(無題) 

2005年02月07日(月) 23時59分
頭痛い
ケータイ新しいのにしたいけど金がないよ…残金7000円とか藁
でーぶいでー出るのになぁ…
しかも来月は待ちに待たない修学旅行だし…愚麗のライブだし…FCイベだし…春/コ/ミだしィ───────────
幾ら金があれば足りるのかね…10万とか?死
んあーオクションで友達とフザケてブルマて検索したら何件かヒットしたんけど、使用済みのいっちゃん高いやつにだけ入札があった…藁サミシイにゃ…アキバ王万歳!

苺ま/し/ま/ろ/━━━━━━━━━━━━━━(萌´∀`)ъ━━━━━


ココロにダムなんてアリマセン
チ────ン。


がっこのホワイトボードに2/ち/ゃ/ん/ね/る/の定番顔文字キャラの落書きがあって、その横の吹き出しに「れいなたーん」…て書いてあったから、その下に「ハァハァ」…て追加しといた藁死

ウチのがっこモーヲタがいる
誰かは検討付くけど…

掃除行く途中イラストあにめ同好会のお兄さん方に行く手を阻まれてイライラしたアタシ。道を塞ぐな!このヲタっ←アンタもヲタ

んだばアドュー

天然ネオン 

2005年01月26日(水) 20時25分
言葉は溢れるようにあるけど本当に伝えたい言葉を見つけるのは難しい。遠回りして傷付きあって、でもその先にあるのが笑顔だといいよね。
と思った超寒い日。
良かった良かった。

そんな私は朝から保健室に居ましたけどね。
朝遅刻していって、あの光景を見たときは2人に抱きつきそうになったよ

すぐに眠くなって保健室で寝たけども…。
保健室のベットって眠りやすいの。先生に湯たんぽ貰って抱きしめて寝ました。超幸せだぱぽ。
HRで修学旅行の話もしました。愛しの道産子北海道だけど………………………個人旅行だったら良かったのにな…
人間なんてごじゃっぺだよ。
うぃんぢゅスペシャルライブの応募してみました。抽選の方。だって今日の受付はアクセス混みしすぎで、ずっとエラーだったし死。まぁ抽選で当たればラッキー千石だよな…と云うことで。どうせハズレだろうけど!笑

傷つけ合わずにはいられずに 

2005年01月19日(水) 18時14分

欲張りになっちゃいけない。失うものは大きいもの。人生巧くいかないなんて今更でしょ?

どうも携帯から今晩ぽ彡PCから御覧の方、見づらかったらスミマセンι

ぬあ〜人生ってスゲーだるい。でも楽しいと思えるたった一瞬のタメに生きてくのも良いかなと今日思った。
今日楽しかったな。
何時も貰ってばっかりだ。ススメてくれるならやろうかなコスプレ。笑
その時は交換条件でそっちも撮らせて頂くけど笑
あーこんなんオモシロ!


さぶひ 

2005年01月16日(日) 20時53分
毎日寒い!
暖房ぶっ壊れそうな感じで危険です。

え〜と・・・週末から暇になりました。
それまではコンクールとか色々・・・
精神的にも時間的にも追い詰められてたんですが、
今は暇です。無気力さを覚えるぬるい毎日です。
ぶっちゃけ、それならHP更新しろよ・・・てな感じですが、
やっぱり幾ら好きと云えども気分があるんですよね。
ある友達が言いました。
「お前はホント気分やだなぁ」
・・・と。えぇ、御尤もで(土下座)
絵を描くにもノリが必要で、最近はめっきり絵を描きたいと思えません。
イラストサイトを開いといて何言いくさってんじゃワレっ的なものがありますが、
ホントに最近ダメです。でも更新しなきゃって思ってます。
日記つけてるんだったら絵を描いた方が
道理に適ってるのも分かってるのですが、無理に描こうとして、
それで出来上がった絵を展示して、それで満足いくかって言ったら
そんな事あるはず無いんです。だから「ホントに描きたいっ!」
・・・と思ったときにだけ描こうと最近思って、その状態です。
来て楽しいと思って貰えるHP作りからは遠くかけ離れてますが、
少しずつ増やせていけたら良いなと思ってます。
それと同時にPCでのHPは自分には無理があったかなとも思ってます。
・・・まぁ弱音を吐くのは終わりにして・・・
今、ちょっと実行してる事がありまして、ちゃんと準備が出来たら
お知らせしようと思ってます。

真面目にやれぇ〜 

2005年01月15日(土) 11時19分
ホントにな!

毎日疲れるんですけどー
絵画コンクールとか徹夜してさー
世界の平和を願いながら絵図を決めて
如何すれば伝わるかとか悩んだ末に出来た下描きなのに
ラストーってとこで大きなミスしてもう朝の6時じゃん
こんなミス直しようが無いしだからといって描き直してる時間なんて
ねーざんすよ。締め切りまであと3時間。登校時間まであと1時間
だもんよ。仕方なく諦めました。納得のいかないものをコンクールにかけるなんて出来るか!!!!!!!!!!!!!!眠いし眠いし。伝えたかったものはこんなにも難しくて如何にかなるなんて無理なんだよ!出展辞退と共に迫りくる私の美術成績の危機ガタぶる脅。みんなは私を気分屋というけど美術に関してはそうかもしれない。ホントに描きたいと思ったときにしか描こうとしない。先生も成績つけるのに困るほどのやる気の無さに乾杯!
でも今回はホントに世界の過ちに悩んで、その末に出来あがった絵画だったん。審査員のとこまで行ってこの絵にこめた思いを語ってきたいほど、
真剣に考えたんだも・・・
貴方方が残したものはとても胸の締め付けられるもので。
失いたくないものなんて分かっているのに守れない明日。
その白は希望のつなぎなの?生きて欲しいと願う貴方の姿に
私は今、皆が幸せになれる世界を探したいと思った。

柏に行ったよん☆ 

2005年01月04日(火) 19時49分
今日は午後から友人と柏に行きました♪
お正月はセールやってるしね☆・・・と言ってもショップは
ココ●ルとかAN●PとかVA●S・・みたいな系列のお店ばっかなので
買い物はしませんでした。私はカジュアルなのが好きです。
裏原系とかナチュラルガーリーな感じの方が親しみやすい。
やっぱり原宿大好きだなーと思いました笑
セガでリラ●クマを獲るのに金を使ってしまいました爆
あのゲーセン、キャッチャーが緩すぎる!!怒
帽子被ったリラクマが欲しいよぉ・・・
あとはプリを4枚程・・・プリ撮るの好きです☆何
楽しかった〜
それから友人にボブのお財布を貰ってウハウハです♪
ボブ可愛いよ〜愛くるしい!!!原宿行きたいっボブ巡りしたい!!

あっ、それから募集ページ設置しました。宜しかったら是非お願いします!

原宿上陸☆ 

2005年01月03日(月) 22時06分
原宿に行きましたー!!
やっぱり良いな原宿はvv
服みながら軽く雑貨巡りでした!!
ボブいっぱいで幸せやった。
ボブはホンマにカワエエんよ!
キモカワイイ!キモカワ!!
洋服も買いました!!
色んな店でバーゲンしてて、どれ買おうかまよった〜
結局、裏通りで値引きも何もされてない服を買いました。
裏通りって高いけど、でもスッゴイ気に入ったんで良しとします。
てか、自腹でこんな金額出したの初めてです。
インドア思考だから普段は母校のジャージですもん(痛☆)
何か良く考えたら、洋服買うのカナーリ久しぶりです。
年若い娘がこんなんで良いんかってくらい
洋服のコトは2の次にしちゃってます。(あわわ)
外に出るときは一応、考えて着てますけどね(笑)


特に何も(笑) 

2005年01月02日(日) 17時11分
ない1日でした。平凡なのが1番なのかな〜・・・と思いつつ
刺激のある毎日に憧れてます(笑)
お買い物に行きたいですー
プ/ト/マ/ヨ/とかB/U-T/S/Uに行きたい(ゴスロリ〜)
スー/パー/ド/ル/フィーが欲しいです。
慶タンのデビュー当時にソックリなドールがあったんですよ!
髪ストレート♪でも7万とかするんですよね・・・買えないよ!
給料2ヶ月分くらいだ(笑)

あ。昨日の日韓の音楽祭ビデオ撮っておいたの見ました。
龍一が好きだ。と切実に思いました。(何)
この気持ちはヤバイです(えぇ!?)
可愛いなぁ〜それでいてキレイでカッコ良い。

会報届きましたー!
FCイベ申し込みしたいけど日時悩むな;
同行してくれる人も決まってないし汗
募集とかしてみようかなと思うけど如何なんだろう・・・
一応募集してみようと思います笑・・誰もいなかったら痛いですけど藁
その時はその時だよね・・・?あっちゃんよ・・・(助けてSOS!)

髪切って金メッシュ的なものを入れました。
ヤンキーっぽいそうです。グラサン似合っちゃった(笑)

2005年 

2005年01月01日(土) 22時35分
あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました。
今年も宜しければお付き合いくださいませ!


今朝はCDTVを友達と見ました。
眠い眠い騒ぎながらも諷ちゃんが出てきたらパワー全快です。
友人達にニヤニヤするなとツッコミを入れられ
一人の子が王子のマネをするんで爆笑しました。
酔った女は恐いです(笑)何やってんのアンタ。
挙句の果てに、ライブ中のアタシの様子を再現して遊んでて
(夏コン一緒に行った)年明け早々イジメられました。ちょー恥ずかしい笑
るういちたんの頭がオバちゃんみたいだ・・・殴
良いんだ・・・友人全員に「如何したのアレ?」ってツッコまれたけど
あの子にはあの子のスタイルがあるのよ!
例えムサかろうが(ヲイ)ムツゴ●ウみたいな帽子かぶってようが
関係ないのよ(このコメントは如何なんですか?)
あたちもケン兄みたいにるういちたんの髪の毛イジイジしたい・・・
そんなこんなで2005年は幕を明けました。
お年玉も貰えて幸せです。親族多いっていいな・・・(大殴)
早く会報着てほしいです。FCイベ申し込みだ・・・
未だに誰と行こうか迷ってます(てか行く人いないの藁)
切実に相方がほしい今日この頃です(寂しい子)

冬の祭典1日目 

2004年12月29日(水) 21時36分
行って来ましたよ〜!!!
朝から雨や雪やで自分、ビックサイトの目の前で息絶えるんでは・・・ってくらい苦い思いをしました。大量の雨と一睡もせずに行った事もあり脱け殻状態、意識朦朧として倒れそうになるし・・・いきなり傾れてゴメンよ・・友人s
雨に打たれること約3時間・・・やっと開場。始発で向かっただけあって開場から10分程で入場できましたヽ(`∀´ヽ)私は大手さんに3ヵ所行きたかったんで、走らず心だけ焦らせ目的のスペース向かいましたとさ(ぇ、終わり!?)・・・じゃないですが(藁)超大手さんってシャッターの所とかじゃないですか・・・外の雪吹雪いてるなかジッと寒さを耐えて入場早かったせいか結構すぐ買えました!!(っても30分強は並びましたが。笑)去年の夏は2時間近く並んだので早く行くって最高だぁ〜っと頂いた袋を見て感激しました!因みに銀色のロゴの入ったデッカイ袋です(有名処。笑)大手は凄いですね・・・製本も袋も豪華じゃ・・・(もちろん値段張るけど藁)・・と、まぁ難なくお目当ての大手さん全てクリア!!!!!!配置図にチェックしておいたサークルさんも回り終えて、あとは好きなジャンルのスペースをぐるりして、気になった本を購入したりとゆったりエンジョイできました。
もう、開場待ってる時とは随分なテンションの違いですね!!!!!開場待ってる時とか、「お前サークル参加しろよ!」とか「サークル参加して俺を売り子として雇え!」とか言い合ってました(参加のなすりあい)でもちょっと本気で出たくなったの藁。本作ってみたいなー・・・とか藁笑
言うだけならタダですからね〜実現する日は来んよ〜笑
その代わり夏辺りにコスしてたら笑って(哂って?)あげようと思う。自分を(藁)
友達に銀魂コスしろと言われたんだ。
今が旬だよ★・・っと何とも現実的な(そんな事ないよ!/心中)
ちょっと新撰組の隊服着てみたいけどさ・・・((あはははははははは
アタシが銀やって彼女はヅラやってくれるそうな・・もしくは定春とか言ってたな・・・(定春とか如何するきだよアノ子!笑)
とっても美人さんな銀コスの方が居られて幸せでした!
すてき──!!でもコスさん達は雨で残念だったろうな・・30日晴れて良かったv


(ぇ?だって30日に書いてたりしますのん爆/昨日は疲れて即行寝ました)
てか長くてごめんさい・・・ここらでお開きんたま〜(下じゃないよ!!!藁)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toxic_041217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる