ハート型ウイルス 

2012年01月23日(月) 0時14分
 
最近、彼が結婚話を持ちかけてくる
 
結婚式はー、ハネムーンはーとかとか。
 
まだ付き合って3ヶ月も経ってないのに気が早すぎる感じが…
 
 
昨日は行き着けの親友さんがやっているバーに連れて行ってもらいました
 
まぁお酒の味なんかわかるわけもなく…。
しかしデザートがちょー美味しいの、なんのって
 
もはや神
 
 
来月辺りには、お兄さん紹介したいから家に行こうって誘われている
 
お兄さんってwww
立ち位置微妙だと思うのは私だけかい
 
 
ちなみに私は、まだ彼氏が出来た事すらお母さんに報告していない

大晦日 

2011年12月31日(土) 7時41分
そりゃー空いてるわ

久々のブログがこんなん*笑*

でっどおあらいぶ!? 

2011年11月27日(日) 15時51分
鬼の血をひく この俺を
愛してくれて


ありがとう

やっちまった。 

2011年11月15日(火) 8時10分
化粧間に合わなくて、素っぴんにサングラス*笑*
 
夏ならまだしも、この時期じゃ怪しすぎるわ
 
18歳位の時は気にしなかったが、25歳ともなると流石にwww
 
 
ちーーーん。

料理教室 

2011年11月13日(日) 13時31分
始めました(∩ω・*)
 
えぇ、私、花嫁修業を始めます*笑*
 
婚活じゃなくて花嫁修業ね
 
 
周りが結婚ブーム以上の離婚ブームで、やっぱり恋愛と結婚は違うんだな…っと思う今日この頃
 
もうね、酷すぎるのね、どれもこれも。
 
 
これぞ、『結婚の理想と現実』ですね
 
 
改めてサザエさんのような温かい家庭、、、絶対築いてやるッッって決意してる

 

2011年11月06日(日) 23時34分
ABCの一時間限定PV

歌微妙だが、PVがぁぁぁぁあ

危ないwww


てか、服装も髪形もモノクロのまおと被ってるよー

甘い物が大好き 

2011年11月05日(土) 19時03分
 
モロゾフのとどろふ
 
いつも売り切れで買えなかったんだけどやっと買えたー
 
 
結局、甘い物が止められない

Halloween party 

2011年10月30日(日) 6時09分
お誘いしてもらったので、行ってきました
 
 
結果…二度と行かないwww
 
clubの楽しさがまったくわかりません。
 
 
生まれて初めて、モテキきたのかと感じてしまう位にナンパされました。
 
 
しかも声かけて、即に何処か行こうよ、楽しいことしようよってwww
 
 
沢山の人が音楽にのって踊っているのも私には、新興宗教団体か、危ない薬やって変なテンションになった人達にしか見えませんでした。
 
 
あーゆうの無理だwww
 
 
そして、そこで出会う人間なんて興味もないし、信用も出来ないし。
 
 
みんなは一体、何がそんなに楽しいのだろうか…

仕事が終わらない 

2011年10月28日(金) 0時13分
が、しかし
 
とりあえず、寝よう。
 
 
明日、早起きして仕事行くかー
 
早朝残業ってあればいいのにな

LIFEカード 

2011年10月27日(木) 22時13分
真面目に転職を考える今日この頃
 
でも職種変えたら収入絶対減っちゃうしなぁ
 
でもでも、長期スパンで続けられる仕事ではない感じがするし…
 
と、色々考えてしまいます。
 
結婚したら、専業主婦でーって感じでもないしなぁ
 
 
LIFEカードにはどんな選択肢が残ってるんだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE