うーおーあーえーいー 

2006年01月09日(月) 22時19分

ぎゃーーーーー明日から学校とかまぢ死……
宿題一個も終わってへんやろとか聞こえない(・∀・)

まぁそれは良いとして★(おい
今日は中学の部活でコンサートがあったーーむっちゃ楽しかった
帰りにプリ撮ってんけど…初めて9人とかでとった笑
ぎゅーぎゅーやった笑

けどプリ撮れてよかったよーーーー

(s/C)やーなんか最近金遣いめっちゃ荒い希ガス。
買い物しすぎやーーーーー
この前友達と一緒に服見とって、んでブーツ買ってしまった・・・・
だって安かったし・・・待  白ずっと欲しかって・・・待 まぁ春まで履けるし
ずっとブーツの前座ってどうするかなやんどったしな爆 そんな私に付き合ってくれて
ありがとう・・・あ○み・・・
家で履いてみたけど似合うかは別問題としてテラカワユスでした!!
ほんま気に入った!!!!!!うちのものになってくれてありがとう

これからめっちゃ履くーーーーーー


あああ眠い・・・宿題はもうどうでもいいんで寝ます・・・・
それではおやすみなさい・・・・・



指先GA----- 

2005年12月30日(金) 17時32分
超超(町長)お久しぶり★
いや〜もう明日で2005年も終わりですやんか
ってかもぉホンマはよお年玉クレ
残金ヤバス!!!!!なんでMEにはこんなマネーが残されてないの???!

最近連日遊びまくったからかなー・・・
でもま楽しかったから結果おーらい!
しかも最近カラオケ行き杉昨日なんかありえへん1時間だけ行った。
まじ入った瞬間もう電話かかってきたん?!的な勢いやった。

・・・んでGOD69事件が起こりました。
絶対うたえへ〜ん タイミングわからんよなぁ〜とか言いつつ、
歌いすぎ・うるさすぎ・激しすぎ・何言ってるかわからなさすぎ。
ヤバイそれで2回も歌った。強!!!

ある意味ライブよりも凄かった。(爆死

楽しかったのでGOD69を十八番にしようという話になりました。(死去

プリクラもいっぱいとりまくって最近プリちょー作るの忙しい
宿題やってなさ杉★ そんなんしらんし★

一日一日を大切に生きたほうが絶対良いって

さてギターの練習してこよう

足痛い!!! 

2005年11月09日(水) 20時23分
お久しぶり〜
いやー書くの遅いですがライブまじで楽しかった
ほんまに良かったよ〜〜
YAMATO可愛すぎで死にそーなった
HIROKIかっこよかったーーーーーー・・・

しかももう好きな曲ばっかりいっぱい聴けてホンマうれしかった
てか!!!!Иatural Pop聞けました!!!!涙
ほんま叫んだ!!!むっちゃうれしかった!!!

もうまじ最高…タオルとかストラップとかまじ大量に買ったしな笑
今度もまた絶対行く今度は前の方席で見たい

もーファンクラブ入る勢いです!!!笑

ほんま楽しかったですー11月6日は最高の一日やった

うぉあー明日バイト!…バイトでライブで使ったお金取り返さな…OTZ

明日も休み★ 

2005年11月02日(水) 19時00分
今日創立記念日やった〜〜休みやった〜笑

んでプリ撮りに行ってんけど当然だぁ〜れもおらんかった笑
まぁおったらおかしいねんけどな笑 しかも友達ギターとアンプまで
持って来とったから店員さんびびっとったかもやし笑

それでクレアーズ行って前のSEVENTEEN見てむっちゃ欲しいと思っとった
メタリックの長財布買った〜むっちゃかわいい
けどもしかしたらクラスで誰か持ってたかも・・・笑 まいっか〜勝手にオソロってことで笑

そっからうちの家でギター練習したかな〜り進んだ
てか曲作っててんけど一個完成してあと一個完成しそう!!!!
まじ感動やしめっちゃやる気出た


あああ〜ライブあと4日
たのしみ〜〜〜〜〜
一緒に行く友達から楽しみすぎで死にそうってメール来たし笑
もんま楽しみで死にそ〜
YAMATOの声を生で聞いてみたいよ〜:)

風邪 

2005年10月31日(月) 18時52分
久々更新★
今日はハロウィンですねー(だから何
明日から11月・・・早い〜!!!・・・・11月?11月?!え、11月????!

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜あと一週間でライブやん
やばいやばいやばいやばい
何のライブって?(うざ) 決まってるやんORANGERANGEのライブだよーーーーー!!!(黙

あーチケット取った時は「まだあと一ヶ月以上あるやん・・・」とかおもっとったのに
もうあと一週間・・・・・・・早いわ・・・(は

あー楽しみ早く行きたい
Иatural Pop生で聞けたら泣く
しかし聞けるかは謎爆  でも聞けたら良いなぁ〜・・・この歌にどんだけ
励まされたか・・・((笑
これがИaturalの中で一番好きな曲Иaturalええわ〜
毎日むっちゃ聞いてるWinter Winnerも好き なんかもうどれも良い

初めてライブ行くからめっちゃ楽しみたい

明日は学校の遠足((笑 謎やわ笑  帰り友達と図書館行く約束した
めざせ8教科720点(無謀orz

テスト終わったぁ↑ 

2005年10月25日(火) 21時58分
今日やっとテスト終わった〜
でも数Aと社会は死亡…orz

けど終わったことやしまぁいっか爆
んで帰りに友達と遊んできた〜最初は二人で買い物行く
予定やってんけどほかの友達二人組みと行き先一緒やったから
んじゃ一緒に遊ぼっかってなって遊んだー楽しかった

久々にプリいっぱい撮れてうれしかったぁ
てか今のプリ帳変えたばっかやけどぜんぜん気に入ってない…から
また変えよかな…爆死
明日帰りにノート見てきま〜す

あと今日むっちゃお久にカラオケも行ってきた
みんな歌上手杉  うち一人下手で浮いとった…汗汗
…あ!ИATURAL MDに入れてもらったんやったー
ライブまでに早く曲覚えな〜 あーライブまじ楽しみっっ
早く行きたい〜〜〜ってもうあと二週間切ったやん!!!!!!!!!
やばいほんま楽しみ!!!!!!!!!

ライブの事考えるだけで今週は乗り切れそうやぁ〜笑笑
まじ楽しみですwww

えっ 

2005年10月17日(月) 0時15分
うわぉもう次の日やん笑  つーかはよ寝ろ自分って感じやし

あああ土日終わっちゃった……どうしよう…
勉強まじやってません

もー無理…まじあした休みたい…(関係無
けど明日は出ないとヤバイ教科ばっかりやから行かな…萎

てゆーか明日の用意してみたは良いものの鞄閉まらへん
いらんもん持って行き過ぎ?ってこともないと思うけど……何
…メイクポーチ無駄にでかいかも!!!
あのあれ、金曜日に 山のような置き勉を
「この土日は絶対勉強道具が必要やわ
とか調子乗って全部持って帰った。は良いけど
勉強してない&明日持って帰った教科書ほとんど要る…… 

まじ休もうかな

何か目が開かなくなってきた笑
寝ます。オヤスミナサイ
あ〜〜早く来週の土曜日にならんかな〜野ブタ。をプロデュース続き早く見たい
亀梨君が目の保養になる 爆笑

あでも来週の土曜日なんて言ったらテストやん無理無理無理

ああもうひとりでうるさいし大丈夫か自分 萎

今度こそおやすみなさい。笑



勉強めんど 

2005年10月11日(火) 21時15分
最近寒いですね謎  早く制服のセーターほしい〜
もうすぐ買えるはずやねんけど・・・もう早く買わせて!!!

てかもー今日はーかなりストレス溜まった・・・気がする・・・
なんかもー部活のミーティングとかまじうざい無理
時間無駄そのうちやめます。爆

昨日はせっかくあそんでいい感じやったのに〜。
久々に服買ったしプリ撮ったし楽しかった

そうそう今日なんかヒロインメイク?のフェイスパウダーみたいなん買ってみた!
昔の少女漫画風のパッケージの!
ずっと欲しくて〜安くなってたから即買った

ていうか友達彼氏できたらしいーうらやましいー
何か報告するときにむっちゃ照れてはないけど・・・いやテレてたんかな笑
ちょっと引いたし笑笑  わーただのヒガミかも笑笑
とりあえずおめでとー

ねむー 

2005年10月08日(土) 20時56分
ぎゃーーーーごくせん同窓会始まったー
むっちゃこの日を待ってた楽しみ〜〜〜

今日はめっちゃハードな一日やった・・・OTL疲れた
10時半から一時までバイトで2時半から部活やった!!!
しかも練習会場遠くてついたのが二時半やったし・・・ちょっとおこられた!!爆

いっつもやったら終わったあとどっかよってかえるねんけど今日は疲れて
さっさと帰った〜  
てかみんなまじめやからまっすぐ家帰るねんよなー笑
うちといっつも寄り道する友達は今日休みやって笑笑

あ〜明日もバイトー笑 しんどいけどお金のためにがんばろー

おなかすいたーーーー 

2005年10月05日(水) 18時40分
・・・おなかすいた・・・・

てか今日もつかれたーでも今CAN'T MAKE YOU LOVE ME 聞いて
かなりハイテンション(うざ
むっちゃ好きこの曲ーーー

今日は部活先輩たちおらんくてかなりダラけとった爆弾}爆
それなりに楽しかったけど笑笑


あーーなんか話変わりすぎやけどかなり今更やけどNANAって面白いなぁ(遅
前までぜんぜん興味なかってんけど兄がたまたま10巻〜もってて笑
あるんやったら読んどけーと思って読んだら、、 もうっ  おもろっ((爆笑
10巻から読んでもおもろいねんからすごいし!!(違
1巻からも読みたい〜〜〜〜 まじおもしろい最近NANA読んで寝不足です;
何回も何回もあほみたいに読みまくってます爆笑
映画も見たいとおもった!!!遅っっ!!! わたしめっちゃ乗り遅れてる・・・爆死

んでシンがすきです かわいー!!

・・・・・・・・・1巻から買おう・・・笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あばうとみー★☆

name:::ゆか
age:::高校いち年生 

NO MUSIC NO LIFEのいつでも歌ってる(うざ
BRITNEYORANGERANGE
こよなく愛する女子高生(爆死)です*)
最新コメント
アイコン画像あやみ
» 足痛い!!! (2005年11月20日)
アイコン画像ゆか
» 明日も休み★ (2005年11月09日)
アイコン画像あやみん
» 明日も休み★ (2005年11月09日)
アイコン画像あやみ
» えっ (2005年10月17日)
アイコン画像ゆか
» 勉強めんど (2005年10月13日)
アイコン画像あやみ
» 勉強めんど (2005年10月12日)
アイコン画像ゆか
» ねむー (2005年10月11日)
アイコン画像あやみ
» ねむー (2005年10月09日)
アイコン画像米やん
» おなかすいたーーーー (2005年10月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/toxic69123/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toxic69123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる