第一回目!! 

2006年01月25日(水) 21時19分
はじめてのブログでございます。
あ〜なんか文章書くとき緊張しないヽ(;´Д`)ノ
昔コミュニティサイトで日記みたいなの書いてたけどどんなんか忘れたや・・・


とりあえずてきとーに書いてみます。つまらないので期待しないで下さい

今日は体育の授業で、テニスをしました。
入試を終えた3年生はもう学校に来なくてもいいので
グラウンドが貸切状態だったんで何でもできたんですけど・・・・何でテニスなんorz
球技全般苦手σ(´・д・`)ってか運動全般。
しかも中学時代は剣道部一本だったのでこの経験はほぼ(全く)役に立ちません


・・・・・・・・・・・・唯一の得意技は蜂蜜の瓶のフタを開ける事です。

友達と壁打ちしてみたりしてましたが、すぐに飽きて(できないだけ)つまらなくなったので
先生に許可もらってひとりで学校の周りをローファーで走ってました。
長距離走だけは得意の駄目人間です。
後ろ見たらさっきまで一緒に壁打ちやってた友達がダッシュで追いかけてきて、
一緒に何週か走った後地べたに大の字で寝てみたり体育倉庫でフラフープやって「これ腰振るの上手くなりそうやねぇ!?」とか言いながら残り時間を過ごしました。


なーんかよくわかんないけど今日はこんな所で。明日はちゃんと書けるかなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toxic_cherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる