。君のその根性に乾杯
それでさすがに掃除のトキは制服だったんけど、雑巾がけしてたらたまたま?他の男子のほうきがソイツの顔当たっちゃってめちゃくちゃ笑えた。可愛そうだった
そのあとそのほうき当てた男子がまたほうきをブラブラもってたらソイツ(J)は当たらないように避ければぃぃだけなのに異常な動きでほうき当てた男子のコトをどかした(?)そしたらそのほうき当てた男子が「は?お前なんなの??意味わからん。許可なく俺に触るな。
笑ってしまいました。許可って・・・笑 ぃぃこと言うじゃん
ってか今日は最悪だー。ぃぃことあんまない。今日思ったコトは一度ダメになった人たちってのは根本的に変われるわけないんだし、また同じパターンでダメになるのかなって思った。もう正直よくわかりませんよ。試されんのも嫌だケド、思い切り突き放されるのも嫌だ。ワガママだけど正直な気持ち。でもゥチは劇的に何かがしたいんじゃなくて、ふつーの幸せが欲しいのよ。まぁ普通が難しいんだよね。



世の中には幸も不幸もない。ただ考え方でどうにもなるのだ。
シェイクスピア
 
   
Posted at 01:35 / 学校の日。 / この記事のURL
コメント(0)
消。 (はらだ) / 2005年12月18日(日)
なんか知らねーケド、今までの日記が消えました。
ゎけわからんゎまぁなんでもぃぃねとにかく新しくしたぜぃ
そーぃぇば今日映画見た「約三十の嘘」ってゅーの
はっきり言って内容が薄いと思う。
でも出てる役者さんがNICEでなかなかおもしろかった
のど飴買いまくってるトコと金がなくなったとき「ぁった」って言ってみんながマジって顔したら「のど飴が」・・・
あれ結構笑えたってか肩痛い。寝るバイバイ
 
   
Posted at 21:49 / 休みの日。 / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.