ちょ、ガリっって!!ヽ(○д○;;)ノ 

2007年04月16日(月) 19時12分
こんばんもー。
朝から貧血に見舞われた軟弱体の持ち主ミカヅキでーす(○言○)
そんで、めちゃめちゃカレンダーに穴を空けてしまって、もうそろそろヤマちゃんに
捨てられるんじゃないかとヒヤヒヤしてるとこでーす(ФдФ‘)

ん。書けよ!ってゆーね!ゆーね!!

頑張りマス><


今日は、朝から貧血気味だったんですがね。
頑張っててゆか、そんなに軟弱でどうする!と思ったので仕事には行きマスタ☆
ん。全体朝礼だってことをすっかり忘れていたわけですね!

ん。普通にムリだから!!

30分たちっぱとかムリだから!!
動いてたら別に平気何だケドも。
静止してのたちっぱはムリだから!!
しかもあんなすし詰めとかホントむりだから!!(○言○)

んで、朝礼終わっても気分が回復せず。
つかむしろ悪化してきたので、顔色の悪さを見た上司に強制帰還させられマスタorz。

その帰り道。

事件は起こった。。。

いつも愛用しているiPod(はぁと)
いつもならポケットに入れるとかそんなミスは犯さないのに。。。
今日は入れてた。なんでか。
しかもそのポケットめちゃめちゃ浅かった(○言○)
横断歩道を渡ろうと、チャリを進めるとカツンって何かが落ちた。
振り返ると、横断歩道に寂しげに取り残されたマイPodだった。。。
そして、悪夢の瞬間。
横断歩道に左折車が侵入。

(ちょっとまってーーーー!!!)←声にならない叫び




がちっ




Σ(●д●;;;





ヒカレターーーーー(●д●;;;






ウチの子がヒカレターーーーー(ФдФ)!!







続左折車をあわてて停止させ(迷惑)Pod救出><

生きてた!!
いきてたお!!(☆▽☆)

被害はイヤホンだった。
マジ死んだとオモタ。。。。

不幸中の幸い。
おれ、もう。立ち直れないかとオモタよ><。。

ゴフッ;; 

2007年03月19日(月) 19時44分
3話、編集してます><
今月中には公開したいなぁ。。
どもも、岬です^^
どうにかして、今月中には完成させますので、お待ちください;;




ええと、

明日は、お友達の家にお泊り会に行ってきます〜〜〜ww
わーいv楽しみv
しかも、明日のためにその子どうやら今日クッキー焼いてくれたらしいです。
おまっ!!


どんだけ律儀なんだよぉおぉぉぉぉ!!!!!!!

なんか、メールで、

「クッキーできたよ。   明日、楽しみにしててね




彼女かよ!!!!!!(三村風突込み)


いや、もう素敵な子ですよ。。(笑)






私信。
朔ちゃん>>
ありがとーーーvvv
うん。めっちゃ遊びまくりますーー^^
えへへへへvvv

haraheri 

2007年03月18日(日) 12時52分
えー。すいません。
こんなに放置してすっみません><
もう。お昼です。お腹すきマスタ(うん。だれもそんなコトキキタクナイヨー!)


あれです。(どれですか)
ん。ネタ考えてませんデスタ(●д●)
ということで、最近の近況なんか(や、いらねぇよ)
ドロボー事件と、幽霊事件と、我慢大会どれがいいですカネ?
幽霊事件とかすごくうそ臭いですよね!(笑)
ん。オレもうそだと思う!(ヲイコラ)

たぶんあれは、寒さと空腹が見せた幻だ。
きっとそうだ。。。

あぁ。。。ヒモジイ(p_q。)




以下私信
ヤマちゃんへ
卒業おめでとー><ノシ
新生活が始まるまでは、のんびり脳味噌を溶かす勢いで遊びまくるといいと思います!!(笑)


公開ちゅー 

2007年02月18日(日) 20時16分
THS2話公開中!!
皆、もう聞いてくれたかなっ☆(誰)

という事でども、岬ヤマトです。
いや、顔出さなくて済みません;;
頑張って日記書きます。うぉぉぉっ。


2話の感想を色々な方から頂けているので、嬉しい反面、気恥ずかしいですね///
いや、もうBLサイトやってる時点で、恥を捨てようよという話なのですが…(笑)
ウン。これからはエロさ一杯なので、恥ずかしがってちゃいけないんだけどね。
だから、頑張ります!
特に編集(笑)




TOP頁にある、アンケートをそろそろ別のに差し替えようと思います☆
まだまだアンケートは行ないますので、ボタンの方ポチリと押してやってくださいませ。



以下私信。
朔ちゃんへ
感想ありがとぉぉーーーーー!!!!!
頑張った甲斐がありましたvv
いや、というかホントキャストさんの演技が上手すぎるんですよね。
ボクは繋げて効果音とか入れただけだもんね;;
本当に感謝感謝です…!!!
朔チャンのイラストも、使わせてもらってますvv
やっちー素敵過ぎるよ…!!!!!(ドキドキ)

この贅沢ものめ>< 

2007年02月11日(日) 11時09分
おはよーござます!

風邪で寝込んで早5日目になるミカヅキです。
もう寝るのいや。コシイタイとか贅沢なことをぬかしてます☆

今日朝目覚めたら、まだ日が登って居なかった…(ビックリ)

なんだか二度寝(以上してるな)して、起きたらちょっと気分がよかったんで、
日記でも書いてみようみたいなね!(エヘ)

んで。昨日ヤマちゃんから第二話アップメールを頂いたのに、
まともにお返事出来てなくてごめんね><

今日聞いたよ!!!
感想

ヤヴァイね!! ヤヴァイすね!!(ジュル
あっつんのあのツンデレくさい感じといい!
一直線な圭太さん。ちょ。おまっ! 押してだめなら引いてみろ作戦ですか!?コラ。といい!
ふーみんのあの。きゅるん☆な感じといい!!
やちーのあの!あの!!EROさかげんといい!!

ご馳走様でした。。。。(満足)

ヤマちゃん、キャスト様大変お疲れ様でした☆
美味しく頂きました(ヲイ
第三話も楽しみです☆

それでは。一ファンの書き込み失礼致しましたです(笑)

ひぃっ; 

2007年02月03日(土) 17時12分
止めてました;;
めっちゃ止めてました;;
スミマセンーー><



ええと。
ボイスの方も、集まりましたので、2話の編集開始しました^^
頑張ってきます。
もう暫くお待ちくださいませー!





ていうか、来週試験週間だYO!!(汗)
……なんか先生方からかなりのプレッシャーを頂いております(;´Д`A ```
頑張らなくては。
とか言って勉強しなさそうだけどね、自分(苦笑)




来週、友達とチョコ作りするとか予定入ってる時点でどうよー?って話ですよね!(ォィ)
自分で食べる用と、友達にあげるやつを。
さみしくないやいっっ!!(。>0<。)

二度あることは三度ある? 

2007年01月21日(日) 0時15分
こんばんは。ミカヅキです。

相変らず寒いです。
自宅で凍死しそうなので、外出するときよりも家にいる方が厚着とか
ちょっと面白いことになってます。
うん。

節約万歳☆(自己暗示)

なんだか、去年の暮れからろくな事が起こらないミカヅキさん。
やたらケガをします。
しかも結構くだらないケガの仕方です(笑)

1:自宅マンションの階段から落ちました。
  そしてアゴ強打。(アゴの形変形)
  かなりビックリしました(笑)

2:会社の扉で強打。
  しかもまたアゴ(しかも同じ場所)
  しゃくれてるんだと確信(泣)

3:湯たんぽで低温火傷。
  左足首。
  処置の仕方をことごとく間違えた(笑)

2回目ケガまでは友人に報告していたのですが、毎日「気をつけろ!」
と言われ続け、3度目のケガをしたことをなかなか言いだせずにいたのです。
なんか、うん。
言いたくなかったんですね(子供か!/笑)
んで、ひょんなことから3度目のケガを報告したときにはすでに発生から
一週間が経過していたり。。。

やたら怒られました(エヘ)

うん。病院に行くのを嫌がったら(だから子供か)こうね!

友1「「病院に行って来た☆」ってゆう報告だけやったらあかんからな!」
俺「え。でもこれでもダイブ腫れひいてんで??」
友2「いや、腫れてるし!腐んで!?」
友1「病院行ってもらってきた薬をメール添付して送れ」
友2「いかへんかったら、湯たんぽ禁止な!」
俺「わかった!行って写メしたらええんやろ?」
友1・2「逆ギレかよ!(笑)」
俺「エヘヘ」

愛してます☆オネエさま方(笑)
ってゆったらkimoiってゆわれました!!!

俺「あ。でもこれでケガ三回目やし、もう大丈夫やな!!」
友1「ソレいつから数えて三回目やねん。年跨いでるやん!」
俺「・・・ありあり。あるある!」
友1「写メしいや」
俺「あい」

素直じゃん!!おれ!!(笑)

皆さまも、ケガや風邪にはご注意くださいませ!
低温火傷を甘く見てはいけないらしいです(皮膚科医師談)
病院行ったらいったで、先生には苦笑されたんですけどね(…なんで??)

腰が… 

2007年01月14日(日) 21時53分
痛いよ腰!!!(ぇ)
駄目だ…冬休みボケ??(;´Д`A ```
腰はあれです。

久々に、柔道をしたか  ら。
先生重いんだよ!!!(ワカッタカラ)



ええと。
明けました  おめでとう御座います!!(笑)
ウン。ホント、朔ちゃんとは毎日晩御飯の自慢っこをしていたので(違)
久しぶりーという感じはないのですが…。

もう、僕の取り留めのない話…いや、メールに付き合ってくださり本当に有難う御座います。
朔ちゃんのお家事情がダイブ分かってきました(マテマテ)
ものっそ、尊敬なんですけど…!!!





ええと。
2話・3話提出まだの方は宜しくお願いします☆


という事で、本年も宜しくお願い致します。

もう中旬ですが。なにか? 

2007年01月12日(金) 23時48分
こんばんは。というより
あけましておめでとうございました!!!
ミカヅキです。イキテマス!
自宅で凍死しそうですが何とか生きております!!


もう、ほんとにね!
すみません><
空けすぎですよね! もうヤマちゃんにでさえ顔向け出来ません(とか殊勝なことをぬかしくさりつつも、毎日恋中かのように大量のメールやりとりをさせていただいてますが/笑)
晩御飯のメニュー大会ですから!(笑)
いっつもおいしそうなんです☆☆☆

THS企画につきましては、早くも一周年ですね!
そして、やちーのcvさまも決まり!
おめでとう!ヤマちゃん☆
おめでとう!みなさん!(?)
これからもドウゾよろしくおねがいいたします!
というか、見限らないでやっていただけるとひっじょうにありがたいでございます!

これからも大変だと思いますが、
敏腕ヤマちゃんとステキcvさま方でがっつり企画を盛り上げていっていただきたいと
思っております!
僕は1ファンとして応援しております!(ヲイコラ)
うそです。僕も微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います!!



その辺で旗でも振って(笑)

クリスマス☆ 

2006年12月25日(月) 22時27分
お久しぶりです!
今日はクリスマスですね!?
恋人たちが街のいたるところに出現すると言うあれですね!!?(何)
岬です。


私は今日、風邪をこじらせ家で寝てまs…(寂しいよ)
頭が痛いですー^^;
根気で直してやるぞーー!!!




そして、今日大学の結果発表の日。
こう、ボイス応募したときみたいにドキドキしますね!!
それ以上なドキドキ具合でした…;;
結果、



合格してましたーーー!!!
やったぁぁあああ!!!!!
サンタさんは僕に味方してくれたんですか!?うわぁぁあぁっっvv
そして、サンタについて。
いつの時代か忘れたけど、日本にサンタが知られるようになったとき、
最初の名前が

「さんた九郎」だったらしい。(笑)
サンタの漢字を忘れてしまいました(ォィ



そんでもって、谷地CV様募集が明日までとなっております!!!!
まだまだお待ちしておりますので、宜しくお願い致しますvv
受理メールの方は今日までに頂いた方にはすべて返させて頂いたのですが、届いていらっしゃいますでしょうか???
もし、届いていないというお方はご連絡をお願いしますvv
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 暑いよ…(ぐたり) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:towheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる