ヨガは難しい

July 12 [Tue], 2016, 9:35
ヨガのポーズを見ると、簡単そうに思う。
が、いざ、自分でポーズをとってみると、なかなか難しい。
そして、自分の体の硬さに改めてきずいたのです。

硬さが続くと、病気になるとか言われているので
体を柔らかくしないとと思う。

何もしないと、どんどん老けていってしまいには、
こんなはずじゃなかったとか。

妻を先生にヨガを続けていこうと思う。
その前に、妻に頼まないといけないなあ。

最近、流行りのホットヨガ、いいのかなあ。

ホットヨガ、ヨガのポーズをとる環境を暖かくすることで、
ポーズが取れやすいと言われています。

ホットヨガへ行く機会があったら
行きたいなあと思います。

ただ、男女共用のスタジオがまだまだ少ないので、
増えていったらいいなあと思う。

男女共用のホットヨガは遠いので、まずは、近くのスポーツジムへ。

ある有名な人がいっていたのが、
「成功者は早起きで、体を動かしている。スポーツしている」

成功者にインタビューするには、早朝のジム。
高級ホテルのジムへ行くことで、かなりの確率で成功者に会えるのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウセイ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/townin0pegirrn/index1_0.rdf