ランジェリー・コンテスト、優勝モチーフは「キャベツ」 

May 26 [Tue], 2009, 12:52

秋にミラノで開催される世界大会に出場するそうです。
ランジェリーってことは下着でしょ?
チョッと、ごわごわしすぎじゃない、(o´ω`o)ぅふふ


“相棒”なのに相棒不在のまま最終回!? 

March 06 [Fri], 2009, 23:39
新しい相棒役は不在のまま!
テレビ朝日系の人気ドラマ「相棒 Season7」、水谷豊さん演じる杉下右京の“新相棒”が注目されていますが、決まらないまま最終回を迎えそうです。

かつての相棒、亀山薫役の寺脇康文さんのイメージが強くなりすぎて“新相棒”の引き受けてがなかなか見つからないようですね。

視聴率は20%を超え、昨年公開の映画も大ヒットし、ゲームソフトも発売された。人気の高いコンビだけに簡単には“新相棒”は決められないようです。

でも、誰がいいかなあ〜、新相棒!


ホワイトデーは3/14

入れ墨の制作風景を公開、東京 

February 27 [Fri], 2009, 10:55

入れ墨師かあぁー、なんかヤクザの世界の話かと思っていたけど、芸術!?
でもチョット恐いね!

刺青デザイン、ちょっとのぞいて見る?

オバマ新米大統領、「妻は美人でしょう?」 

January 21 [Wed], 2009, 23:18

就任式の夜には、「オバマ時代」の到来を告げる10の舞踏会が開催されたそうです。
さすがのオバマ大統領夫妻も疲れた様子でしたが、オバマ大統領は、ミシェル夫人のドレスを踏みつけずに舞踏会は済んだそうですよ。

缶コーヒー 

January 17 [Sat], 2009, 23:53
1日3本

飲みすぎた―、コーヒー

しかも、カン、缶コーヒーを3本も飲んでしまった。


ああぁぁぁああー


どうしよう、


メタボだよー