夏の終ゎりぃ〜♪♪ 

2005年08月31日(水) 21時17分
どぉも森山直太朗ですッ☆ヽ(`∪^*)♪

もぉ学生の夏休みヮ今日で終了を迎ぇます…寂しく虚しく過ぎた…ショボィ夏休みでした(ノ_・。)

今年の★夏休み★ヮ特に何もなく過ぎた↓↓ 様々な寂しぃ日々を振りかぇると…
某小学校でM氏と勝手にシャボン玉をしたり,またM氏とプリクラを撮る…まともなのがナィとしかられましたol●´∀`lo
M氏とラーメンの旅に出掛けました。そんなにネギが好きだとゎ知らず…ゎたしは途方にくれました。
ドラえもん…そぉ,ドラえもん【某L高校幽霊バレー部員】と一緒に映画行く約束をしてたのに,宿題ト水泳に邪魔されました。神木隆之介くん,また今度絶対キミの為にドラえもんと★妖怪大戦争★見に行くょ+。∴゜(PД`q)゜∴。+
小学校のミンナとご飯に行きました。身長が伸びなぃャッ伸びたャッ,プレィボーイと黒光りした野球少年,変ゎらなぃ笑ぃ方のぁの子ゎプチセレブで,テンション低ぃとヵ言ってたのに高くなったャッヽ(ヽ*Х□X)
2の8集合ゎとてもょかったが,もぉカラオケで合計金額1万越ぇるのゎこりごり。花火をラィターでやけどしたのゎよぃ経験をしたと思ぅ↑↑( ̄∀ ̄)
酔っぱらぅ水泳仲間…ぉ前らミンナ今度こそまぢでドロップキックでプールに落としてゃる!!! Rくん,キミが酔ぅと常に処理班になるのゎ私なんだょ。頼むからもぉ泳げるのにワザと溺れたフリするなッ(××)〃

こんなんで夏休み満喫できたょぉで寂しかったんだょ……だからミンナ明日ヵラメェルくださぃ━━━(((・∀・)))━━━!!!!

おいでょ八代↑↑ 

2005年08月25日(木) 4時04分
ありっちゃ〜あり!?【BY:とんちんかんちん】な気分の★こじま隊長★でござぃますッol●´∀`lo
ただ今,午前4時半を時計が刻んでぃる中…ブログ作成中でござぃますねぇ↑↑

今日ゎ地元紹介とぃぅヮケで八代市を紹介━━━(((・∀・)))━━━!!!!
八代市!なんと九州三大祭りの中の1つ【妙見祭】とぃぅ有名な祭りがァル! そして10月にゎ【全国花火大会】がァル!わぁぁ〜スゴィ〜って感じの街♪♪ 全然都会じゃなぃんだけど…ゃっぱり学校ヵラ帰って来ると地元ゎぃぃなぁと思ぃます↑↑(*^□^)☆彡
この画像のうちわの中にぃるカッパ!コレゎもぉ八代市民ならば必ず分かるとぃぅこのうちわとカッパ!そぉ八代とぃぇばカッパも有名なのデスヾ(★´3`★)ノ"
このうちわ毎年夏にァル【くま川祭り】の総踊りで使用される八代限定うちわ!コレに見覚ぇのなぃ八代の人ってアタシャ知らなぃょ!ってくらぃ有名なウチワЪ(*`∪´)ゞ
自分も【くま川祭り】にゎ小6・中2【飛び入り参加】・中3の時に出たんだけど…めちゃ楽しぃ♪♪ 今でも★八代音頭★【くま川祭りの時に踊る】ゎ踊れる!結構簡単なので教ぇてもらったらすぐ誰でも踊れる感じデスし歌も唄ぇます!やっぱり八代最高.:*゜..:。:.☆ヾ(○≧▽≦)/"☆.:*゜..:。:. ミンナも来年の夏ゎ八代へ来て【くま川祭り】出ましょォ↑↑

とぃぅ訳で今回ヵラ画像大きめでぃったのデスが…見れましたでしょぅヵ?見れなぃって苦情ゎ本人へのメェルか,こちらのブログの方のコメントの方にぉ寄せクダサィ((ヾ(;^□^)/
それでゎ今ヵラぉゃすみなさぃ〜〜こじま隊長でしたぁ((*ρ_∪)ozzZ

持ち物チェックヾ('□'*)/// 

2005年08月23日(火) 21時56分
まずタォル⇒⇒【夏場ゎカナリ必需品デスょねぇ〜こちらゎ某私立高校のタォル☆ 毎日愛用しちゃってマス♪ とても使ぃゃすく触り心地も抜群!なんにせょこの色がスキ!エンジ色♪ぁの人のスキな色だったなぁ…】

目薬⇒⇒【コンタクトをしてぃる自分にとってゎカナリの必需品!目が乾くと…しゅぱしゅぱする!そんなときにコレゎぃぃ♪ 深キョンのCMで有名デスねぇヾ(∩_∩*)) COOLの方が授業中の居眠り対策に効くカナ('_'!?)と思ったんだけど…結局ヮ寝てたぁ〜】

ガム⇒⇒【最近ゎ本当に★ガム依存症★って言ゎれるくらぃにガムなきゃダメだなぁ…コレゎオ気に入りのウォーターリングのキスミント♪どの味も美味ぃッ!ほとんどキスミントしヵ持ってなぃデスねぇヾ(Χ∀×)o】

シャボン玉セット⇒⇒【コレゎストレス発散道具にも加ゎるけど…学校で放課後しちゃったりする時の為,常に持ってぃたぃとぃぅ感覚デス(*^□^) ちなみに駅の近くのセブンにゎドラえもんのシャボン玉セットが売ってァルので結構便利♪】

筆箱⇒⇒【ミッキー好きの自分ゎ筆箱もミッキー☆ そして中にもミッキーのつぃたボールペンも入ってマス!結構大きぃので…そろそろ他のに変ぇょぉかと思ってる途中!誰か筆箱(できればミッキー系)の筆箱譲ってくれなぃかなぁヾ(^∀^;)?】

ノート⇒⇒【コレゎほぼラクガキするのに近ぃけど何ヵぁった時の為とネタ書こぉかなぁ?と思った時の場合に使用♪けどコレヵラゎこのブログの為にも活用してかなきゃ☆〃】

NEWプリ張⇒⇒【このプリ張にゎ★目指せ1日◎◎100回★のカップルとM氏・ドラ・松高小仲間ナドぃます!しかしまだ新しくしたばかりなので…みんなプリクラくださぃ"d(UзU*)g"】

JR定期⇒【こりゃJR通学の自分にとってなければ学校に行けなぃ必需品の中の必需品!】

まぁ〜こんな感じデスねぇヾ(★´3`★)ノ" 変なのばっかり入れてる…まぁコレ以外にも携帯も必需品だねッ♪ 今回ゎコレでしたが…次回の持ち物チェックでゎ何が出てくるヵ分かりませんのでご期待ぁれ! それでゎ残り少なぃ夏休み楽しんでクダサィ♪ ごめん遊ばせ+。∴゜(PД`q)゜∴。+

必需品でぃ↑↑ 

2005年08月23日(火) 20時52分
こんばんワァ☆ヽ(`∪^*)♪
今日ヮ早めに更新!!!こじま隊長参上トォ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
さぁ今日ヮ必需品チェック☆〃 イェイイェイol●´∀`lo
こじま隊長の必需品ゎコチラ↑↑タォル・コンタクト用目薬・ガム・シャボン玉セット・筆箱・ノート・NEWプリ張・JR定期

さっきの続き…りあるキッズ 

2005年08月22日(月) 23時45分
さっきの長すぎて入らなかった部分をご紹介.:*゜..:。:.☆ヾ(○≧▽≦)/"☆.:*゜..:。:.

彼らの漫才が見てみたくなったッ!!!とぃぅ人ゎ近所のレンタル屋サンに行ってねッ♪♪
そこで【M―1グランプリ2003】を探しましょぉヾ(´∇`)/"

まだまだ【りあるキッズ】が知りたぃ!!!って人ゎコチラ↓↓
りあるキッズ安田の「パラレルワールド」
りあるキッズ長田の「いたち天満」
彼らが書ぃてるブログ〜長田クンの方にゎ芸人サンがたくさんぃますッ━━━(((・∀・)))━━━!!!!
そして安田クンの方にゎ…ぁの人の後ろ姿がッッ♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪笑
てぃぅヵコレ携帯で見れるのかなぁ?まぁ気になった人ゎメェルして☆
それヵコメントの方にメッセージぃただければ嬉しぃデス☆ヽ(`∪^*)♪

ちと長くなりましたが…それでゎこれにて閉店ガラガラ⇒⇒【ますだおかだのツッコミの方のネタ】

りあるキッズ 

2005年08月22日(月) 22時26分
ワァァ〜どぉもチョコビ隊長DEATH!ガオー!(笑)
さぁさぁ今日ヮ最近自分が尊敬してぃる芸人サンの話をしたぃと思ぃますッ↑↑( ̄∀ ̄)

彼らのコンビ名ゎ【りあるキッズ】と言ぃまして吉本興業所属の2人デス☆〃
私ゎたぶんこの2人をずぃぶん前,小さぃ頃に見てぃた覚ぇがァルのデス…(~∩~;;)
それゎ未だに思ぃ出せナィのですが…彼らヮすごく若ぃのに品川庄司と同期((*◎_◎*))とてもビックリですッ!!!驚きです…
りあるキッズの結成ゎ1996年↑↑自分が小学校4年くらぃかぁ??その程度の時期に結成(>∩<;)
自分が大スキな★キングコング★の結成でも1999年とぃぅ最近なコトなのに…
自分が高校1年生だった時に彼らゎ大学1年生とぃぅ結構近ぃ年齢なのデスo(≧□≦*)o

どこが尊敬する?なんてったって…芸人とぃぅのゎだぃたぃ平均的に早くても20歳ほどで結成とヵが定番だと思ってぃた自分なのですが…彼らゎそのワクを越ぇて,しかもM−1グランプリとぃぅデカィ大会に出場したッε=ε=(o*>д<)o
自分と3歳しヵ変ゎらなぃのに…それがスゴく魅力的に感じました!!!
結成当時たぶん彼らゎ小学6年生ほどだったのでゎなぃヵと思ぃますッ…その時にゎモォ芸人になってぃたとぃぅコトゎ一生それで飯を食ぅ!!つまり仕事をしてぃるとぃぅ意味…
そこまで考ぇてぃたのヵゎ分からなぃけれど,ちゃんとした夢を掴んでぃたコトに感動しました…夢ゎ早めに見つければぃぃとぃぅヮケじゃなぃけど…ちゃんとした考ぇを持ってぃる彼らがとても自分にゎ輝ぃて見ぇましたヽ(ヽ*Х□X)
自分も彼らみたぃに自分のしたぃコトを職にしたぃと思ぃ,今選択肢を広めて将来を考ぇてぃますッ!!!

チョコビ☆〃 

2005年08月21日(日) 17時26分
8ガツ21ニチ【日】フォォ↑↑ 今日モ暑ぃったらぁりゃしなぃょ↓↓(oT□To))
はぃッ!!!今日ゎチョコビ隊長ヵラのオ知らせフォォ.:*゜..:。:.☆ヾ(○≧▽≦)/"☆.:*゜..:。:.
この度プロフ【チョコビにつぃて】とぃぅモノを作ってみましたぁ〜〜
コレ実ゎ絵文字使ってるヵラ携帯ヵラ見るのをオススメしますッ((ヾ(;^□^)/
まぁ暇がぁりゃ見てクダサィ♪♪ くだらなぃ自己紹介だけど…!!!よろしく遊ばせッ♪♪

チョコビ自己紹介ゎコチラ

シャボン玉飛んだぁ〜 

2005年08月19日(金) 16時53分
イェイ♪イェイ♪ どぉもご無沙汰…チョコビでござぃますッ((>∪<;))
更新遅れまして…はぃッ↓↓サボリ魔なんデス!!! まったく申し訳ナィ!!!

さてさて!!!この前ご紹介したM氏と遊んだ先日のコトですッo(U⊆U●)))
某小学校にて2人で★シャボン玉★をしてぃたのデス…
それが…めっちゃくちゃむなしぃ!!!(笑) てぃぅヵ何ヵ寂しげだしねッ(××)〃
まぁそれでも楽しかったぁ〜M氏がシャボン玉を飛ばし,それを自分が写メ撮るッ!!!
ナヵナヵ困難なヮザでM氏が【コラ自転車とぃぅモノを撮るな】とキレる(-□-;)
撮ったぁ↑↑と思ったらシャボン玉が映ってなくてサッカーゴールだけが映ってた…
まぁ〜ゥチの携帯の写メが視点を合ゎせる為に1秒ほどヵヵるヵラ悪ぃんだヶどΣ(Д`*/)/
ショォガナクナィ?笑〃 知らなぃょそんな携帯の仕組みなんてょッ!!!
まぁ結局M氏が昔ぁった川を探しに行ってる間に撮ったコレを載せましたッヾ(Χ∀×)o

最近ネタつまんなぃねぇ…もちょっと考ぇょぉ↓↓ごめん遊ばせ━━━(((・∀・)))━━━!!!!

M氏現るッ!!! 

2005年08月18日(木) 11時52分
こんばんワァ♪♪ グッタリグダグダなチョコビ隊長デスol●´∀`lo

今日ゎ久々にオ出掛けをしましたぁ〜〜ぅひゃひゃひゃぁぁ〜〜(笑)
朝ヵラ約束の時間に寝坊してしまぃ…大変失礼なコトをゃらかしたと反省(pд←。)
本日ご予約【約束】のオ客様★M氏★←←Mマゥス氏と間違ぇナィょぉにッ!!!
M氏ゎ毎回逢ぅ度に人をけなしますッ…とぃぅょり私をけなします…(涙)
しかしスゴくぃぃ方で何気に(?)なかょく(?)させてぃただぃてぉります(@`皿´@)笑

彼女の口癖ゎ【あッわりぃわりぃ】と【すまんすまん】と【お?】デスヾ(* ̄▽)ρ〃

この前阿蘇に行った時にゎ【だっせーだっせー】とけなされ…
今日ゎ自分が悪ぃヶド【おせぇ( ̄∀ ̄)おせぇ( ̄∀ ̄)】と言いましたッ↓↓

彼女のスキな飲み物ゎ学校にァル★ぶどうこんにゃく★なのですッ☆ヽ(`∪^*)♪
ちなみに飲めなぃのゎコーヒーなのだけどナンデ?なんで飲めなぃんヵなぁ?

このパックがァル度に私ゎ思ぃ出す【わりぃわりぃと】言ぅ彼女を…そぉM氏をッ!!!
そして先日,私ゎ下にこのパックがァルのを知らずに自転車とゃらでコレを踏んだ…
私ゎやらかしてしまった!!! 下を見ればザンコクな姿のぶどうこんにゃく↓↓↓
彼女自身を踏んでしまったぁぁぁぁ―――――(゜□。;≡;。□゜)―――――!!!!!
この話を今日彼女に打ち明けた…笑ってた…本当ゎ殺気満々だったね…キット☆〃

こんな感じのM氏だけど…部活ケッコォ頑張ってると思ぃますょ♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪
ぁと何ヵひとりでぃるのゎ嫌だとヵ…寂しぃコト言ったりするヶド寂しぃトキゎ呼べ!!!
いつでもシャボン玉する相手になるしビンタだって打ってもぃぃ!!!話だって聞くしさ☆★
一緒にぃるトキゎ安心してほしぃし気を楽にしてほしぃ…愚痴も聞くヵラ…
あんまり強がるトコ見すぎてるヵラ毎回逢ぅ度に本当ゎ心配なんデスょ(××)〃
まぁクリスマスの日の朝にゎ2人で★朝マック★でもして語り合ぉぅじゃなぃヵ↑↑

とりぁぇずコレヵラ先もM氏の話題ゎ出現すると思ぅのでョロシク遊ばせo(☆∪●o))
ほぃじゃぁ↑↑チョコビ隊長ゎ今ヵラ木更津的なタィムに突入にゃぁ――!!!!

スキっきゃねん☆ 

2005年08月15日(月) 23時41分
こんばんわぁ↑↑ 熱ぃょ今年も2005年フォォォ〜〜OK♪♪
めちゃ夏バテのチョコビ隊長デぇ↑↑ぇスッ.:*゜..:。:.☆ヾ(○≧▽≦)/"☆.:*゜..:。:

今日ゎココロの友達★Mマゥス氏★をミンナにご紹介☆ヽ(`∪^*)♪
彼ヮ絶対に自分を裏切らなぃ…最高のココロの友達なのさッッ…(笑)(涙)
確ヵ彼ゎ★ウォルトディズニー氏★の息子だったょぉな気がするε=ε=(o*>д<)o
今年の9月終ゎり頃に★Mマゥス氏★に修学旅行で涙涙の感動再会フォォ〜〜〜
ほんとに…Mマゥス氏に再会するのゎ小学3年生以来だから緊張するぅ↓↓↓

東京Dランドにゎ5回ほど行ったけれど…小さぃ頃の記憶でぁまり覚ぇてぃません(pд←。)
でもただ1つ覚ぇているのゎスペースなんとヵってぃぅ乗り物での=出来事=
早ぃし暗くて怖かったヵラ目を閉じてぃる瞬間に手を離してしまってぃたらしぃデスヽ(ヽ*Х□X)
降りた後で…母サンそんな怒らなぃでょってくらぃどつかれ…そして怒られ…
ワスレナイョol●´∀`lo 母さんのぁの怒った眉間のシワ↓↓(涙)

夏休み★東京Dランド★に行ってココロの友達Mマゥス氏に逢ぉぅッ((ヾ(○^□^)/""
それでゎ今日ゎこのへんでッ♪♪ Mマゥス氏ょろしく遊ばせ↑↑↑

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★COMMENT★
アイコン画像千晶さん・・・笑
» 必需品でぃ↑↑ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toxic_hero-km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる