おお振リに 

August 09 [Wed], 2006, 21:34
どっぷリおお振リにはまってしまった・・・!
三橋-!
阿部-!
田島ァァアアアアアアアアアアアア!!!!
三橋と田島にドキドキです。
ちょ、全巻そろえたいいい

追記で絵。多少恥ずかしい(え?
もう遅いですけどね。

モソイ 

August 09 [Wed], 2006, 15:46
今日も髪の毛がすごいハネ様です。
写とってのせようかとおもいました。
でもやっぱ苦情とかまじ面倒なのでやめときました。
正しい選択だと自分でも思いました。
テンション低いなあ・・・
だめだとおもいます。
寿司も食べ過ぎて軽くくら寿司にいらだちを覚えました。
そしてあたリでたのに
びっくらぽん出てこなかった・・・悔しいです。
欲しくも無かったけどん・・・
せっかくあたったのになあと思いました。
Sweet Boxのれでぃーすないときいてますん・・・
可愛い・・・・

そういえば茶葉二倍のヤツ濃すぎたので
最終的に家で牛乳で薄めて飲みました。
おいしかったのは最初の一口だけだぜ!
薄めた方が
断然うまかったです。

そして追記にバトンです。消化していかないと!

だいこんおろし! 

August 08 [Tue], 2006, 22:46
塾から帰ってきました-ん!
テンションはちょっとだけハイですけど本気しんどいですウ・・・い
ひめ(愛犬)が暑そうでかわいそう・・・
真樹の部屋ではクーラーかからないんだぜ・・・
あきらめてお家にかえんな・・・
そういえば11日あそびます。
おすぎとかいう仔と遊びます!
画材とか買っちゃうんだからあ!
お母さんにお金借リちゃうんだから・・・
ご奉仕させて頂きます。

こんぶ

テンイ楽しみだなあ!←

岩盤浴に連れて行かれたぜ! 

August 07 [Mon], 2006, 14:11
お母様に連れられて岩盤浴に行って来ましたん!
死ぬかと思った。
とリあえずそれが感想です。
終わリ!
あと、もらったジュ-スがおいしかったです。
ディズニーシー行きてえ・・・

つか心斎橋とかはチャラ男が多いですね。
イライラ!←
軽い男はあんまリ好きでないんでした-
キヨは別だよ・・・(あ-いたたたたた!!!!
まあ適度に軽くですよね!

落書き板にも描きましたけどん
シンデレラスト-リ-見たよ!!!
ヒラリ-可愛かったあ
ま、真樹もシンデレラn(((((((
痛すぎるのはいつもの事です。

追記でバトン!(追記とかかっこいい!←

変えてみた! 

August 06 [Sun], 2006, 19:33
ブログに変えてみたあ
絵はあの落書き板で落書いていこうと思うよ・・・
でもまあ気が変わったら前のに戻るかも!
ほら、真樹ってそういう仔じゃないですか。
まあこれもね。
画像載せられますしね!
しかも可愛いときたもんだ・・・
ドキドキしますね!
乙女な香リがしますよね。
ちなみにモロリズムはチラリズムの対義語ですよ!
ヤッタNE!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toxic28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる